Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

僕ちん。。ピッカピカです♪

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_11523869.jpg
僕ちん。。。どう?!
ピッカピカになってきたんだけど・・
わかる?
おやじがさぁ~くっついてきて離れないんだ~~!
僕ちん・・とってもいい香り~するんだよ~~♪
                                  Danちん より


昨日。。
お久しぶりにDanがご近所サロンにお世話になりました。。
Bow Bow Smileさんです!
オカン。。先週から風邪気味で・・
本当は土曜日にDanのシャンプーをする予定でした。
が・・・しかし。
仕事で遅くなり・・風邪はひどくはならずに済みましたが・・
今、こじらせてしまうと・・年末年始、大変だから~~
朝、 Bow Bow Smileさんに・・空いてますかぁ~?って
聞くと!空いていたので~~~
お願いしちゃいました(^^ゞ
Danは Bow Bow Smileさんが大好きで・・・
迎えに行くと・・大はしゃぎで大ニコニコ(^。^)y-.。o○
帰ってきてもしばらくこんなにご機嫌さんでした♪
a0142343_1212462.jpg
スノーマンの可愛いリボンをしていただいて~~!
いつもありがとうございま~す!

Danはバンダナやリボン・・
全然気にならないので・・昨日はず~っと付けたまま過ごしました!
シャンプーして。。すっきりした後は・・
コタツに入って・・
a0142343_1242522.jpg

↑これ。。自分で入って。。ムクっと顔だしたんですよ!
そして。。寝る。。寝る。。
そして。。寝ボケるDan・・(笑)
a0142343_1262327.jpg


そんなまったり過ごした昨日は、夜。。
お客様でした~~
そらちゃん
a0142343_1285553.jpg
つむぎ君
a0142343_1294166.jpg
Mr.君
a0142343_1295835.jpg

みんなでまた。。
ワラワラしましたぁ~~

続きます(^。^)





↓↓ ワラワラ僕ちん達にポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま15位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-12-10 12:12 | ワンコ | Comments(4)
Commented by 海パパ at 2012-12-10 16:54 x
Danちんシャンプーしてもらって良かったね~
おっ!! またまたDan家ドッグランの開所ですな(笑)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2012-12-10 18:06 x
Danくん、ますます男前ですね~♡
リボンつけて、ちゃんとポーズまでとってるし♪
サロンで疲れてまったりかと思いきや、つむぎくん登場っ=3
こりゃまた賑やかになりますね~(=^・^=)
Commented by daniel-dan at 2012-12-11 12:49
海パパ さま
ははぁ~!!
屋内ドッグランの開所ですわぁ~~(笑)
せっかくシャンプーしたのにね~~(爆)
Commented by daniel-dan at 2012-12-11 12:50
ミルキーとらじろう飼い主 さま
ありがとうございます。
ここのところ・・インドアなDanです(笑)
でも。まったりではなく・・・
お友達って本当にありがたいですよね~~(^。^)
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 05月
2016年 12月
2016年 11月
more...

最新のコメント

Danくんママさん、おは..
by mama yellow lab at 09:54
Danママ様お久しぶりで..
by ケンタママ at 18:15
Danちんママ様、こんに..
by チャー at 15:51
mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:00

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村