Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

ステテコ・・Danちん♪

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_11351927.jpg
何だよっ!
僕ちん。。あんまり好きじゃないけどさ~
オカンに着せられてるだけなのにぃ・・・
みんな~笑わないでよっ!!
ふんっ!!
                                  Danちん より


だいたい、夜にMr.君に会う時は、
バッタリ出会う事が多いのですが・・・
そんな時でも家の前でバッタリの時や・・
公園で約束している時はいつも、Danに着せるツナギがあります。。
これ。。↓↓↓↓
a0142343_11432040.jpg
ロンパースなんですけれど・・
何故かDanが着ると・・
ステテコに見えるんです(笑)
だけど。。これは、太もももすっぽり覆うし、袖もあるので
Mr.君とゴロゴロしても汚れ軽減でオカンのお気に入りなんです!
家の前でバッタリ会った時は・・・
「ちょっと~!ステテコ着せますぅ~~!」って言って
待ってていただくのです(笑)
そして・・公園に行くと・・
この日は、ガスパールを着たMr.君がやってきました!
ガスパールVSステテコ
a0142343_11483196.jpg

この日は珍しく・・Dan爆走時間が長かったんですよ!
ちょっと暗いですが・・(音なしです)

こうして遊んでいると・・・
牛さんのテン君がやってきましたぁ~
a0142343_11522333.jpg
みんな。。ファッションじゃなくて・・汚れ防止ですの・・・(笑)
Danは大好きなMr.君パパさんと枝の引っ張り合いをしてもらって・・
a0142343_1153658.jpg
ご機嫌でした。。
そしてね・・いつもの・・・(音なしです)
押しつけ~になって・・
Mr.君は走って追いかけてもらおうとしますが・・・
ツレナイDanは・・・
そんなMr.君を放置・・(;一_一)
本当に冷たいDan・・・(汗)
いつまで、このDanにMr.君が付き合ってくれるのか・・
本当に最近。。ヒヤヒヤしています(笑)

今朝・・公園で
リク君のママさんが・・
a0142343_11581215.jpg
乃木阪46のCD+DVD盤(Type-A)を購入してくださったとか!
ありがとうございます~~~(^^ゞ
とっても嬉しいですm(__)m
ちょっと朝から嬉しかったオカンです(^。^)y-.。o○




↓↓ ステテコ~なDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま12位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-12-21 12:03 | ワンコ | Comments(6)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2012-12-21 19:56 x
え~っと、袖とズボンの長さが7分ってところと、
ちょっとぴったり気味な感じと、白っぽい色・・・、って
全部ステテコそっくりですやんっ(*^m^)
その恰好で、夏に風鈴の下で、うちわパタパタして欲しいですw
Commented by かすみ at 2012-12-21 21:33 x
けっしてDanちんの着こなしがステテコなんじゃないと==
ママの 生地の選択にに問題があるような??
ウルトラマンや仮面ライダーみたいなのにしてみよ〜〜♪
Commented by 海パパ at 2012-12-21 21:56 x
ステテコっていうかパジャマに見えるのは俺だけ?
Commented by daniel-dan at 2012-12-22 11:50
ミルキーとらじろう飼い主 さま
後ろ姿が何ともたまらん感じで「ステテコおやじ」なんですよ~(笑)
Danは特に嫌がらないし、走りにくそうでもないので・・・
汚れ防止には重宝しています。。だけど。。どう見ても・・ステテコですよね(笑)
うちわパタパタ・・・めっちゃやってそうですよね~~(爆)
Commented by daniel-dan at 2012-12-22 11:53
かすみ さま
すみませんm(_ _)m やっぱりオカンですかね(爆)
だけど。。これ、スヌーピーの可愛い柄なんです。。
可愛いイメージのはずが・・・・(汗)
生地もとっても柔らかくて。。。。ねまき・・なんですよね。。商品的には。。
ちょっと無理がありましたね~~~(笑)
Commented by daniel-dan at 2012-12-22 11:55
海パパ  さま
正解です!パジャマですね。。お部屋で抜け毛予防等で着る用のロンパースだったと思います。。
だけど。。汚れなかったらいいか~~と思いまして(汗)
家では裸族のDan・・パジャマなんて必要ないですから~~(笑)
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

最新のコメント

はじめまして。 はじめ..
by ラブ母 at 00:34
辛い思い出は・・・ 時..
by ルークパパ at 12:40
ママ様、おはようございま..
by チャー at 10:45
Danママ様、一年ですね..
by junkon-x at 08:36
ママさん、おはようござい..
by mama yellow lab at 07:56
鍵コメ さま ご無沙汰..
by daniel-dan at 05:59
miffitea さま ..
by daniel-dan at 05:55
mama yellow ..
by daniel-dan at 05:51
チャー さま いつもあ..
by daniel-dan at 05:45
Dan ちん ご無沙汰し..
by miffitea at 22:24

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村