Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

Danっ!足を動かそうよ!!

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_10581843.jpg
僕ち~ん!
久しぶりのWoof~~♪
やっぱりね。。。
ここには連れて来られるよね(笑)
うん!僕ちんは泳げますっ!
だけどね~~(笑)
この日は外は雪が降って寒かったから~~
プールの中は暖かかったよ~~(^_-)
                                  Danちん より


Dan家は久しぶりのWoof。
季節も季節だし・・プールは無理には・・と思ってました!
でもね。。フツーのラブは当然!入りますよねっ!
皆さんがいてくださったので~~Danも初泳ぎ~~してきました!(^^)!
プールは湯気が凄くて~~
かなりぼんやり~ですが・・・
みんなの様子を~~~
ワンコはウェットスーツを着ると・・利用料200円引きだったみたい・・
ウェットを着て~~
ス~イス~イと泳ぐハンナちゃん
a0142343_11181187.jpg

トトロ君
a0142343_11263912.jpg
きなこちゃん
a0142343_11265623.jpg
レトリーブが上手なクララちゃん
a0142343_11272849.jpg

ふくちゃんだって~~スイスイ~~
a0142343_1131288.jpg

トト君もとっても泳ぎが上手~~(^_-)
a0142343_11321166.jpg

何だか生々しい~Mr.君(笑)
a0142343_1128721.jpg
Danも泳ぎましたよっ!
a0142343_11282953.jpg

でもね。。すぐにこうなります!
a0142343_11312512.jpg


だけど・・Danは時々何を思ったか・・
ふと・・・自分からプールに入ったり~~

プールサイドで遊んだり~~
a0142343_11364475.jpg

みんな思い思いに・・
a0142343_11372015.jpg
a0142343_11373326.jpg
a0142343_11375528.jpg
a0142343_11381278.jpg

ここでもふくちゃんと・・
こんな事したり~~
a0142343_11384633.jpg
Danの大好きなニコラス君が・・
びよ~んと伸びまして・・・
あ”~~ごめんなさい(笑)
a0142343_11394788.jpg
ニコラス君の肩から
綿が出てきちゃいました(@_@;)

Danはオカンが思ったよりも・・
沢山泳ぎまして~~(今回はおやじの入水はなしで・・)
でもね。。課題を発見!
Danの入水時のバタバタはおいとくとして~~(笑)⇒ホントに下手。
右後ろ脚の動きが悪いでしょ~~

う~ん。。今年の夏も特訓だなっ!
自分から入水するので・・まぁ~良しとしておりますが~~(笑)
なかなか泳ぎが得意にはなれそうにありませんねぇ~~(爆)

そして・・みんなでシャンプーして・・
綺麗になったところで・・
再び~~撮ってみました!
a0142343_11474246.jpg
上から:ハンナ・Mr.・左Dan・きなこ・トトロ・前左ふく・クララ・トト
お~い!Dan~~寝るな~~(笑)
みんなお利口さんでした(^_-)

寒い中・・ご一緒してくださって~~
皆さんありがとうございましたm(__)m

そして・・
たまたま宿泊が一緒だったトト君。。
一緒に遊んでくれてありがとうございましたm(__)m
a0142343_1223551.jpg

Danは大満足でしたぁ~~
a0142343_11521419.jpg

この日もお泊りだったトト君。。
帰りは駐車場までお見送りに来てくれて~~
「Japanese Shishimai~~」
a0142343_11544697.jpg
Mr.君の獅子舞の着ぐるみ~~着てみました~~!

とっても楽しい~~今年初~Woof
お付き合い~ありがとうございましたm(__)m




↓↓ 今年も水泳。。頑張るDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま11位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2013-01-09 12:06 | ワンコ | Comments(8)
Commented by 海パパ at 2013-01-09 12:29 x
いいなぁ~woof!!
年に何回行ってるのかな?
我が家はまだ行ったことがないんですよ。
1回は行ってみたい所なのですが、なかなか機会に巡り合えないんだよね~
行けるのは、定年退職してからかな?
Commented by シンバ at 2013-01-09 13:11 x
以前南生田でお会いしたシンバです♪4日は寄れなくて残念でした…それにしてもみんな楽しそうですね☆
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2013-01-09 19:38 x
温水プール、気持ちよさそうですね~♪
Danくん、ちゃんと泳いでるように見えるけど、
ほかのワンちゃんはもっと上手に泳ぐんですかね(゜∀゜)
生々しいMr.くんと、哀れなニコラス君の姿、
めっちゃウケましたっ(*^m^)
Commented by ふく母ちゃん at 2013-01-09 23:33 x
で、出遅れました~(汗)
Danちん、Dan母さん、Danオヤジさん、
先日はとっても嬉しいお誘い&楽しい時間をありがとうございました~♪
Danちんの泳ぎ出し、思わず応援したくなるくらい
とっても可愛かったですよ❤

そして、Danちんの大好きなニコラスくん、壊してしまってごめんなさい>_<
でも、Danちんがふくと引っ張りっこをしてくれて
とっても嬉しかった私です^^
Commented by daniel-dan at 2013-01-11 09:53
海パパ さま
Woofはまさにドッグリゾートって感じですよ~~!
是非一度は・・・!
冬場は小型犬が少ないのでいいかもしれませんよ~~!
是非是非~~♪
Commented by daniel-dan at 2013-01-11 09:56
シンバ さま
こんにちは~!
見に来てくださってありがとうございます(*^。^*)
先日は。。残念でしたね~~もしかしたら来てくださるかな~と思っていましたが・・
また是非お近くなので・・・公園で遊べる日が来るといいですね~~!
これからもよろしくお願いいたしますm(__)m
Commented by daniel-dan at 2013-01-11 10:00
ミルキーとらじろう飼い主  さま
Danの泳ぎ・・スーパー下手なんですよ!
まず、手足を動かすスピードが遅く・・・浮いていれば動かすことをついつい忘れてしまう・・・
超ぼんやりさんなんです・・・泳ぐ・・というよりもプカプカしていたいみたいですね・・・でもそれだといつか沈むのでちゃんと手足は動かさないと!なんですけどね~~
競泳選手にはなれませんわっ(笑)
Commented by daniel-dan at 2013-01-11 10:04
ふく母ちゃん さま
先日は~ありがとうございましたぁ~~!(^^)!
楽しかったですね~~!
Dan・・泳ぎを忘れたのかと一瞬ビックリしましたよ~
でもね、みんなと一緒だと下手でも自分から入ろうとするので、オカン的にはとても嬉しかったです(#^.^#)
ふくちゃんのおもちゃばかりとって遊んで・・ごめんなさいね!
また、一緒に遊んでくださ~い!
ふくちゃんとの引っ張り合いが楽しいらしいです♪♪
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

ママさんおはようございま..
by mama yellow lab at 09:22
ママ様お久しぶりです。 ..
by ケンタママ at 12:40
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:46
Feliciteのアツ子..
by daniel-dan at 17:13
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:03
チャー さま いつもあ..
by daniel-dan at 16:53
つちのこ さま 長~く..
by daniel-dan at 16:46
今日の神奈川はビックリす..
by Feliciteのアツ子です♪^^ at 02:35
ママさんこんにちは〜❤︎..
by mama yellow lab at 13:03
Danちんおかえり..
by チャー at 17:06

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村