Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

5度めの正直~~!!

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
5度めの正直~~!!_a0142343_11595590.jpg
僕ちん~~!
走りましたよっ!
今までで一番・・・ダボスを有効活用したかも~~(^O^)/
お友達に負けてはいられないからね~~(^_-)
オカンは寒そうだったけど・・
僕ちんは気持ち良かったよ~~♫
                                  Danちん より


せっかく大勢集まったのに・・
ミゾレだったダボス・・
3日目は・・・
午前中に皆さんでゲーム等をして・・・
なべさん(カゾラーレの支配人)特製のカレーを食べて解散の予定でした。。
でも、でも・・・
みんな前日のダボスに納得いってない?!
(それはオカンだけだったかも??)
雨じゃなかったら~リトライしたい・・・と
そらパパさんや皆さんに聞いてみたら・・・
皆さんOK~~!という事で~~~~~。
2日目の夜中には雨があがり・・・
なんと!コテージのデッキは凍ってました!(キラキラ~してたよ!)
翌朝・・・とっても綺麗な夜明けを見て~~
オカンの心はモリモリ~~と「ダボス!ダボス!」と言っていました!

おはよう!!
5度めの正直~~!!_a0142343_129254.jpg
久しぶりに~~ 4Boys揃いました!
前夜もワンズは遅くまで飼い主に付き合ってくれて・・・
ちょっとお疲れ?
5度めの正直~~!!_a0142343_1217192.jpg
5度めの正直~~!!_a0142343_12173114.jpg

コナ君・・ちょっとだけ苦手だったククイ君と・・・
超接近!仲良くなれたみたいだね~~♫
5度めの正直~~!!_a0142343_12184840.jpg
 

はい!朝食を済ませて~~
チェックアウトして~~~
GO!GO!Davos!
この日はギリギリ・・何とか全員分の車を駐車できそうだったので、
全員で頂上付近まで車で行きました!
視界も良好!
走るよ~~!
5度めの正直~~!!_a0142343_12235026.jpg
5度めの正直~~!!_a0142343_12244754.jpg
Danも~~
5度めの正直~~!!_a0142343_12252312.jpg
ボール~~~
5度めの正直~~!!_a0142343_122607.jpg
早くぅ~~
5度めの正直~~!!_a0142343_12261489.jpg
最年少つむぎ君も~~
5度めの正直~~!!_a0142343_12265544.jpg
5度めの正直~~!!_a0142343_12273673.jpg
5度めの正直~~!!_a0142343_12275246.jpg
早く投げて~~
5度めの正直~~!!_a0142343_12281238.jpg
ゲット~~
5度めの正直~~!!_a0142343_12284262.jpg
みんなはダボスを有効活用中~~
こちらのお二人は・・・
5度めの正直~~!!_a0142343_12293079.jpg
5度めの正直~~!!_a0142343_12295385.jpg
ちょっと~~!近所の公園と変わらないじゃ~ん(*_*;
まっ・・バックの景色がいいから~~いいっか~!
5度めの正直~~!!_a0142343_1231665.jpg


つむぎ君。。いっちょ前にニコちゃんを誘ってます!
5度めの正直~~!!_a0142343_12314619.jpg
あたちがゲット~~!
5度めの正直~~!!_a0142343_12325150.jpg

さすがラブね~~アゴ強いのぉ~~
5度めの正直~~!!_a0142343_12333779.jpg
こちらも~
5度めの正直~~!!_a0142343_12341680.jpg
ククイ君~~かわいいお顔よ~~
5度めの正直~~!!_a0142343_12345768.jpg
だけど・・モネちゃんの勝ち~~!
5度めの正直~~!!_a0142343_12352771.jpg

姉弟・・・
5度めの正直~~!!_a0142343_12355983.jpg
ボール命~
5度めの正直~~!!_a0142343_12362224.jpg
しっかりカメラ目線!
5度めの正直~~!!_a0142343_12364740.jpg

とまぁ~~載せきれない程楽しそうに遊んでましたよ~~!

Danはこの1年半で今回5度めのダボス。。
一番沢山走って、遊んで・・・
オカンはとっても嬉しかったです(*^^)v

そして。。。恒例の・・
5度めの正直~~!!_a0142343_1239620.jpg
5度めの正直~~!!_a0142343_12392180.jpg


皆さ~ん!!
本当に楽しい時間をありがとうござましたぁ~(^O^)/
とっても満足なツアーでした!
是非是非、またご一緒させてくださ~い!!




↓↓ 最後まで元気だったDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま13位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-11-15 12:44 | アウトドア
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村