Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

Danがパピーに教えること・・・

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1138423.jpg
僕ち~ん。。
休憩中デスっ!
まるで・・自分家のようにしていますけどね・・
実はお友達のお家なんですぅ(^_-)
いつもは僕ちん・・一人っ子だけどね・・
ここに来ると一番お兄ちゃんになるんだ~!
これが・・・結構疲れるんよ~~(^^♪
                                  Danちん より


先日のお休み・・・
Mr.君家と一緒にお邪魔したのは・・・
そらちゃんとつむぎ君のお家です。
a0142343_1144713.jpg


少し前にMr.君がそらちゃん家に遊びに行った時・・
Mr.君がつむぎ君と結構遊んだ~って聞いて・・・
"じゃぁ~そこにDanがいたらどうなるかな~?"って事になって・・・
ガウガウワンプロ仲間のMr.君とDanが
つむぎ君をちゃんと仲間に入れるかどうか・・・
検証しに行きました!

そらちゃんと静かにしていた日曜の夕方・・・
その静寂はあっというまに・・・
こんな事になりました~!
お邪魔して、そらちゃんとご挨拶を済ませ・・・
つむぎ君がゲージから出てきました~♪
早送りではありません・・・(音なしです)
emoticon-0160-movie.gif

すみませんm(__)m
そらちゃん家で・・大騒ぎでした(=_=)

Danが何故・・・Mr.君に行くのか・・・
つむぎ君に無茶をするなと言っているのか、
オレと遊べと言っているのか・・・
これまた良くわかりませんが・・・
数分間・・こんな感じでした・・・

しばらくすると・・みんなは落ち着いて・・・
人間はディナータイム♪
食べてる間は・・・
つむぎ君・・まだまだ赤ちゃん♪
a0142343_11574615.jpg
まるで自分家にようにしていたDan・・
a0142343_11581459.jpg
そして。。テーブルの下では・・
そらちゃんとMr.君とDan・・・
a0142343_115855100.jpg
仲良くしていました~!

食後・・再びつむぎ君を解放~!
Mr.君とDanがガウガウやっていると・・・
つむぎ君が入ってきて~~
Danが時々・・つむぎ君をちょっと待った。。と止めています。(音なしです)
emoticon-0160-movie.gif


つむぎ君・・
全然めげていないけど・・・
少しずつ。。いろんな事。。わかってきているみたいです♪

そらままさんが、みんなにヨーグルトを用意してくれました・・
4ヶ月のつむぎ君・・
本当にちゃんと一人前にお利口さんです(*^^)v
左から:そらちゃん・つむぎ君・Dan・Mr.君
a0142343_1292232.jpg
ちゃ~んと待てできるんですよ~~!!スゴイです!
a0142343_12131934.jpg

んで~・・
ちゃんと順番通りのお茶碗に食べに行ったのも驚き!
a0142343_1214420.jpg
パチパチ~~~

そして。。Mr.君パパの提案で・・・
ディスニーキャラ・・・
持って行きまして~~
つむぎ君~ちゃんと着るかな~って言ってたら・・
何の心配もいりませんでしたよ(*^^)v
a0142343_12164671.jpg
a0142343_12171497.jpg


あんまりお利口さんだったので・・
そらパパさんからおやつ・・・の時も・・
a0142343_12175928.jpg
何と!
つむぎ君。。一歩さがって・・!
たまたま?かもしれないけど・・・・
スゴイスゴイ!!
これはかなりの大物になるかもしれませんね~~

大騒ぎして本当にすみませんでしたが・・
そらちゃん家・・・お邪魔させていただき
ありがとうございましたm(__)m
とっても楽しかったです♪♪




↓↓ 仲良しファミリー?!にポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力をemoticon-0100-smile.gif
←写真をクリックお願いしますemoticon-0115-inlove.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま15位前後で頑張ってま~すemoticon-0165-muscle.gif
by daniel-dan | 2012-11-08 12:23 | ワンコ | Comments(6)
Commented by 海パパ at 2012-11-08 12:41 x
みんなお利口さんだね~
お友達が遊びに来てくれたらそりゃぁもう大変な騒ぎになりますよ。
しかし、つむぎ君はどんどんお利口さんになってくね。えらいな~。
Commented by 里山コウ at 2012-11-08 14:54 x
こんにちは。

とても楽しく見させていただきました。
なにか人間の成長記録を見ているようで、4頭の関係も
とても良いですね。
つむぎちゃん遊び仲間に入り、時には厳しい指導もあったり、
とてもいい関係です。

おやつタイムで4人並んでちゃんとつむぎちゃんも含めて
自分のお皿で食べるなんてもう一人前です。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2012-11-08 19:40 x
昨日の写真、小さいワンコがいるな~って思ったら、またもやつむぎくんでしたか♪
みんなで廊下とお部屋を行ったり来たり、ほんと早送りみたい=3
撮影するのも、タイヘンそうなくらいですね。
でもつむぎくん、ちゃんと並んで待てができたり、後ろで待ってたり、賢いですね☆
ミルキーはお手は得意ですが、食いしん坊すぎて、待てだけはできません^^;
Commented by daniel-dan at 2012-11-09 03:52
海パパ さま
つむぎ君・・すごいでしょ!
4ヶ月ですよ~~♪
とっても元気で好奇心旺盛。。。そしてくじけない。。。
成長が楽しみですね(^O^)
Commented by daniel-dan at 2012-11-09 03:56
里山コウ さま
お友達のパピーちゃんはとても成長が良くわかりますよね。。
自分が飼っていたら、お世話に必死でなかなかじっくり観察できないかもしれませんが。。。お友達でこうしてご一緒できること・・・
とても嬉しいです(^-^)
つむぎ君・・すくすく育って欲しいです♪♪
Commented by daniel-dan at 2012-11-09 04:00
ミルキーとらじろう飼い主 さま
そうです!つむぎ君です!!
すごいでしょ!本当にお利口さんです。
食べて飲んで、運動して。。クタクタになって寝て。。だけどすぐに復活して・・・羨ましい限りです(´∀`)
Danにはこんな頃・・あんまりなかったからね~~
ご一緒できて楽しいです♪♪
SHOPリンク
 

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:00
数年前にBe-woodで..
by ボビーまま at 11:58
オカンさん、こんにちは〜..
by 香ラブ女 at 12:48
Danくんママさん・パパ..
by mama yellow lab at 00:58

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村