Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

21ラブとダボスツアー

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1011736.jpg
僕ち~ん!
すごいところに行ったよ!
だけどね。。お友達もいっぱ~いいたから・・
とっても楽しかった~~♫
意外と僕ちん・・・体力あるんだよ!
みんなも頑張ってた~~~!!
                                  Danちん より


お友達の紹介をしましたので・・
5040枚の中から・・・ガンガン紹介したいと思います!
初日に集まった皆さんで夜は勿論!宴会で~す!
コテージに集まって・・夜遅くまでワイワイガヤガヤ~~
4兄弟姉妹・・・
奥から:パッチ君・大河君・ハニーちゃん・みかんちゃん
a0142343_1083552.jpg

みかんちゃんはおんぶが得意なんですって!
可愛い❤
a0142343_1018122.jpg


初日の夜は、星空がとっても綺麗だったのに・・・
朝、起きてみると・・
しとしと雨が降り・・霧が濃かったです!
なんてこと~~~!!
Mr.君も朝から悔しそう?
a0142343_1044563.jpg
こらこらっ!シーツをビリビリしちゃダメ~~!!
みなさ~ん!おはようございます~~♫
ハニーちゃん
a0142343_10205236.jpg

コナ君
a0142343_10213744.jpg


さてさて~~!
この日が一番頭数の集まる日!って事で・・
予定では『ダボスツアー』でした。。
なのに・・なのに・・・
Danですか?(=_=)みなさ~んごめんなさいm(__)m
DanDan降りではなかったので~~~
ツアーは決行です!
これだけの大所帯・・・
ダボス近くまで車で移動ですが、全部の車を駐車はできません・・
頂上付近まで組と下から登山組とに分かれまして~~
Danはオカンの脂肪燃焼の為に!下から登山組に~~~!
いざ!出~発!
a0142343_1031084.jpg
本当にすごい霧で・・・
どんなところかというと・・・
これは↓↓昨年の5月のダボス・・矢印は人で~す
a0142343_1032585.jpg
遠くからみると大したことなさそうですが・・・
結構急な斜面です!
こんなところを登って行きます!
ダボスの塔を超えて・・・少し平坦な草原・・
みんなおおはしゃぎ~~♫
a0142343_10454448.jpg
a0142343_10383121.jpg
そして。。2つ目の山を超えてきます~~
a0142343_10393161.jpg
枝さん~みんな好きだね~~♫
a0142343_10424989.jpg
すると~~パァ~っと開けて~~
目指す先には頂上付近まで組が先に遊んでました~~
a0142343_1044355.jpg

来たよ~~~ご対面~~
a0142343_10444553.jpg
悪天候のため、車でお留守番だったワンコも・・・
次回はお天気で一緒に走れるといいですね~~♫

そして~~後は。。
ドド~ン!といきますっ(^O^)
a0142343_1047637.jpg
a0142343_10472433.jpg
a0142343_10475431.jpg
a0142343_1048576.jpg
a0142343_10542223.jpg
a0142343_10481480.jpg
a0142343_10482587.jpg
a0142343_10483668.jpg
ボール投げに集まります~~
a0142343_10494290.jpg
走る走る~~
a0142343_1050640.jpg
a0142343_10501822.jpg
Mr.君・・飛行犬?
a0142343_10504033.jpg

途中、ミゾレが降ってきて・・
とにかく想像以上に冷えてきました・・・
雨はあがりそうであがらない・・・
お弁当をダボスで食べる予定でしたが・・・
早目に切り上げて・・・・
ホテルに戻る事に・・・
ワンズも疲れた頃・・集合写真を試みるも・・
a0142343_10523670.jpg
ひゃぁ~~まだまだ疲れてない様子(;一_一)
人間が限界だったので・・・下山しました~~!
a0142343_11124425.jpg
まだまだ元気いっぱ~い!!
a0142343_1055085.jpg

みんな遅いね~~!とふくちゃん
a0142343_10555478.jpg
異母兄弟・・
a0142343_10561349.jpg

いや~~本当にお疲れ様でしたぁ~~!!
ホテルに戻り・・
お弁当を食べて・・・
ちょっとほっこり・・
a0142343_112054.jpg

ここで、
みかんちゃん・ハニーちゃん・パッチ君・大河君・バディ君・海ちゃん
ザック君・モカちゃん・ククナちゃん・弥七君・ラムちゃん・檸檬ちゃん
とはさよなら・・
本当に寒い中。。お疲れ様でした~~♫
また遊んでくださいね~~!!
そうこうしていると・・・
ナッツ君とククイ君が到着~~!
プレイルームでワラワラしてましたが~~
ワンズもそろそろ~お疲れ?
じゃん!13頭。。。
a0142343_1141015.jpg
a0142343_1143324.jpg

ちょっぴり。。疲れたわぁ❤
a0142343_11511100.jpg

たくさん歩いて走ったね~~
a0142343_11172315.jpg
a0142343_1164723.jpg
a0142343_117054.jpg


そして。。夜は更けていきました・・・
再び。。人間は宴会に突入~~!
明日は晴れるといいねぇ~~♫



↓↓ 雨のダボスツアー2回め!のDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま13位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-11-14 12:00 | アウトドア | Comments(18)
Commented by 海パパ at 2012-11-14 12:44 x
え~と、残り組は13頭?
夜の宴会ではお酒&ビールが進んだことでしょうね。
いつものように気配を消している子がおひとり様いらっしゃるようで(笑)
Commented by ブ〜フィー at 2012-11-14 13:28 x
初めてコメントをします、弥七&ラム&檸檬&ククナの母ちゃんです^ ^

土曜日は大変お世話になりました!
それと4ワン分のバンダナありがとうございました^ ^
あとレインコート貸して頂きありがとうございました!
本当に助かりました(^^;;
でも破ってしまってごめんなさい(大汗)

ダンくんは大人しくてめっちゃ可愛いかったです^ ^
ウチの落ち着きの無い爺様(弥七)にダンくんの爪の垢を飲ませたいです(^^;;

本当に楽しい1日ありがとうございました!

また是非一緒に遊んで下さい^ ^

続き楽しみにしています♪

Commented by 里山コウ at 2012-11-14 13:45 x
こんにちは。

これだけ集まるといろんなくせとか習性のあるワンコが
いるんですね。
おんぶが好きな子とはかわいいです。
ミゾレの中Danママさん脂肪燃焼(笑)ご苦労様でした。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2012-11-14 19:29 x
すっきり快晴とはいかなかったけど、ワンちゃんたちはみんな、
大ハッスルで楽しそうですね~♪
13頭、密度が高すぎて、熱気がムンムン伝わってきそうです=3
昼間はワンちゃんが盛り上がって、夜は宴会でニンゲンたちが
盛り上がる番ですね(*^m^)
Commented by ゆきぼ~ at 2012-11-14 21:24 x
大河ママです。
お世話になりました。

ワフ以来、約1年ぶりの再会でしたね♪
土曜日はあいにくの悪天候でしたが、ワンコはみんな楽しそうで。
本当に行ってよかった!!と思える旅でした。

また機会がありましたら、ご一緒してください☆
Commented by パッチ家 at 2012-11-15 01:02 x
このたびは大変お世話になりありがとうございました!!
Danちんおやじさんにも迷子になった所を救助して頂き、本当に助かりました!ありがとうございます!
体力消耗させてしまいすいませんでした(>_<)
どうぞくれぐれも宜しくお伝え下さい

久々にDanちんに会うことが出来てとっても嬉しかったです♪
癒されましたぁ~(^-^)

Danちんままさんもバンダナ作りに幹事もご苦労様でした☆

それにしても超~~楽しいイエローラブ会で満喫しまくりでした!!!

また遊んでやって下さいね(^^)v

Danちんままさんもバンダナ作りご苦労様でした
また

Commented by はにいママ at 2012-11-15 05:12 x
こんにちわ 初参加のはにぃママです
お世話になりました 

噂のDAN君に会えて 嬉しかったです
マイペースで かわいい!!

また 機会がありましたら 遊んでやって下さい

DAN君ママ 最後にご挨拶もせずに 失礼しました
Commented by チェリーママ at 2012-11-15 09:22 x
>みかん家です。
この度は、本当にお世話になりました。
いつもブログで拝見させてもらっている、Dan君に初めてお会い出来て、まるでアイドルに会うみたいに、ワクワクドキドキしっぱなしで、お世話ばかりお掛けして、ゆっくりお礼も言う間もなく、失礼いたしました。

Dan君も写真の時にスマイル出来ないのは、みかんも一緒!!

とにかく何もかも夢のように楽しくて、ラブ祭りのすっかり虜になってしまいました。
みかんも、本当に楽しそうにしていたのが本当に嬉しかったです。
また機会があればご一緒させてください。
ありがとうございました。
Commented by sechirin at 2012-11-15 10:00 x
先日はお疲れさまでした!
またしても楽しい集まりでしたね♪

ダボスの丘までの山登り、運動不足のオババには
まるで罰ゲームのようでした(>_<)
一昨日辺りから時差つきでやってきた筋肉痛で
奇妙な動きになっています(笑)

それにしても、23頭全員しっかりカメラにおさめているDan母さん
さすがです!
私なんて枚数ばかりで使えない写真ばかり・・・
反省することしきりです(w_-;

またぜひ一緒に遊んで下さいね♪
雪の季節にはぜひ我が家へ、限界集落でお待ちしておりま~す(^-^)/


Commented by daniel-dan at 2012-11-15 13:02
海パパ さま
はい~~!夜は大変楽しかったです(*^^)v
久しぶりにオカンも結構お酒。。。頂きました(笑)
少しだけ次の日の事も気にしながら~~でも口と手は全く止まりませんでした(爆)
Commented by daniel-dan at 2012-11-15 13:06
ブ〜フィー さま
この度は・・雨の中、本当にお疲れ様でした。。
風邪などひかれませんでしたか?
とっても楽しい時間をご一緒できてとても嬉しかったです!
4ワンズを連れて大変だったと思います。。本当に雨さえ降ってなければ~~とちょっと残念ですが。。是非、またリベンジしてください。。
なかなかゆっくりお話できなかったので・・また一緒に遊んでください!
これからも宜しくお願い致しましすm(__)m
ありがとうございました(^^ゞ
Commented by daniel-dan at 2012-11-15 13:08
里山コウ さま
みんなそれぞれの性格で本当に楽しいですよ~
おんぶ・・可愛いでしょ!ちゃんと上手におんぶされるんですよ!
オカンの脂肪燃焼はイマイチでした(笑)
もっともっと登らないダメみたいですよ~~(爆)
Commented by daniel-dan at 2012-11-15 13:11
ミルキーとらじろう飼い主 さま
そうです!昼間はワンコが盛り上がり~~夜は人間が・・・
いつまでこういう事できるかな~とたまに思いますが、やってる時は、「まだまだ、自分ってイケルな~~!」なんてアホですわぁ(笑)
でも、楽しい事はあまり疲れないですよね~~(爆)
頑張って仕事して・・また遊ばないと~~~(笑)
Commented by daniel-dan at 2012-11-15 13:15
ゆきぼ~ さま
1年振りにお目にかかれて~~やっぱり大河君兄弟姉妹は可愛いですね~~みんなそっくり過ぎて・・・カラーがなければ間違えてました!
大河君もダボスでは元気に走っていましたね~~
Danの最近。。。若返っていますので・・また是非一緒に遊んでください~~(^O^)/本当にありがとうございましたm(__)m
Commented by daniel-dan at 2012-11-15 13:19
パッチ家 さま
案内が悪くてすみませんでした~m(__)m
でも、無事に皆さんに合流できて。。良かったです!
おやじは一応ラガーマンですから・・トレーニングもしていないので丁度良かったくらいです(^_-)
初日はず~っとオカダファミリーの真中にDanがいて本当にお邪魔虫ですみませんでした(;一_一)
兄弟姉妹といつでも会える環境。。本当に羨ましいです。
でもそこにご一緒させていただけただけでも光栄です。
また是非一緒に遊んでくださ~い!!今度は晴れるといいですね(笑)
Commented by daniel-dan at 2012-11-15 13:22
はにいママ さま
雨の中。。本当にお疲れ様でした!
ハニーちゃんめちゃくちゃみかんちゃんと瓜二つでビックリでした!
ちょっとシャイなハニーちゃん。でもだいぶ慣れてくれて・・今度お目にかかったら・・Danとも絡んでくれますかね~~♫
超マイペースなDanですが。。これからも宜しくお願い致します(^。^)
ありがとうございましたm(__)m
Commented by daniel-dan at 2012-11-15 13:28
チェリーママ さま
この度は。。お目にかかれて本当に嬉しかったです!
アイドルだなんて~~(笑)こちらこそ・・ご挨拶もできなくてすみませんでした!みかんちゃんもスマイルできないですか?おんぶされてる時がいい笑顔でしたけど~~♫
オカダファミリーのそっくり度には本当にビックリでしたが、また皆さんご一緒に遊べたら~と期待しております。。
夜はママさんにDanがベッタリへばりついて本当にすみませんでした(=_=) 今度はみかんちゃん地方でお目にかかれたら~なんて思っています。本当にお疲れ様でした。。是非また遊んでください。
これからも宜しくお願い致しますm(__)m
Commented by daniel-dan at 2012-11-15 13:34
sechirin さま
本当にお疲れさまでした(=_=)
罰ゲーム。。すみませんでした。
何度も登ってるオカンもヒィーヒィーいってましたので・・あそこは難所なんです(笑) 筋肉痛?動いて解消してください(笑)
本当に楽しい会でしたね~~笑顔が絶えませんでした!
コナ君、少し変わったんじゃないか?と思います・・。
今度は雪の季節に~~一緒に爆走してもらえると。。嬉しいです♪
今シーズンは雪山にSkiに行きたいので。。パパさん滑りに行きましょう~!!今冬はコナ君地方。。攻めに行きま~す(笑)
宜しくお願い致します(^O^)/
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

最新のコメント

つちのこ さま いつも..
by daniel-dan at 17:07
mama yellow ..
by daniel-dan at 16:52
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:43
Danちんの 1周忌・・..
by つちのこ at 15:35
ママさんこんばんは❤︎ ..
by mama yellow lab at 21:58
ママ様、こんにちは。 ..
by チャー at 16:11
ラブ母 さま 初めまし..
by daniel-dan at 14:29
ルークパパ さま 返信..
by daniel-dan at 14:21
チャー さま 返信が大..
by daniel-dan at 14:16
junkon-x さま ..
by daniel-dan at 14:11

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村