Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

爆弾低気圧~~!!

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_11284277.jpg
僕ちん・・・
雪国から帰ってきたはずなのに・・・
また雪国だぜぇ~~!!
だけど・・・僕ちんも・・・
本当に疲れたよぉ~~(-_-;)
僕ちんが生まれてから初めてとちゃうかな~?
あんなに車に連続して乗ってたの~~!!
ビックリだよ~~~(p_-)
                                  Danちん より

皆さ~ん!
昨日はお疲れ様でした~~!
関東地方・・爆弾低気圧とやらで・・・・
大雪でした。
どこもかしこも大変だったようですね~~
その大変の真っ只中を・・・
高速道路で約16時間・・・・過ごしたDan家・・・。

バ~ン!と今日からBirthday旅行の報告をするところでしたが・・
その前に・・・昨日の大変だったお話を・・・

一昨日の夜から高山地方に降り出した雪・・。
「わ~い!フカフカの新雪だ~~!!」なんて
昨日の朝はテンションアップのオカン・・・
一晩で30センチ以上は積もったかなぁ~~?
フカフカの新雪です。
大型犬を連れていたご一行は朝から大喜びで遊びました!
a0142343_1140188.jpg
Danもテンションあがってました!
a0142343_11403036.jpg

おやじは朝から車の雪を降ろして~
チェックアウトして~~
もうひと遊びして帰ろうか~~!!
なんてのんきな事を言ってたら~~
中央道・・通行止めの情報~~
え"っ~~(;一_一) マジ??
帰れないじゃ~ん!!
急きょ、その後の遊びは止めて・・・帰路につきました・・
だけど・・高速に乗ってしまったらどうなるかわからないので・・
まずは腹ごなしをして・・・
家を目指して~~急げっ急げっ!!
走り始めは・・途中で滑った車にチェーンをまくのに大渋滞だったり~~
横転事故をしている車があったり~~
だけど・・わりと順調でした!
ひるがの高原SA
a0142343_11453941.jpg

そして・・新東名に入り~~
浜松SAでちょっと腹ごなし~~
おやじは「陳建一監修 中華の鉄人」で
a0142343_11493177.jpg

オカンは「石松餃子」で
a0142343_11495898.jpg
ここまではかなり順調~~
この後です・・
新東名の駿河湾沼津を超えたあたりから~~
渋滞・・渋滞・・
覚悟はしていたものの・・・
関東圏の方ならおわかりになるでしょうか・・・
東名御殿場ICから横浜町田ICまで・・・
9時間!!9時間ですよ~~!
途中、SAで寝るとか・・そんな事もできない状態・・・
ビッチビチに車は詰まっており・・・
ときには2キロを1時間かかって進んだ時も・・
歩いた方が早いわぁ~~~!!的なっ。
Dan家の何が悪かったのか・・・
他のお友達よりもかなり遅れて~~~帰宅。
もう、日の出も過ぎて~~~今日15日が動き出してました!(>_<)
Danは・・途中おしっこにも行けず・・・
よく頑張りました!
おやじも運転お疲れさま~~~m(__)m
オカンもチョッピリ~運転手伝いました(-_-;)

自宅につくと~~
これまた・・雪国~~
相当降ったようですね♪
Danの散歩道・・・
a0142343_122030.jpg

それでもDanはもう通常モード。
a0142343_123667.jpg

だけど・・楽しかったね~~!

皆さ~ん!!本当にお疲れ様でした~~!
おやじ・・・仕事中寝ないようにね~~
オカンはすでに眠いですぅ~~(-_-;)

ということで・・・旅行の様子は・・・
次からでごめんなさい(ー_ー)!!




↓↓ 雪国?育ち~~(笑)のDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま12位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2013-01-15 12:11 | ワンコ | Comments(8)
Commented by ダンクハハ at 2013-01-15 14:40 x
Dan家の皆様ぁ~~
高山では本当にお世話になり
ありがとうございました♪

ルミナスと弾けるDan君には笑わせてもらいましたが
それもいい思い出になりました
また是非一緒に遊んでおくれねぇ~~

それにしても16時間・・・(大汗)
あれから大変だったのですね
我が家は順調に走行できたものの
やっぱり8時間以上かかってしまいましたわ

はやくお疲れをとってご自愛くださいね
Commented by momo&heartyママ at 2013-01-15 15:20 x
うわ~!
ホントッお疲れ様でしたぁ!!
雪道&渋滞で大変だったと思います><
神経使うしね・・・^^;

旅行記ゆっくりお休みされてからで良いんですよ~
楽しみは先の方がいいもん(^^)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2013-01-15 18:11 x
遅ればせながら、Danくん、5歳のお誕生日おめでとう~(=^0^=)
もう立派なジェントルマンなお年頃ですね☆
でもDanくんはマイペースな不思議ちゃんのままでいてね~(*^m^)
大阪は雪の気配すらなかったんですけど、
そちらはドえらいことになってましたね(>_<)
今日はごゆっくり、疲れをとってくださいね。
Commented by sabmama at 2013-01-15 22:49 x
ひゃ~っ、お疲れさまでした~。
軽井沢にいたサブ家も同じような目にあいました。
練馬から7時間でしたよ~っ!
一般道だったから、コンビニには寄れたけど。。。

Birthday旅行の話、楽しみにしてますよ~。
Commented by daniel-dan at 2013-01-16 13:34
ダンクハハ さま
こちらこそ~また今年もお目にかかれて・・・
とっても嬉しかったです♥
ルミナスちゃん・・Danがとても好きになっちゃったみたいで~~
少々荒っぽいですが、あれは大好きなワンコにしかしないんですよ~~
めちゃくちゃオカンも嬉しかったです。ありがとうございましたm(__)m
帰りは順調でよかったです。でもやっぱり遠いですね~・・。
遠いところ・・・お疲れ様でした!(^^)!
今度会うまで・・ルミナスちゃん・・Danのこと覚えてくれているかな~?
また・・是非宜しくお願い致しますm(__)m
Commented by daniel-dan at 2013-01-16 13:37
momo&heartyママ さま
ありがとうございますm(__)m
本当に雪に弱い東京~神奈川ですよね~~(笑)
高速でなぜ止まっているのかわからないまま・・ノロノロと・・・
そのうち流れ出して・・またピタリと止まり・・・の繰り返しで~~
事故なく帰って来られて・・良かったです(^^ゞ
いつもありがとうございますm(__)m
Commented by daniel-dan at 2013-01-16 13:41
ミルキーとらじろう飼い主 さま
ありがとうございますm(__)m
Danが不思議でなくなることは・・・考えられません(笑)
毎日、いろいろ笑わせてもらってます♪
Dan地方はね・・雪に弱いんですよ~そのくせ・・降るとドッカ~ンと降るので・・・困ったもんですわ(笑)
いつもDan家だけ大雪で~~
ご近所にご迷惑かけっぱなしなんです(-_-;)
Commented by daniel-dan at 2013-01-16 13:45
sabmama さま
こんにちは~関越道も通行止めでしたよね?!
大丈夫でした?
東京近郊に帰ってきたからが大変だったんですよね~~。
練馬から7時間もすごいですぅ~~!
うちも246に降りようかと何度も道路情報みましたが・・・ず~っと渋滞が消えなかったですし・・左車線にもなかなか行けないくらい・・ギューギューに詰まってましたわぁ(笑)
sabmamaさんもお疲れ様でしたm(__)m
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

ママ様、こんにちは..
by チャー at 16:32
mama yellow ..
by daniel-dan at 14:46
チャー さま ありがと..
by daniel-dan at 14:42
つちのこ さま こんに..
by daniel-dan at 14:39
かすみ さま ありがと..
by daniel-dan at 14:36
ママさん、こんにちは❤︎..
by mama yellow lab at 12:13
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:36
オカンさん こんにちは♪..
by つちのこ at 17:01
Danちん おかえり♪..
by かすみ at 16:22
mama yellow ..
by daniel-dan at 13:08

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村