Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

B-Woodで8頭ラブで遊びました~♪

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_13162432.jpg
僕ちん。。。久しぶりにさ~
B-woodに明るい時間に遊びに来たよ!
雨もあがって・・・
お天気になったよね~~~!!
あのさ、僕ちん・・・
オカンと一緒にMr.君家の車に乗せてもらってね・・
B-Woodに着いたのさ・・・・
そしたらね・・・・
おやじがいたよ~~!!
何でだ????
                                  Danちん より


土曜日のこと・・・
お昼過ぎには陽も差してきて・・
良いお天気になりましたっ!!
Mr.君家にお世話になって・・・
B-Woodに到着すると~~~
そらちゃん
a0142343_13284188.jpg
つむぎ君
a0142343_13291467.jpg
ふくちゃん
a0142343_13302426.jpg
と・・・モモちゃん
a0142343_13304865.jpg

そして・・・Mr.君
a0142343_13311629.jpg
そして・・・少し後から・・・
ジュエルちゃん
a0142343_13314997.jpg
あんこちゃん
a0142343_1332971.jpg
そして・・・ 空流君
a0142343_13344140.jpg
ミントちゃん
a0142343_13353483.jpg

久しぶりにとってもラブだらけで賑やかなB-WoodにDanがいること・・・
とっても嬉しかったです。。
ふくちゃんは初めてのB-Wood。。。
だけど・・モモちゃんととっても気が合うようで~~
a0142343_13433215.jpg
一緒に良く走ってました~~!
a0142343_1344029.jpg
時々Mr.君も入ったりしながら・・・
a0142343_1347296.jpg
a0142343_13444598.jpg

この日は珍しく・・・Danもボール投げに加わり~~
a0142343_13454073.jpg
ほらっ!結構いいポジションにいますよ~~
a0142343_1346289.jpg
何気に矢印の所にいたり~~
a0142343_13585855.jpg
Danにしたら・・・良く動いてました~~(^。^)
Mr.君を追いかけたり~~
a0142343_13511620.jpg
まさにドッグランでしたよ~~。。
で・・・こちら・・
菅平以来のチビッ子つむぎ君は・・・
Mr.君を追いかけたり~~
a0142343_1353516.jpg
a0142343_13535772.jpg
a0142343_13534448.jpg
モモちゃんを追いかけたり~~
a0142343_13543668.jpg
スタンプー6ヶ月のワンコとプロレスしたり~~
a0142343_13565570.jpg
さすがに・・・
お疲れのようでした(笑)
a0142343_13574515.jpg


みんな、思い思いに遊んで~~ふくちゃん
a0142343_13595540.jpg
そらちゃんとジュエルちゃん・・
a0142343_1403737.jpg
モモちゃん
a0142343_1405367.jpg
ミントちゃんも爆走~~
a0142343_1411931.jpg

2時間くらいでしたが。。。とっても良く遊びました。。
そして・・・
後の予定があったので・・・・
そらちゃん家とふくちゃん家とMr.君家とDan家は
B-Woodを後にして~~~
Dan家に移動~~~♪
辺りも暗くなり~~
お腹も空いてきて~~~
沢山の食材をお料理していきま~す!!

つづく・・・



↓↓ ボール投げに参加しているDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま16位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-11-26 14:10 | ワンコ | Comments(10)
Commented by 海パパ at 2012-11-26 17:03 x
みんな楽しそうに遊んでる~~~
これを見るのがまた楽しいんだよね~~~
その後のお食事会がまた楽しみ~~~
っていいな~~~~~~~
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2012-11-26 19:29 x
Danくん、Mr.くんとおそろいのお洋服着て、ほんと仲良しさんですね♪
お疲れ(?)のつむぎくん、超ウケますっ(≧ω≦)
ワンちゃんたちがお外で遊んで満足した後は、ニンゲンたちが
おいしい海の幸で大満足ですね~(^~^)
Commented by 里山コウ at 2012-11-26 19:49 x
こんばんは。

Dan君とMr.君お揃いのスポーティーな
赤いユニフォーム、強そうに見えて恰好いいです。
つむぎちゃんはまだ年齢も体も小さいけど、
大きいお兄さんお姉さん相手に良く走っていますね、
でも最後ばてちゃったようですね。
皆さんの走りっぷりを見ているだけで楽しくなります。
Commented by そら父 at 2012-11-26 21:29 x
こんばんは

昨日は楽しい週末をありがとうございました。
おかげで次のイベントまで頑張れそうです!

私がいない間、ずいぶん楽しい時間を過ごしたようですね(チッ)
我が家は、そらままに余裕が無かったようで、ろくな写真がありません。
次の記事も楽しみにしていますね。
よろしくお願いします。

そうそう、danオヤジさんには、そらまま、そら、つむぎとお世話になりました。本当にありがとうございました。
Commented by ふく母ちゃん at 2012-11-27 01:37 x
Dan母さん、Danオヤジさん、Danち~ん、
とっても楽しい週末をありがとうございました❤
何から何まですっかりお世話になりました~
あのままずっとDan家に居座っていたかったです^^

田舎娘のふく、初めての都会のランにビックリしていたようですが
Danちんやそらちゃん、つむぎくん、Mr.くんが一緒だったので
時間が経つと調子に乗ってましたね(笑)
久々に空流くん、ミントちゃんにも会えたし
いつもDanちんのブログで見ているDanちんのお友達にも会えたし・・で
母ちゃん的には なんだか初めてのランではないような気分でした^^
ホームグランドでのDanちんの走りもしかと見届けましたよ~^^



Commented by daniel-dan at 2012-11-27 14:56
海パパ さま
ランも久しぶりのお友達がたまたま集まって~~
本当にこれぞドッグランって感じでしたよ~~!
食事会ね・・・楽しかったですよ~~(^_-)
Commented by daniel-dan at 2012-11-27 14:59
ミルキーとらじろう飼い主 さま
つむぎ君。。あまりに動き過ぎだから強制的に休憩って事で
リードでつないでいたんですが、そこを通りすがりにちょっかいでして行くワンコとガウガウやって・・あの通り・・・固まってました(笑)この無邪気さがたまらなく可愛いんですよね・・
かなりお疲れだったみたいですよ(笑)
Commented by daniel-dan at 2012-11-27 15:01
里山コウ さま
あっちこっちでワンコが走りまわる。。いわゆるドッグランでした!こういう光景は見ているこちらも本当に楽しくなりますよね♪
つむぎ君は無限に走ってました。。でもこれがパピーにはとても良い社会勉強になるんでしょうね(笑)可愛いです❤
Commented by daniel-dan at 2012-11-27 15:05
そら父 さま
こちらこそ~~いろいろありがとうございました(^。^)y-.。o○
ランにそら父さんがいなかったのはちょっと残念でしたね~
なかなか・・つむぎ君。面白かったですよ!
あの小さい身体のどこにあの体力があるのかと思います(笑)
将来。。ますます楽しみですね~~(^^ゞ
とっても楽しい週末。。お疲れ様でしたぁ~~(^_-)
Commented by daniel-dan at 2012-11-27 15:11
ふく母ちゃん さま
こちらこそ~~来ていただいたのに。。たくさんいろいろやってもらっちゃって。。本当にありがとうございましたm(__)m
ランでふくちゃんのびのび走っていたのがとても印象的でした!
たまたまだけど。。ラブがたくさんいたし・・良かったですね!
たくさんのお土産ありがとうございました・・
また・・合宿(笑)しましょうね♪ってこれに懲りずに・・遊びに来てください(^_-)
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

最新のコメント

つちのこ さま いつも..
by daniel-dan at 17:07
mama yellow ..
by daniel-dan at 16:52
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:43
Danちんの 1周忌・・..
by つちのこ at 15:35
ママさんこんばんは❤︎ ..
by mama yellow lab at 21:58
ママ様、こんにちは。 ..
by チャー at 16:11
ラブ母 さま 初めまし..
by daniel-dan at 14:29
ルークパパ さま 返信..
by daniel-dan at 14:21
チャー さま 返信が大..
by daniel-dan at 14:16
junkon-x さま ..
by daniel-dan at 14:11

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村