Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

Dan家の冬支度・・・

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
Dan家の冬支度・・・_a0142343_938202.jpg
朝から雨だった昨日・・
僕ちんはお出かけだったんだ~!
お出かけする頃には雨もあがってね。。。
ん?僕ちん。。見慣れない景色だな~?
どこに向かってんだ~~~?!
                                  Danちん より


昨日は午後から雨があがって良かったです♫
只今、大掃除&冬支度に忙しいオカンですが・・・
年末の一番大事な冬支度。。
そう!これっ↓↓↓
Dan家の冬支度・・・_a0142343_9413934.jpg
車のタイヤをスタッドレスに交換すること!
まぁ。。どこのお家もこういう事はお父さんのお仕事だと思います。。
えぇ・・勿論、我が家もおやじの仕事です。。
だけどね~、毎年ギリギリにならないと腰のあがらないおやじ。。
そして。。ギリギリで仕方なくしなくちゃならなくて。。。
年末はどこもいっぱいで時間がかかるし。。。
自分で交換した年も何度もあります。。
だってね。。交換しないとこれから先はお出かけできないでしょ?!
それが。。。今年はDanのお友達のママさんにご紹介いただいて。。。。
行ってきました!タイヤ屋さん!清水商会さんです。
Dan家の冬支度・・・_a0142343_94654100.jpg

前もって、電話予約して行くと・・・
あら、まぁ・・・あっという間に交換終了!
勿論、タイヤ屋さんなので、タイヤを売っています。。
Dan家はまだスタッドレスタイヤは買ったばかりだったので・・
交換のみを厚かましくもお願いしちゃいましたm(_ _)m
とっても心良く引き受けてくださって・・・・
しかも早い!  感動でした!
暮れの忙しい時に、あっと言う間にタイヤ交換終了~~♪
今年はとっても早めに冬支度ができましたo(^▽^)o
おかげ様で。。。ありがとうございましたm(_ _)m
まだ、これからの方は~~是非!
営業時間は・・・平日 10:00~17:00 日曜・祝日はお休みです。
連絡先は。。こちら⇒清水商会

ものすご~く早く交換が終わって・・
嬉しぃ~~~♫って事で・・・
B-woodに明るいうちに~って行きました!
誰かいるかな~~って!
するとっ!
と~ってもお久しぶりの~~クララちゃんがっ!
Dan家の冬支度・・・_a0142343_1012454.jpg
しかも。。。。
雨あがりだったからか・・・
貸切状態だったのです。。
Danもクララちゃんが気になりますぅ。。
僕ちんよりもボール?
Dan家の冬支度・・・_a0142343_103135.jpg

オカ~ン!クララちゃんだよ~~♫
Dan家の冬支度・・・_a0142343_104479.jpg

するとね・・・
ボールには興味のないDanが・・・・
クララちゃんと一緒にボールを追いかけるではありませんか?
Dan家の冬支度・・・_a0142343_1010374.jpg
Danちん・・・今日はどうした?
だけど。。オカンはとっても嬉しかったよ!!
只今、動画編集中で~す!!

そして、今日は
B-woodのクリスマスイベントです!
お時間あったら~~来てくださいね~~♫




↓↓ 3連休・・ちょっとテンション高い?Danにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま11位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-12-23 12:00 | ドッグラン
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村