Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

Morning Exercise!

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1130479.jpg
僕ちんの好きなポーズです♪
オカンに乗っかってるんだ~!
そしてね。。お尻をプリってしたままなのだ~!
結構このままの体勢でいるんだよ♪
だけどね~この後・・・
歯磨きなんだ~~(>_<)
「今日は軽~くよ~~!」なんてオカン言ってるけど・・・
黄色い所・・また必死でカリカリやるんとちゃう~~~???
                                  Danちん より


昨日も歯磨き頑張りました!
散歩から帰ったら・・歯磨き。を習慣にしようと
ただ今・・努力ちう・・・(^^ゞ
お正月にはピカピカの歯になってるといいなぁ~~(笑)

さて。。。
今週はMr.君との遭遇率。。かなり低いDanですが・・
先日の朝・・・。
公園にMr.君が待っていてくれまして~~
いきなりのご挨拶がこれです!
Mr.君:「Danちん!遅いがな~~」(ん?何故か関西弁。。)
a0142343_1138415.jpg
手前がMr.君です。
奥でミニチュアダックスの小十郎君がビックリしています・・。
ゴメンね~~これがこの二人の挨拶なの~~
そしてね・・Danの恐い顔!(右がDan)
a0142343_11405517.jpg

この日はMr.君。。ノリノリで~~
立ち上がって遊んでましたぁ~~!
a0142343_11415794.jpg
で・・Mr.君のすごい顔っ!
a0142343_11442465.jpg

エキサイトして~~
Danが暴走っ~~!そして追うMr.君
a0142343_1145857.jpg
ひとっ走りして・・
嬉しいお耳!
a0142343_11453856.jpg

そして、再び。。にらみ合い。
a0142343_1146592.jpg

Dan:「もう終わりにしようよっ!!」的なDan。
a0142343_11464514.jpg


盛り上がってるところ・・・
すみませんが。。
オカン・・遅刻しますので~~。。
この辺りで終了ですm(__)m

Mr.君とDanの貴重な。。。
"Morning Exercise"でした!!!




↓↓ 朝から元気なMr.君とDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま12位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-12-14 12:00 | ワンコ | Comments(0)
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

最新のコメント

つちのこ さま いつも..
by daniel-dan at 17:07
mama yellow ..
by daniel-dan at 16:52
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:43
Danちんの 1周忌・・..
by つちのこ at 15:35
ママさんこんばんは❤︎ ..
by mama yellow lab at 21:58
ママ様、こんにちは。 ..
by チャー at 16:11
ラブ母 さま 初めまし..
by daniel-dan at 14:29
ルークパパ さま 返信..
by daniel-dan at 14:21
チャー さま 返信が大..
by daniel-dan at 14:16
junkon-x さま ..
by daniel-dan at 14:11

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村