Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

連日・・B-wood集会♪♪

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_13294168.jpg
今日は・・僕ちん・・
少々機嫌・・良くないゾっ!
気持ちよく寝てたのにさぁ~~!
オカン・・突然起きて大騒ぎ~~~(@_@;)
何かと思ったらさ!
ものすごい寝坊したらしい・・・(;一_一)
実は僕ちんも超気持ち良く寝てたんだけど~~
今日はWeekdayだったんだね~~!
寝坊した時のオカンの焦ってる顔・・ちょっと笑えるよ(笑)
でさ、なのに散歩中写真撮ってるのは・・・
僕ちん的にはどうかと思うよ~~~(*_*;
                                  Danちん より

今朝は超焦りました!
だけど。。。お散歩に出たら・・
今年初?かな?桜並木の草に・・・
霜がおりてました・・
a0142343_13341687.jpg


さて・・昨日の問題の答えから・・・
骨ガムを食べ終えた順番は・・・

1位・・・ダントツで完食した  Mr.君
2位・・・マイペースで完食の Dan
3位・・・2位と僅差だった   ふくちゃん
4位・・・全部広げて食べた  そらちゃん
5位・・・堅すぎて途中でアゴが痛くなってリタイヤの つむぎ君

以上、皆さんの予想はどうでしたかぁ~~?!

それでは~~
合宿所でまったりしていたワンズですが・・・
次なる予定へと場所を再びB-woodに移動しまして~~!
彼女と待ち合わせです♪
ふくちゃんとそっくりの姉妹・・
シエルちゃんです。。。
さて・・どちらがシエルちゃんでしょう?
a0142343_13465191.jpg
左がシエルちゃんで右がふくちゃんです。
同胎の姉妹で本当にそっくりです!
久しぶりの再会にご一緒させていただきました(^。^)
右手前がシエルちゃんで右奥がふくちゃんですよ~~
a0142343_13491427.jpg
さすがにこの時・・
Danはもうランで走るパワーはなく・・・
いつものようにお友達のパパさんママさんにベッタリ甘えていました。
すると。。そこに!
こちらも超お久しぶりのラッキー君がやって来ました!
とっても元気そうでしたよ!
a0142343_13522269.jpg
a0142343_13524298.jpg

久しぶりにいつものランのお友達も揃ったので・・
みんなで並んでみました!
a0142343_13533876.jpg
ん?誰か足りないよ~~。
しきりなおして~~~
a0142343_13543388.jpg
左から:シエルちゃん・ふくちゃん・ラッキー君・空流君(ラッキー君の後)・そらちゃん・Dan・ミントちゃん・Mr.君・つむぎ君

姉妹でたくさん遊べたかな?♪
a0142343_1357127.jpg

みんな十分すぎるくらい遊んで~~
さすがに夜は寒くなってきたので・・
ここで解散。。
本当に2日間、たっぷり遊んでいただき・・・
ありがとうございました(^。^)

そして・・帰り。
Mr.君家にお借りしたものを返すのを忘れたので
帰りに我が家に寄ってもらったら・・・
みんなで食べようと思って用意していた
カルボナーラの材料を・・そらままさんが置いて帰ってくれたので・・・
Mr.パパ&ママさんがDan家で作って・・
食べさせてくださいましたぁ~~(^。^)y-.。o○
お料理している間・・
オカンは掃除機をかけたり、後片付けをして・・
おやじはMr.君とDanの見張り・・・(笑)
a0142343_1412359.jpg
っていうか・・
掃除機に噛みついてくるMr.君を「チッチッ!」と言って監視しまして~~
ふてくされてしまったお二人・・・
a0142343_1422935.jpg

そして・・・
じゃん!カルボナーラ&スープのできあがり~~
a0142343_1431117.jpg
何回目の打ち上げかわかんないけど~~~(笑)
とっても美味しかったで~す!!
最後の最後まで。。本当にありがとうございましたm(__)m
ちなみにMr.君はDan家でシャンプーして帰りました(笑)

おかげさまで晩御飯にありつけた・・・
おやじ&オカンでした(^_-)

皆さん。。。本当にお疲れ様&ありがとうございましたm(__)m
また、遊んでくださ~い(^O^)/




↓↓ 遊び過ぎで少々お疲れ~なみんなにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力をemoticon-0100-smile.gif
←写真をクリックお願いしますemoticon-0115-inlove.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま15位前後で頑張ってま~すemoticon-0165-muscle.gif
by daniel-dan | 2012-11-29 14:15 | ワンコ | Comments(2)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2012-11-29 19:36 x
あら、Danくん意外に早く食べるんですねw
Mr.くんはイメージ通りでした♪
むふふっ、オヤジさんに怒られてスネてるおふたりさん、
わんぱく兄弟みたいですね(^~^)
いつも思ってましたが、Danくん家は素敵なお皿ですね~☆
Commented by daniel-dan at 2012-11-30 10:53
ミルキーとらじろう飼い主 さま
そうなんです!意外にガムは早く完食しますよ~~!
Mr.君はめちゃくちゃ早かったです!
血縁関係はないですが・・本当に兄弟みたいなMr.君とDan。。
近所にいてくれて本当に助かっています。。
お皿ですか~?♪ありがとうございますm(__)m
でも・・・お嫁入り道具ですから~もう云十年前のですよ(笑)
SHOPリンク
 

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:00
数年前にBe-woodで..
by ボビーまま at 11:58
オカンさん、こんにちは〜..
by 香ラブ女 at 12:48
Danくんママさん・パパ..
by mama yellow lab at 00:58

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村