Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

シンクロ♪♪

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_330202.jpg
僕ちん・・・
毎朝・・とってもご機嫌さんです。
公園に行けばお友達がいるしね。。
大好きなお友達のパパさんやママさんにも会えるし。。
だけどね。お写真撮る時は。。
いつも、「Dan君楽しいお顔して~!」って言われる(ーー;)
だって~・・・匂いも匂いたいし・・・
ワンプロもしたいのに~~~!
                                  Danちん より

朝の公園・・・
写真を撮ろうと並ばすと・・
いつもこの顔・・・
a0142343_3345413.jpg
何ともつまらない。。。顔です。
この直前まで・・
Mr.君とワンプロしていたんですよ!
タックルしたり
a0142343_3361510.jpg

引っ張ったり~
a0142343_337163.jpg

持ち上げてみたり~
a0142343_3374447.jpg

かじってみたり~
a0142343_3381652.jpg

そしてね・・・
いつもオカンの好きな・・・
シンクロ。
尻尾を左に振っても・・
a0142343_3385690.jpg

右に振っても~
a0142343_3392760.jpg

後ろ姿だけど・・・
嬉しいお顔。。想像できるんです!

そして。。。帰り。
オカンを見て
a0142343_3403960.jpg

今朝も楽しかったね♪
a0142343_345743.jpg

みんなで並んだ時にその顔。。してよ!!

「スマイル!」で笑えるワンコ・・・
目指しているDanです(笑)




↓↓ 朝からワンプロ。。満足なDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま15位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-11-09 12:00 | ワンコ | Comments(6)
Commented by 海パパ at 2012-11-09 12:32 x
うみもDanちんと同じで笑わないワンコです。
その分、飼い主が笑ってます。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2012-11-09 18:50 x
そうそう、Danくん集合写真の時、いつも困った眉毛になってますよね(^~^)
お座りしててもつまらない~って、めっちゃ顏に出てますよね☆
Danくん、感情が表情に出やすいコなんですね♪
表情豊かで、いいじゃないですか~(=^・^=)
Commented by 里山コウ at 2012-11-09 20:16 x
こんばんは。

一番最初のDanちんの写真の表情最高です、
でも集合写真の時はなんか、緊張するのかなあ。

シンクロ写真、尻尾が左に右に、良く合っているし
これは文句なしに面白いです。
今日は、面白い写真沢山見せていただきました。
Commented by daniel-dan at 2012-11-12 09:55
海パパ さま
そうですか?前会った時はいい笑顔してくれてましたよ~!
ワンコは笑わなくても。。飼い主さんが笑ってますよね(笑)
我が家も同じです~~(^。^)
Commented by daniel-dan at 2012-11-12 09:57
ミルキーとらじろう飼い主 さま
Danは表情豊かというか・・・いつもショボイ顔ばかりで~~
本当に笑わないっていうか・・・つまらない顔が多いんですけど・・
最近は。。笑顔が増えてきましたよ!
Mr.君と遊んでる時は・・かなり表情豊かですけどね(笑)
Commented by daniel-dan at 2012-11-12 10:00
里山コウ さま
ありがとうございますm(__)m
カメラを向けると途端につまらない~って顔になります。。
真面目な顔っていうか・・目は逸らさないんですが、いいお顔・・できないんですよね。。まっカメラにいいお顔してもDanにとっていい事は何もありませんけどね~~(笑)
返信。。遅くなってすみませんでした(=_=)
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 05月
2016年 12月
2016年 11月
more...

最新のコメント

クーパパ さま ご無沙..
by daniel-dan at 17:18
mama yellow ..
by daniel-dan at 16:58
ケンタママ さま ご無..
by daniel-dan at 16:28
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:18
Danママ改めCodey..
by クーパパ at 12:21
Danくんママさん、おは..
by mama yellow lab at 09:54
Danママ様お久しぶりで..
by ケンタママ at 18:15
Danちんママ様、こんに..
by チャー at 15:51
mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村