Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

"MY CALENDAR 2013" 作りませんか?

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_110420.jpg
僕ちん・・・
今朝はオカンが寝坊しなかったからね~
ちょっと早目に公園に行ったよ!
今日はたくさんお友達がいてね。。。
楽しかったよ~~♪
雨。。あがって良かったね~~!!
                                  Danちん より


少し前に・・・
以前、 お世話になった方から久しぶりに連絡をいただいて~~
「某フィルムメーカーのカレンダーのサンプル用にワンコの写真ありますか~?」
と言ってくださって・・・
オカンは"あります!あります!"と即答。。
2ヶ月で1枚のカレンダーと言う事で、6枚+表紙の写真を
選んで厚かましくもお願いしました~!!
で~~~
それのサンプルできあがってきました!
ジャン!表紙から・・
a0142343_11185127.jpg
順番にいきま~す。。
a0142343_1119145.jpg
a0142343_11192513.jpg
a0142343_11194179.jpg
a0142343_11195363.jpg
a0142343_1120846.jpg
a0142343_11202222.jpg
写真用の用紙を使用していて・・
とっても綺麗なんです。。
紙の質感。。でてるかな~~
a0142343_1121975.jpg


これは、HPやWebでの扱いがないそうで・・
もし、ご希望の方は
こちら↓↓↓↓↓
お手紙ください(^^♪
にご連絡いただければ、詳細はおって連絡致します。。

A3サイズのカレンダーです。
キャプション等も希望できるそうです。。
データサイズは4500×3600ピクセルくらいあれば良いそうですが
お願いしたものは、
1~10月は4300×2900ピクセルで
11月・12月はコンデジ撮影のもので2300×1700ピクセルです。
お馬鹿なオカンは・・
もっといろいろ注文しちゃおうかな~なんて!
データの送付方法&金額等のお問い合わせなどなど・・
質問あれば~いつでもどうぞ~~(^。^)y-.。o○




↓↓ 毎日公園でご機嫌のDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力をemoticon-0100-smile.gif
←写真をクリックお願いしますemoticon-0115-inlove.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま16位前後で頑張ってま~すemoticon-0165-muscle.gif
by daniel-dan | 2012-11-30 12:00 | ワンコ | Comments(4)
Commented by 海パパ at 2012-11-30 12:45 x
ワンコカレンダーいいですね。
我が家も某メーカーに写真提供しましたが、残念ながら不採用でしたワン。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2012-11-30 19:35 x
カレンダー、ちゃんと季節ごとの写真になってて、いいですね~(=^・^=)
ニャンコってず~っとお家だから、季節感ないんですよね^^;
どの写真もいいけど、やっぱり最後のMr.くんと遊んでる写真が好きです♡
Commented by daniel-dan at 2012-12-01 12:16
海パパ さま
ありがとうございます。。
とても素敵に出来上がって。。喜んでいます♪
Commented by daniel-dan at 2012-12-01 12:17
ミルキーとらじろう飼い主 さま
ミルキーちゃんととらじろう君はかぶりもの。。。大丈夫だからそれで季節感出して・・カレンダー・・如何ですか?
最後のね。。おやじもお気に入りです♪
いつもありがとうございますm(_ _)m
SHOPリンク
 

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:00
数年前にBe-woodで..
by ボビーまま at 11:58
オカンさん、こんにちは〜..
by 香ラブ女 at 12:48
Danくんママさん・パパ..
by mama yellow lab at 00:58

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村