Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

Danからのクリスマスプレゼント♪

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_10591994.jpg
僕ちん・・
とっても風がピューピューでさ・・・
ここに避難してるんだぁ~~!
でもね・・ちゃ~んと見てルよ!
おやじ・・(^_-)
                                  Danちん より


クリスマスイヴは。。おやじの年に1度の
大事な大事な試合・・がありました!

ちょっとその前に!!

昨日、家に帰ったら・・
玄関に・・
a0142343_111797.jpg
(これは今朝の再現写真です)
何かぶら下がってました!
ん?何??
疲れて帰ったオカンは、一気に元気になり・・(ゲンキンなオカン!)
何~何~~と家に入って開けてみたら~~
こんなお手紙・・・。
a0142343_11183349.jpg
オカン~~涙がちょちょ切れましたぁ~~(^。^)
嬉しいぃ~~!
で・・誰?誰?誰よ~~~!!
だってね。。当然だけど。。Danは
a0142343_11232152.jpg
ゲージの中でしょ!
あっ!この付箋でわかりました!
先日、オカンが差し上げた付箋~~!
そうです!
a0142343_11242787.jpg
Mr.君家の粋なはからい~(^。^)
ありがとうございま~す(^。^)y-.。o○
めちゃくちゃ嬉しかった❤
中には・・
a0142343_11255653.jpg
オカンにピッタリ!本当にありがとうございましたm(__)m

昨日は疲れもふっとびました!
本当にこんな風に思ってくれていたら・・・
毎日頑張るよ~~オカン!
君たちの為にね~~~
a0142343_11282845.jpg



さてさて・・・
本題に戻りまして・・・
おやじの今年の集大成・・応援に行きました!
a0142343_11291050.jpg
矢印がおやじです。
最初は控えだったみたい・・・
なかなか出番。。なかったんだけど・・
終わりの方でようやく!
a0142343_11301251.jpg
出てきたよ~~!
「246」で~す!
ちょっぴりだけだったけど・・・
出場しまして~~
勝利!!
おめでとう!(^^)!
そして。。今年も1年ケガなくお疲れ様でした~~(^^ゞ
Danも応援してたよ!
a0142343_11325019.jpg

皆さんにはDanを可愛がっていただき~~
a0142343_11332758.jpg
Danにもクリスマスのお菓子。。いただきました!
a0142343_11335873.jpg
ありがとうございました~(^_-)
また、来年も。。宜しくお願い致しますm(__)m

と言う訳で・・・
おやじはこの後、納会でして・・・
オカンとDanは大掃除の仕上げに早々に帰宅しまして~~
この日も超寒く・・
帰りの車で・・・年末最後のDanのシャンプーをどうしようか・・・
考えながら・・あっ!!
エヘッ(^^♪
急遽お願いしました~~!
Bow Bow Smileさんです!
a0142343_11385494.jpg
お願いしている間に大掃除の仕上げをし・・
Danはご機嫌で帰ってきて・・・
これでお正月~~何とか迎えられるかな~~
なんて。。オカンもご機嫌だった・・・(;一_一)
ここまではね。。。

夕方。。おやじから電話があって。。
ん?納会。。意外に早かったな・・と思ったら・・
ベロンベロンに酔っぱらったおやじ・・・
どうやら財布が一人旅に出たらしい・・・ムカッ!
なのに。。帰ってくるぅ~~<`ヘ´>
探しに行けよ~~~<`ヘ´>
この年末にっ!チッ!!
結局・・おやじが帰ってきたのは5時間後。。。
もしや・・探してたのかと思いきや~~!
電車で遠くの方まで行ったり来たり爆睡していたそうです(怒)
とんだクリスマスイヴで・・・
オカンのテンションはダダ下がり・・(;一_一)
一人旅にでていたおやじの財布は・・
翌日、連絡があって戻ってきたのですが・・・

皆さん。。歳末、くれぐれもお気をつけくださいませm(__)m




↓↓ オカンに感謝している?Danにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま11位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-12-26 12:00 | ワンコ | Comments(6)
Commented by 海パパ at 2012-12-26 12:31 x
予期せぬプレゼントって感激ですよね。
素晴らしいクリスマスプレゼントでしたね。

うみのシャンプーは29日の予定ですよ~
年末にお出かけなので綺麗にしていかないとね。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2012-12-26 18:05 x
ほっこりと心温まるプレゼントのお話から一転、
オヤジさんのお財布一人旅って~(*^m^)
しかも電車で行ったり来たりって、思わず吹き出しました=3
ワタシもあまり人のこと言えないので、気をつけます^^;
Commented by U・ܫ・ & Mr.Mammy at 2012-12-27 04:53 x
家は、何もしてないですよぉ~(笑)
ダニーサンタに変身したからゲージから
抜け出せたのかも…^_^;
Dan家の付箋1枚減ってたり…それにしても
ダニーサンタの文字…(>_<)
「また、りんご食べたいな」って書くの忘れたのかな?
お財布や携帯等、時々、羽の生えたエンジェルさんに
なりますよねぇ~パパさんもお財布もお家に、
戻って来て良かったです(^_-)-☆
Commented by daniel-dan at 2012-12-27 11:55
海パパ さま
はい!そうなんです♪
今年はサプライズギフトがたくさんあって・・・
嬉しいオカンですっ(^^ゞ
シャンプー・・ギリギリにしたかったのですが。。あまりに寒くて・・自力でシャンプーする事・・諦めた結果です(-_-)
やっぱりプロは違いますね~助かりましたよ(^_-)
Commented by daniel-dan at 2012-12-27 11:58
ミルキーとらじろう飼い主 さま
昔からなんですけどね~~<`ヘ´> ご存知だと思いますが(笑)
何も。。この年末に・・!とめっちゃカチン!と来ましたよ(笑)
まぁ~結果は無事で何よりでしたが(汗)
オカンは一人で超~疲れました(;一_一)
歳末。。お気をつけくださいね・・
Commented by daniel-dan at 2012-12-27 12:00
U・ܫ・ & Mr.Mammy さま
本当にありがとうございましたm(__)m
とっても嬉しかったです♪
おやじの一件の後でしたし・・とっても素敵なクリスマスになりました(*^^)v さすが~Mr.Mammyさんです♪
ありがとうございました(^^♪
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

最新のコメント

つちのこ さま いつも..
by daniel-dan at 17:07
mama yellow ..
by daniel-dan at 16:52
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:43
Danちんの 1周忌・・..
by つちのこ at 15:35
ママさんこんばんは❤︎ ..
by mama yellow lab at 21:58
ママ様、こんにちは。 ..
by チャー at 16:11
ラブ母 さま 初めまし..
by daniel-dan at 14:29
ルークパパ さま 返信..
by daniel-dan at 14:21
チャー さま 返信が大..
by daniel-dan at 14:16
junkon-x さま ..
by daniel-dan at 14:11

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村