Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

朝のご機嫌タイム♪

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
朝のご機嫌タイム♪_a0142343_11344057.jpg
僕ちん~♫
オカンはね。。昨日は少し興奮気味だったけどね・・
僕ちんは、いつもと変わらない一日。
朝と夜のお散歩とご飯・・・
13時間のお留守番と・・・
このいつもの。。。が僕ちんはとっても好きなんだ~!
                                  Danちん より


しばらくイベントご無沙汰のDan家・・。
ようやくオカンの仕事も一段落し・・
しかし・・家のお片づけはまだまだ(汗)
帰ってからやろうと思っても・・なかなか・・ですね(>_<)

さて・・
ここのところ朝の散歩が寒くなってきました。
そろそろ・・防寒しっかりしないと厳しくなってきましたね。
でも!Danにはそれが丁度良いらしくぅ~~
朝の公園に行くと~~
お友達がいっぱ~い!!
「あっ!Dan君~~」って言っていただけると・・
朝からとっても楽しい気分になるのはオカンだけではないようで・・
この日はMr.君がお待ちかね!
小父様にいきなりトリーツをねだるMr.君とDan。。
ちょっと~~!近寄り過ぎ~~~(;一_一)
朝のご機嫌タイム♪_a0142343_11431785.jpg

何かMr.君。。。また大きくなったかな?
朝のご機嫌タイム♪_a0142343_11441526.jpg


トリーツをいただいたら~~
いきなりスイッチON~~~!!
朝のご機嫌タイム♪_a0142343_1145427.jpg
勿論!Mr.君がスイッチ入れて逃げて行くのをDanが追いかけます~~
そして・・
これぞ!Danの嬉しいお耳~~
朝のご機嫌タイム♪_a0142343_1146491.jpg
リュウ君のパパに思いっきり甘えて嬉しいお耳しています♫
Mr.君とワラワラ~~
朝のご機嫌タイム♪_a0142343_11474980.jpg


帰るよ~と言うと・・・
固まるDan。。
朝のご機嫌タイム♪_a0142343_11482423.jpg


オカンだってず~っと遊ばせてあげていたいよ~~
だけど。。遅刻・・・します。
そこんとこ~~宜しくご理解お願いしますね(^_-)
Dan・・・。




↓↓ 平穏な日々を送るDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま12位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-12-20 12:00 | ワンコ
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村