Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

病院と選挙と開かずの間・・公開!

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1056644.jpg
僕ちんのこの週末は・・
とってもとっても良く寝ましたよ~~!
だってさ!誰も相手してくれないだもんっ<`ヘ´>
でさ・・た~くさんのゴミの山の中にね・・
顔突っ込んでは・・オカンに叱られてさ~~
あ~ぁ!退屈な週末だったよ~~!!
                                  Danちん より


Dan家。片づけを放置していたツケで・・・
毎週末。。大変です(;一_一)
Danは手伝ってくれる訳もなく・・・
おやじはラグビー。。
でも。。Danのオシッコ検査だけは少し気になったていたので、
行ってきました!
最近お出かけのないDan・・
病院だったけど・・何だか嬉しそう!
待合室にて・・
a0142343_1135954.jpg


体重:30.9キロ
尿検査:タンパク +
     潜血 -
     PH 6
     ケトン ±

ちょっと、タンパクが+でしたが、膀胱炎をいう訳ではなく・・
ストラバイトの結晶も沈殿していなかったそうです。。
ケトンが±は気になりますが、次回も±だったら詳しく検査が必要。
という程度で、特に問題なく・・
あ~良かったです。。
Danは先生が大好きで。。診察中ず~っと尻尾フリフリでした!
そして。。帰ってきて・・
再び・・(-_-)zzz
a0142343_1192765.jpg


昨日は選挙。。
おやじがラグビーの練習から帰ってきて・・
Danも一緒に・・行きましたよ!投票。
歩いていると。。右の耳だけ~嬉しいお耳♪
a0142343_11203139.jpg

投票所の入り口で。。。
待ちます。。
a0142343_11211665.jpg

投票を終えて出てきたら・・
ヨークシャテリアを2匹連れたおばさまが、
おしゃべりされていて・・・
おやじとオカンを見るなり・・
「あっ!ラブちゃんの飼い主さんでしょ!」
 入口でお利口に待ってたわよ~~♪
 私、わかるのよ!」って声かけられました。
ん?おやじもオカンもDanと似てるってことかな?
きっと、Danにも声かえてくださったんだろうなぁ~~!
良かったね♪Dan~~。
そのDanは・・・情けない顔して待ってました!
a0142343_1127549.jpg

そして・・この後B-Woodに行きました!
その様子はまた・・・

で~~・・・。
オカンが大掃除していた我が家の開かずの間。
開けるのも恐ろしいぃ~~このドア。
a0142343_11334071.jpg

お恥ずかしいですが・・ちょっと公開~~!
何故、突然大掃除かというと・・・
そろそろ雪のシーズン!
ここに・・・スタッドレスタイヤがあるんです~~
a0142343_11304924.jpg
あ"~~お恥ずかしぃ~~~(>_<)
ほとんどが、空のダンボール。。
そして・・とりあえず荷物を突っ込んだ結果・・
こうなりました(;一_一)
これではスタッドレスタイヤ・・スムーズに出せないじゃん!
ってことで・・お片づけをしていた訳です(汗)
何とか。。足の踏み場ができ・・
スタッドレスタイヤ。。。現われましたよ!
afterの写真。。疲れ過ぎて撮り忘れです(汗)
今朝のゴミ出し・・・
ごみ袋・・5袋。。出しました(笑)

今年。。学んだ事。。
『お片づけはマメにしましょう~~!』(爆)




↓↓ お暇すぎるぅ~~Danにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま12位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-12-17 12:00 | ワンコ | Comments(6)
Commented by そら父 at 2012-12-17 20:58 x
ん~~~衝撃写真!
何回もお邪魔しているのに、こんな部屋があるとは知りませんでした。
以前、つむぎが蟹を咥えて来た部屋ですか?
Commented by 海パパ at 2012-12-18 08:27 x
我が家にも同じような部屋がありますよ。
どこから手をつけたらいいか分からないので、そのままです。
Commented by daniel-dan at 2012-12-18 13:30
そら父 さま
よそ様には決してお見せできない状態ですよ!
なので・・締め切りです(笑)
つむぎ君がカニを咥えてきた部屋も!我が家の開けられない部屋です(笑)この部屋ではないです。。。(汗)
とにかく突っ込んでおくばかりで整理しないから。。今一生懸命片づけています(笑)
Commented by daniel-dan at 2012-12-18 13:33
海パパ さま
そうですか?海パパさん家は広いから~~たくさんお部屋があるので1部屋くらい。。OK~ですよ!
うちは人が来ると~慌てて、何でも突っ込んでしまってましたから~(笑) マメにお片づけ・・しないとダメですね(爆)
Commented by かすみ at 2012-12-18 22:07 x
開かずの間を見せてくださって ありがと〜〜(笑)
とういのも……
フルに働きながら Danちんとの生活も充実させつつ
主婦&妻をしっかりこなしている スーパーウーマン!!
と いつもタフ〜〜っと感じてましたが
だよね!!!
と安心した次第です(汗)  すみません。

出来る範囲で努力♪
ですね〜〜〜
Commented by daniel-dan at 2012-12-19 13:02
かすみ さま
笑・笑~~!汚い我が家を失礼しましたm(__)m(笑)
主婦&妻?しっかり?こなしてませ~ん(爆)
Danの世話係のみ~一生懸命やってます!(笑)
サイボーグにしてもらえるならしてもらいたいくらいです!
寝なくていい身体になりたいですよ!!
それに。。1日24時間は短かすぎます!と思いません~~??
是非!散らかり放題のDan家に。。安心しに来てくださいませ~~(^^ゞ
年末までは努力しますけどね~~(笑)
SHOPリンク
 

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:00
数年前にBe-woodで..
by ボビーまま at 11:58
オカンさん、こんにちは〜..
by 香ラブ女 at 12:48
Danくんママさん・パパ..
by mama yellow lab at 00:58

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村