Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

23頭のラブ友達~♪

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_10503813.jpg
僕ちん・・
この広~い草原で・・・
たくさ~んのお友達と遊んだよっ!
うん。。僕ちんはね。。この草原の一部をね・・・
満喫してきたよ~~(^O^)/
                                  Danちん より


まずは・・まずは・・・
今回集まったお友達~~
紹介しますっ(^^ゞ

今回、お世話してくださった・・・ そらちゃん&つむぎ君
a0142343_10564696.jpg

素敵なクッキーを用意してくださった・・・ ふくちゃん
a0142343_1150834.jpg

オカンの車を先導してくれた・・・
Mr.君(右)
a0142343_1101728.jpg

現地で待っていてくれた・・・ コナ君
a0142343_1124033.jpg

お久しぶりのモネちゃん
a0142343_1133583.jpg

そして・・・
初めまして~~の みかんちゃん
a0142343_11135127.jpg

この みかんちゃんと同胎の兄弟姉妹が4頭揃いました!
初めましてのハニーちゃん
a0142343_11161132.jpg

1年ぶり?の大河(たいが)君
a0142343_111728.jpg
とパッチ君
a0142343_1117413.jpg

以上が初日に集まったお友達~~


そして・・・翌日、到着したのが・・
さらに初めましての ニコちゃん
a0142343_11204651.jpg

ニコちゃんのお友達の・・・
ククナちゃん(中央)とラムちゃん(右)
a0142343_12335662.jpg

弥七君
a0142343_12342030.jpg
もう1頭。。
檸檬ちゃん(チワワ)がいたのですが・・
雨だったので車で待機してましたぁ~~!

それからそれから・・・
お久しぶり~の ザック君&モカちゃん
a0142343_1129482.jpg
a0142343_113081.jpg

十字架(クロス)ちゃん
a0142343_11262088.jpg

ホーリーちゃん
a0142343_11282348.jpg

海ちゃん
a0142343_11321222.jpg

そして。。。こちらも初めましての
バディ君
a0142343_11333683.jpg

そして。。 Jojo君
a0142343_11351418.jpg


それから、それから・・・
少し後から到着した・・・
ナッツ君(左)&ククイ君(右)
a0142343_11432474.jpg
真中のDanが邪魔だなっ!すみませんm(__)m

以上・・23頭のラブラドールのお友達が
(あっ・・ザック君はイングリッシュマスチフでした(*_*;))
菅平高原 カーロフォレスタ・カゾラーレに集まりました!

遊んだ様子は・・・
この次で~す♪
23頭・・+Danで24頭・・・覚えてくださいね~~
誰が誰だかわかりませんから~~~(^O^)/(笑)




↓↓ お友達いっぱ~いのDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま13位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-11-13 12:00 | ワンコ | Comments(14)
Commented by 海パパ at 2012-11-13 12:37 x
いや~ 全部覚えられませんわ~
Dan母さんよく覚えられましたね。感心します。
Commented by aipo at 2012-11-13 13:19 x
Dan母さん、この度はお世話になりました!
おかげさまでとーっても楽しいイエローワラワラを満喫できました。
jojo、今回は楽しすぎて気が散って、あっちにーこっちにーで
Dan君のお耳スイッチonすることは出来ませんでしたねー、残念っ!
広い草原を走り回るワンコ達の笑顔を見るのは何よりの楽しみです♪
今回は素敵な機会をありがとうございましたー。これからもよろしくお願いします!
jojoはおやつなしでマテの練習強化が課題~(汗)
おれ楽しくてじっとなんてしてられないぜー♪って、びびりだったjojoが
いつからこんなにやんちゃにたくましくなったんだか・・・血筋かな?(笑)
Commented by ホーリーおじさん at 2012-11-13 16:41 x
ダンママさん色々有難う御座いました。
参加していながら何頭いるか把握できない状態で、バンダナが無ければ大変なことになっていました。また参加者全員(犬)紹介して頂き助かります。ダンちんもしばらく会っていない間に大人になりましたね。落ち着き払っていたけど何度かスイッチの入ったダンちんを見ることが出来ました。ラブ23頭は見事なものですね。ただ集合写真は難しいですね。楽しいブログを御願いします。また遊んでください。
Commented by 里山コウ at 2012-11-13 17:26 x
こんばんは。

何といっても写真見ているだけで、誰がだれだかわからなく
なります。
これだけラブちゃんが集まると自分の子供以外は、一目見て
名前がスムースに出てくることは、難しいでしょうね。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2012-11-13 18:45 x
母様、全員の名前と顏を覚えてるなんて、すごいです~☆
最近ニンゲンの名前すら覚えられないワタクシ、
もう尊敬しまくりですよ^^;
24頭って、全員集合したら、エラいことになるんでしょうね(^~^)
Commented by モネの母 at 2012-11-13 19:51 x
大変お世話になりました。
おかげさまでとーっても楽しい3日間になりました。
24頭の放牧、圧巻でしたね。
モネ父は帰宅の道中「来年も2泊3日で行くぞ~!」と叫んでおりました。
Commented by 美紅 at 2012-11-13 20:18 x
先日はお疲れ様でした&ありがとうございました!

24頭もいたんですね~
そりゃ、わけわからなくなるはずだ・・・

でも、Dan母様すごいですね~
みんなおぼえているなんて・・・
私は写真整理しながら、これもわからない、これもわからない、と・・・
全然整理がつきません(^^;)

来年も是非、宜しくお願いしますね♪
Commented by daniel-dan at 2012-11-14 12:36
海パパ さま
本当にたくさんでしたね~
でも半分は既に知ってるお友達~~・・。
だけど、親戚さん達は本当に似ていて・・間違えますね!
羨ましいですけど。。。(;一_一)
Commented by daniel-dan at 2012-11-14 12:42
aipo さま
こちらこそ~~お疲れ様でした(^^ゞ
本当に止まることなく走っていたJojo君が印象的でした!
それでも夜も元気にしてましたよね~~恐るべし体力ですね♫
お耳スイッチ・・プレイルームで少しスイッチ入れてくれましたよね。。
でも今回はDanなんかより楽しいお友達がたくさんいたから~~
また今度、スイッチ入れてくださいませ~~♪
あの広いダボスを端から端まで走ってる姿を見たら・・・こっちが嬉しくなりますよね!また是非お天気のいい時にリベンジしてくださ~い!
Jojo君、今回は全然ビビリじゃなかったですね~~良かった❤良かった❤ また遊んでくださいね~~♫
Commented by daniel-dan at 2012-11-14 12:46
ホーリーおじさん さま
お久しぶりにお目にかかれて良かったです。
ありがとうございましたm(__)mお疲れ様でした。。
Danは相変わらずですが、最近は少しスイッチの入る回数が多くなってきました。。今回は大勢いたのでホーリーちゃんとプロレスにはなりませんでしたが。。。またご一緒した時には・・
ハイパーなホーリちゃんが羨ましいです♪
また宜しくお願いします(^O^)/
Commented by daniel-dan at 2012-11-14 12:48
里山コウ さま
こんにちは~!ホントにたくさんで間違いそうでしたよ!
っていうか・・オカンは間違ってよそのワンちゃんをペシっとやってしまいました(笑)。でもほとんどが何度か遊んだお友達なので・・・意外に個性があってわかりますよ~~♫
Commented by daniel-dan at 2012-11-14 12:52
ミルキーとらじろう飼い主 さま
すみません。。。飼い主さんのお名前はほとんど覚えていません(笑)
実際に目の前だと間違わないですが。。写真です!後から写真をみてカラーやバンダナが見えない角度で撮った写真が・・・誰が誰だか~~って時ありますよ~~みんな同じ色ですからね~~(笑)
さすがに集合写真は無理がありましたね(>_<)
Commented by daniel-dan at 2012-11-14 12:57
モネの母 さま
こちらこそ~お世話になりましたm(__)m
Dan家はおやじもオカンもモネちゃんがそ~っと寄ってきてくれた事がとっても嬉しかったです♪たまらん可愛いかったです❤
それに・・・夜の会が本当に楽しかったです♪
ダボスは父様が先導してくださって・・・オカン後ろから息きらしてましたので・・ありがとうございましたm(__)m
久しぶりにお酒。たくさん頂いてと~っても満足なオカンでした(^O^)
また、是非ご一緒できれば。。と願っています(^。^)
Commented by daniel-dan at 2012-11-14 13:01
美紅 さま
こちらこそ・・ありがとうございましたm(__)m
お疲れ様でした。。
クロスちゃんみんなとすっごい遊んでましたねっ(^_-)
たくさん走って遊んで~~飼い主は飲んで~~~!
大勢のラブに囲まれて本当に幸せな3日間でしたね~~♫
また是非、ご一緒できる事。楽しみにしています~~
写真整理。。頑張ってくださいね~~(^O^)/
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

最新のコメント

はじめまして。 はじめ..
by ラブ母 at 00:34
辛い思い出は・・・ 時..
by ルークパパ at 12:40
ママ様、おはようございま..
by チャー at 10:45
Danママ様、一年ですね..
by junkon-x at 08:36
ママさん、おはようござい..
by mama yellow lab at 07:56
鍵コメ さま ご無沙汰..
by daniel-dan at 05:59
miffitea さま ..
by daniel-dan at 05:55
mama yellow ..
by daniel-dan at 05:51
チャー さま いつもあ..
by daniel-dan at 05:45
Dan ちん ご無沙汰し..
by miffitea at 22:24

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村