Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

山中湖アートイルミネーション♪

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
山中湖アートイルミネーション♪_a0142343_135227100.jpg
僕ち~ん!!
今年もガウガウやりますよ~~(笑)
昨年よりは。。テンション高く・・行きたいと
オカンが言っておりますぅ~~!
僕ちんも少しはそう思ってます(笑)
どうぞ・・ヨロシクです!(^^)!
                                  Danちん より


朝霧高原から、ダイヤモンド富士を見ようと・・・
移動したんだけど~~(=_=)
朝霧高原の反対側に着いた時には・・・
すっぽり~富士山にお陽様は隠れてしまってました(笑)
着いたところは・・・ 花の都公園
だけど。。まだちょっとイルミネーションには明るいねぇ~
って事で・・
なんて言ってたら~~
ガウガウ始まりまして~~
山中湖アートイルミネーション♪_a0142343_14181399.jpg
山中湖アートイルミネーション♪_a0142343_14182775.jpg
少し遊んで~~
それでもまだ明るいから~~
焼き芋・・食べて~~
山中湖アートイルミネーション♪_a0142343_14191186.jpg

そろそろかなぁ~~??
山中湖アートイルミネーション♪_a0142343_14193511.jpg

だんだん暗くなってきて~~
ここで・・
山中湖アートイルミネーション♪_a0142343_1420145.jpg

Danちん。。撮ってみましたよ!
山中湖アートイルミネーション♪_a0142343_14202996.jpg

では。。少々イルミネーションをどうぞ・・
Mr.君と。。ハート❤
山中湖アートイルミネーション♪_a0142343_142251100.jpg
富士山と白鳥
山中湖アートイルミネーション♪_a0142343_14332899.jpg

プーさん
山中湖アートイルミネーション♪_a0142343_14335570.jpg

ミッキーとミニー
山中湖アートイルミネーション♪_a0142343_14341548.jpg

はい。モデルさん・・ご苦労様でした~~(^^♪

とっても綺麗でしたよ~~
イルミネーションを楽しんで~~
お宿に向いました・・!(^^)!
どこかと言うと~~(笑)
山中湖アートイルミネーション♪_a0142343_14375829.jpg
Woofなのだ~~(^_-)
この日はWoofでは遊べなかったけど・・
次に日にお楽しみはとっておいて~~
ディナーを楽しみまして・・
山中湖アートイルミネーション♪_a0142343_14403793.jpg

僕ちん。。楽しいぃ~~
山中湖アートイルミネーション♪_a0142343_14474887.jpg

そして・・とっても素敵な出会いがありました!
イタリア、イギリス、香港を経て~~
日本にやってきた・・トト君(11歳)。
イエローラブ、40キロ超え~~のトト君。
山中湖アートイルミネーション♪_a0142343_14502594.jpg

レストランでご挨拶をして~~

次を・・お楽しみにっ!




↓↓ ニコニコ~なDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま11位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2013-01-07 14:53 | 旅行
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村