Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

休日・・レトリバー集合~♪

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_11491651.jpg
僕ちん地方・・
やっと雪が溶けましたよ~~
まだ少~し残ってるけどね(^^ゞ
本当にすごい雪だったよね~~!
また、今日から雨が雪になるかも~なんて言ってるけどっ!
皆さ~ん・・お気をつけてくださいね~~(#^.^#)
                                  Danちん より


とっても久しぶり~(笑)に家で週末を過ごしたDan家(汗・・)
土曜日のこと・・・
本当に久々に朝寝坊をしたオカン・・・
でも・・
家にいるってことは・・やることが山積み~~って事!
まずは・・・Dan。
少々良いにおひがしてきておりまして~~~
雪遊び&川遊び&雪解けでビチャビチャの中をお散歩~~
そろそろ限界!
週末お出かけの予定がなかったDan家。
朝一番で・・
「今日明日で空いてる時間ありますかぁ~~~?」って。。
Bow Bow Smileさんに聞きに行くと~~
お願いできるとの事!
土曜日。。Dan・・綺麗になってきましたよ~~!
a0142343_1158187.jpg

最近はシャンプーしていただくと・・・
本当にご機嫌さん♪
綺麗にしていただいて~~
ありがとうございましたm(__)m

オカンはいろいろ山積みの用事を片付けまして~~
散らかった家も少しだけ綺麗にして・・・
夕方(ほとんど夜)にスーパーにお買いものに行って。。。
帰宅後・・そのまま玄関でDanにご飯をあげて・・
おやじにトイレだけ行ってきて~~とお願いしました。
だけど・・・
15分経っても帰ってこない・・・
ん?ちょっと遅いなぁ~~
オカンは夕食の支度をして・・後は火をかけるだけ・・・
なのに・・遅いなぁ~~(-_-;)
そこで・・・ピ~ン!!
もしかしてっ!と思った瞬間!
携帯にメールが来て~~~
「レトリバー集合してますよ~~~♪」って。
「もしかて。。Danも(>_<)?」ってメールを返信したら・・・
「もちろん!」って返事・・。
マジ~~~(>_<)
シャンプー仕立てだよ~~~!!!
勘弁してよ~~~♪♪と・・・
オカン。Danのステテコを持って公園に走りましたっ(笑)
a0142343_1253090.jpg
すぐに着せて・・・
ワラワラしてましたよ~~

この時は・・・初めましてのナナちゃん(5歳)がいてくれまして~~
a0142343_1263710.jpg

テン君と
a0142343_1265175.jpg
Mr.君と
a0142343_1271670.jpg

みんなですっごい走って遊んだそうです。。
ちなみにゴロスリはしないで無事だったみたいです。。
寒かったけど・・・
Danもすっきりした様子・・

最後にみんなにトリーツいただきまして・・・
a0142343_1284020.jpg

みんないいお顔してますぅ~~♪
a0142343_129857.jpg


お出かけしなかったけど・・・
楽しい土曜日だったね~~~
みんな~~ありがとう♥




↓↓ 久々~のんびり~なDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま11位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2013-01-21 12:12 | ワンコ | Comments(6)
Commented by 海パパ at 2013-01-21 12:37 x
高山楽しかったようですねw
そりも楽しかったみたいだね。
しかし、夜の散歩でみんな集合するってすごいよね!!
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2013-01-21 19:03 x
リボン結んでもらってるDanくん、なんだかお澄まししていつもと違う雰囲気ですね♪
でも次の写真は、いきなりステテコ~(*^m^)
そりゃシャンプー後だったら、きれいをキープしたいですよね^^;
お出かけしなくても、お友達と遊べて、よかったですね(=^・^=)
Commented by びー at 2013-01-21 22:43 x
食後の散歩、遊び。
じゅうぶん気を付けてくださいね。
けど、近ごろのDanはイイ顔してる!!
Commented by daniel-dan at 2013-01-22 11:14
海パパ さま
ありがとうございます。
帰りはちょいと大変でしたが、楽しかったですよ~~!
わざわざ雪遊びに行く感覚は・・・わかりにくいかもしれませんが~(汗)
冬だけのお楽しみですね~~(笑)
Commented by daniel-dan at 2013-01-22 11:15
ミルキーとらじろう飼い主 さま
ははっ(笑)ステテコね・・
シャンプー後にはかかせないですよ~~!
一応。。まだいい香り~~していますよ!
ご近所にね。。お友達がいてホントにDanは恵まれています♪
Commented by daniel-dan at 2013-01-22 11:28
びー さま
ありがとうございます。
ちょっと・・ドキっとしたけど・・様子みて気をつけています・・
そろそろ、食事と運動・・逆にしないといけないな~と思いながら・・
Danだからね~動かない時のほうが多いし(笑)
気をつけま~す!いつもありがとう♪♪
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

ママさん、こんにちは❤︎..
by mama yellow lab at 12:13
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:36
オカンさん こんにちは♪..
by つちのこ at 17:01
Danちん おかえり♪..
by かすみ at 16:22
mama yellow ..
by daniel-dan at 13:08
ケンタママ さま こ..
by daniel-dan at 13:02
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 12:58
ママさんおはようございま..
by mama yellow lab at 09:22
ママ様お久しぶりです。 ..
by ケンタママ at 12:40
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:46

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村