Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

The Black Lab Companyへ!

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_10174047.jpg
僕ち~ん!
良いお天気でご機嫌だったよ~~!
暑くなくて~
気持ちいいねぇ~~♪
久しぶりに~~~
おやじのホームグランドに来たよ!
おやじ。。。練習してるかな?!
                                  Danちん より


いつもここに来ると、ご機嫌で歩くDan・・
わかっているのかどうか・・・
だけど・・・大好きな人が沢山いるところ・・って事、
わかっているのかな~?!
久しぶりにおやじラグビーのホームグランドに
おやじを迎えに行きました。。
試合を見てあげたかったけど・・・・
たまの休み・・オカンなにぶんにも多忙でして・・・・
行くと・・・「Danく~ん!!」と皆さんに可愛がっていただき~~♪
尻尾フリフリ~なDan。
a0142343_1024519.jpg


この日はお友達とお約束していて・・・
その前に・・・ちょっと寄り道して・・・
ランチして来ました!
待ち合わせたのは・・・
a0142343_1027188.jpg
そう。。Mr.君(右)。
ここです・・。
a0142343_10272843.jpg
The Black Lab Companyに行きました。
オカンも久しぶりで~~
レアな物。。あるかな~って。。
ウキウキ気分~~!
そして。。ランチ♪
a0142343_10294826.jpg
a0142343_10302381.jpg
テラスでも寒くない気候で・・
美味しくいただきました~~!
こちらは・・
一緒にいると。。。こうなるよね♪
a0142343_1031384.jpg
おやじに「ちゃんとせ~!」と叱られて・・・
真面目になる二人・・・
a0142343_10321339.jpg

オカン達は食事の後は・・・
お買い物~~
店内でじっくり探し物~~~!
「オカン達~~遅いなぁ~~!」
「いい加減んにしてくれぇ~~~!」と言いたげな二人・・・
a0142343_1034135.jpg


お待たせ~~
お買い物終了~。
さて、これからがこの日のメインです。
Mr.君家と一緒に向かいます。。
途中、こんなお空でした~~
変わった雲でしょ~~何雲って言うんだろ~~?
a0142343_1036382.jpg


そして。。向かったのは・・・
"こんにちは~~♪♪"
a0142343_10365666.jpg

誰のお家でしょう~~?!
お邪魔しま~す♪♪

ラブ4頭に囲まれて・・幸せ❤~な、おやじ。。

つづく・・・



↓↓ 休日。。お出かけのDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力をemoticon-0100-smile.gif
←写真をクリックお願いしますemoticon-0115-inlove.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま16位前後で頑張ってま~すemoticon-0165-muscle.gif
by daniel-dan | 2012-11-07 12:00 | ワンコ | Comments(6)
Commented by 海パパ at 2012-11-07 12:42 x
いつもながら仲のいいお二人ですね~
美味しそうなランチも捨てがたいですな(笑)

変わった雲を見ると不吉な予感がするのは俺だけ?

最後の写真はそら家ですね。
今度うみも誘ってください。って遠すぎ~~~
Commented by 里山コウ at 2012-11-07 16:54 x
こんばんは。

Dan君とMr.君お揃いのブルーのシャツですか。
ランチもとてもおいしそうです。
ワンプロしていた二人は「ちゃんとせ~!」の一言で
シャキっとしましたね、さすがです。

この雲は特別変わった雲、飛行機雲ではないし
これは一生見られそうもない雲です。

最後の写真どなたの家でしょう、似た感じのラブちゃんが
4頭、にぎやかそうですね。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2012-11-07 18:54 x
マブダチMr.くんと、おそろのお洋服ですか~♪
「ちゃんとせぇ~」って言われても、「自分らばっかウマいもん食べて~」って、
言い返したいよね、Danくん(^~^)
おやじさん、ラブまみれ・・・っていうか、Danくんに乗っかられて重たそ~^^;
Commented by daniel-dan at 2012-11-08 13:06
海パパ さま
Mr.君は本当にDanを慕ってくれて(どこがどういいんだか??)オカンはとっても嬉しいです♪
DanもMr.君が大好きですし~~♫
あの雲ね・・オカンも不吉な予感はしたのですが・・・
今のところ何にもないようですね。。
海さんも遠征してきてくださいませ~~(^O^)/
Commented by daniel-dan at 2012-11-08 13:10
里山コウ さま
こんにちは~!
Mr.君とはご近所でホントに良く遊ぶんです・・
この二人が遊ぶとドロドロになるので・・いつも洋服着せて遊びます。
あんまり似てるので、お揃いを着せると飼い主までもどっちがどっちかわからなくるのが面白くて・・(笑)
良くお揃い着ています!!
変わった雲ですよね~~!!でも綺麗でしたよ!
4頭のラブ。しかも男子が3頭。。とっても賑やかでした!
Commented by daniel-dan at 2012-11-08 13:14
ミルキーとらじろう飼い主 さま
Mr.君とDanを近くにいさせると・・ず~っとガウガウやってるんです!
徐々に激しくなってくるので、さすがにテーブルの下ではね・・
でも真面目な顔の二人。。笑えるでしょ!
おやじはいつもこうしてラブにまみれていたいらしいですよ!
重いですが。。何とも暖かくてこれからの季節はやめられないですよね~~(笑)
SHOPリンク
 

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:00
数年前にBe-woodで..
by ボビーまま at 11:58
オカンさん、こんにちは〜..
by 香ラブ女 at 12:48
Danくんママさん・パパ..
by mama yellow lab at 00:58

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村