Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

めざましテレビにDanが映りました~!

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_11334731.jpg
僕ち~ん!
この頃~とってもご機嫌さんなんだ~!
朝の公園でね。。
大好きなパパさんママさんに会えるし~
何だかウキウキなんだ~~!!
みんな優しいし~~
それでね。。『嬉しいお耳』をすると・・・
もっと喜んでくれるんだぁ~~♫
                                  Danちん より


毎朝のように『嬉しいお耳』をするDan。。
なかなか正面から撮れないんだけど・・・・
耳が~~『嬉しい~』の♪
a0142343_1137089.jpg
皆さんに毎朝可愛がっていただき・・
ありがとうございます(^O^)

さて・・・
我が家の大ニュースです!
11月15日(木)の「めざましテレビ」にっ!
Danが出てたそうです!
オカンとDanはその時間・・・
公園で・・
a0142343_1139136.jpg
こんな事したり~・・・
Mr.君を食べたり~~(上がDanです)
a0142343_11395727.jpg
追いかけたり~
a0142343_11402756.jpg
恐ろしい顔をしたり~~
a0142343_11405336.jpg

いつものように遊んでいた時・・・・

テレビにDanが映っていたそうです!
たまたまこの日はおやじ。。またまた出張で~~
松本のホテルで「めざましテレビ」を見ていたらしいです・・
そうしたら。。ラブが出てる~~!
ん・・?!「あっ!Dan~~~!」となったそうです♪
残念ながらオカンはライブで見る事はできず~~~(>_<)
先日、 "お仕事して来た~!!"をアップしましたが・・
それのPRが番組中で放送されたそうです!
教えてよ~~~!!

数名のお友達は偶然見ていてくれて。。。
Danだと認識してくれて~~~
メールいただき~~!
ありがとうございましたぁ~~~(^O^)

また。。公開されたら。。
紹介しちゃいますぅ~~(*゚▽゚*)

まっ。。本犬は全く関係なく・・・
いつものように朝のワンプロやっておりましたが・・・(^_^;)

ちょっと今週の我が家のビッグニュースでしたm(_ _)m



↓↓ 朝からハイパーなDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま13位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-11-17 12:00 | ワンコ | Comments(8)
Commented by 里山コウ at 2012-11-17 16:44 x
こんばんは。

これはすごい大ニュースです、でもご自分でまだ見られて
ないのが少し残念です。
でもパパさんが偶然にホテルで見ていてくれて良かったです。
こういう場合TV会社のカメラが撮ったのでしょうけど、いつに
放送してくれるかおしえてくれないのかなあ。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2012-11-17 16:50 x
Danくん、TVに映るなんて、すごいっ、おめでとうございます~(≧∇≦)
しかも出張先でオヤジさんが見てたなんて、めっちゃ偶然ですね☆
ウチは「おは朝」派なので、めざましは見てなかったですぅ(>_<)
こないだのお仕事のPRってことは、またその様子も見れるんですよね♪
Danくんの雄姿、楽しみにしてま~す(=^・^=)
Commented by 海パパ at 2012-11-17 17:35 x
えええ~~~!!
いつもめざましTV見てるけど、ちょうどチャンネルをBSに変えていた時なのかな?
残念!!
めざましTVのホームページで見れるかな?
Commented by コナ父 at 2012-11-18 00:34 x
先日はお疲れ様でした。
楽しかった日から、あっという間に1週間・・・
魂が抜けてしまっているコナ父です(笑)
Danちんのお仕事、見ましたよ!
生じゃなくて、YouTubeですが。
お利口さんに仕事してました!
今度、Danちんにサインもらわないとね♪
Commented by daniel-dan at 2012-11-18 07:46
里山コウ さま
ありがとうございますm(_ _)m
まだ公開にはなっていないので、突然のPR放送でしたからビックリでした!(笑) でもね。。教えて欲しかったですよね~~!!
たまたま、おやじが見ていて本当にラッキーでした(^O^)
Commented by daniel-dan at 2012-11-18 07:50
ミルキーとらじろう飼い主 さま
ありがとうございます(^O^)
ウチも普段は「ZIP」派なのに。。何故かおやじ・・「めざまし・・」を見ていたそうです!!本当に偶~然でした!
そうなんです。。ちゃんと公開されたら、またお知らせしますね~(笑)
Commented by daniel-dan at 2012-11-18 07:53
海パパ さま
ありがとうございますm(_ _)m
めざましのHPで見れますかね~?!
紹介はできませんが・・・探せば見れるんですよ~~(笑)
大したことないですけどぉ~~~(^O^)
Commented by daniel-dan at 2012-11-18 08:00
コナ父 さま
本当にお疲れ様でした~!
毎晩。。楽しかったですね~~ありがとうございました(^-^)
魂抜けてますか~?(笑)
次に向けて充電しておいてくださいませ~~~!
コナ地方に攻めていきますから~~~(^O^)
あっ!見つかりました?見つけていただいて・・・・嬉しいですっ!
ありがとうございますm(_ _)m Danのサインですか?いつでもOKですよ~~~(笑)練習させておきます(爆)
また、遊んでくださいねぇ~~~o(^▽^)o
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2016年 12月
more...

最新のコメント

Danちんおかえり..
by チャー at 17:06
Danちん お帰り~♪ ..
by つちのこ at 16:38
クーパパ さま ご無沙..
by daniel-dan at 17:18
mama yellow ..
by daniel-dan at 16:58
ケンタママ さま ご無..
by daniel-dan at 16:28
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:18
Danママ改めCodey..
by クーパパ at 12:21
Danくんママさん、おは..
by mama yellow lab at 09:54
Danママ様お久しぶりで..
by ケンタママ at 18:15
Danちんママ様、こんに..
by チャー at 15:51

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村