Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

寝過ぎとちゃうぅ~~~?!!

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_820338.jpg
僕ち~ん!
とっても楽しかった菅平から帰ってきてね・・・
オカンは疲れてたみたいだけど~~
僕ちんは元気モリモリ~~
だったんだけど・・・・
一週間経って・・・疲れが出てきたのかぁ~~?
そんな訳ないよね~~(笑)
                                  Danちん より

昨日は本当に良く降りましたねぇ~~!
Dan家は昨日・・・
朝早くから出かける予定でしたが。。。。
おやじ・・・先週から出張~菅平~出張・・・と
かなりハードは予定だったので~~~
休息日とする事に。。。。
なので。。朝一番でDanは病院へ尿検査と尻尾のハゲの診察に。
病院へ行くと~~~
可愛いワンちゃんがいました~~
a0142343_8263534.jpg
プードルとパピヨンのMixだそうです。。
とっても可愛くて。。。
里親さん探してましたぁ~~~
Danも興味あったみたい・・・
a0142343_827303.jpg

でね・・・帰っておやじに写真見せたら~~~
あえなく却下(。-_-。)
とりあえず、反応を見てみる自分がいました(^_^;)
そして。。。反省。。
「そうだよね~飼わないよね~・・」と。

あっ!診察の結果はすべて良好でした。。
おかげさまで春からなんやかんやと調子悪かったいろんな事・・・
ようやく落ち着いたみたいです。。
先生もホッとしてくださいました(^_^)


そんな午前中が過ぎて行って・・・
病院から帰ってきてから・・・
ず~~~~~~っと。こんな感じのDan。
コタツをだしたら~~
a0142343_831015.jpg
先週末とっても遊んだからさぞかし疲れただろうと・・・
思っていた一週間。。とても元気モリモリしていたのですが。。
朝の公園でも・・・・
a0142343_8315141.jpg
アリー君も呆れるほど・・
Mr.君とハードにやっていたましたが。。
昨日は。。。
a0142343_8324524.jpg
ほとんど。。寝てました。。
今頃・・・疲れ。。出てきた~ん??!
とにかく。。寝てばっかりの・・・
Danでした(^_^;)




↓↓ 寝まくり~~Danにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま14位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-11-18 12:00 | ワンコ | Comments(6)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2012-11-18 16:25 x
Danくん、診察結果良好で、良かったですね(=^・^=)
尻尾のおハゲは、だいぶ生えてきたかな?
Danくん、たまにはおこたでごろ~んとするのも、いいですよね♪
お天気悪いと、ニャンコはいつもより、いっそう寝てばっかなんですよ~。
理由は、狩りができないから、体力温存するための野生の名残らしいです^^;
こいつらのどこに野生が・・・、ってツッコみたくなりますけど=3
だからDanくんも、同じなのかな~って思っちゃいました(^~^)

Mixのワンちゃん、Dan家には残念ながらご縁がなかったけど、
こんなにかわいいんだし、きっと良縁がすぐに見つかりますよ♪
Commented by 里山コウ at 2012-11-18 17:06 x
こんばんは。

先ずは診察の結果すべて良かったというので安心ですね。
すこぶる元気で先週の疲れも見せないで元気モリモリ。
そうかと思ったら昨日は一日中寝てばかり、
この辺がDan君の不思議な所ですね。
Commented by スノウ at 2012-11-19 00:33 x
検査の結果、良好でなによりですね!
先日の記事の23ラブ…最高ですね!!
我が家もいつかご一緒してみたいです(*^^)
しっかり休んでるDanくんもかわいい~♪
Commented by daniel-dan at 2012-11-19 12:59
ミルキーとらじろう飼い主 さま
ありがとうございます(^O^)/
やっと・・・毎週のように病院に通っていたので・・ちょっとホッとしました。
尻尾はだいぶ生えてきましたよ・・・以前からのハゲもなくなりそうです。
Danはおこたが大好きで、完全に中に入って寝ています・・。
ワンコも冬は体力温存・・あると思います。。
小さくなって寝るのもそうかもしれませんね・・。
Mixのワンちゃん。。問い合わせ続々とあったようですから~~
もう、決まってるかもしれませんねぇ~~!
Commented by daniel-dan at 2012-11-19 13:01
里山コウ さま
ありがとうございます・・・
Danの不思議具合。。少しわかっていただけましたでしょうか?!
こんなもんではありませんが。。(笑)
とにかく飼い主も何を考えているのかさっぱりわからないDanなんです(^_-)
Commented by daniel-dan at 2012-11-19 13:05
スノウ さま
ありがとうございます。
ようやく安定してくれて良かったです。
是非是非~~20頭以上のラブとワラワラしましょう~~!!
いろんなタイプがあって・・・見ているだけでも楽しいです(^_-)
目が開かなくなるんじゃないかと思うくらい・・寝てました(笑)
スッキリしてくれたようです(^。^)y-.。o○
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:36
オカンさん こんにちは♪..
by つちのこ at 17:01
Danちん おかえり♪..
by かすみ at 16:22
mama yellow ..
by daniel-dan at 13:08
ケンタママ さま こ..
by daniel-dan at 13:02
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 12:58
ママさんおはようございま..
by mama yellow lab at 09:22
ママ様お久しぶりです。 ..
by ケンタママ at 12:40
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:46
Feliciteのアツ子..
by daniel-dan at 17:13

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村