Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

尻尾にハゲがあります!

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_13163491.jpg
僕ちん~!
気候がよくて絶好調だよ!
元気だし、体調もいいんだけどね、
ちょっとね~
恥ずかしいこと…あるんだ~!
ちょっとだけ、教えてあげるぅ~♪
                                  Danちん より


日曜日。
Danの朝一番のシッコを検査してもらいに
病院にいきました。
Danは、2年くらい前から尻尾の一部がハゲていて
先生に何度診てもらっても、
薬を飲むほどでも、塗るほどでもなく
そのままだったのですが、最近少し広がってきたので、
相談したら!
やられました!!
a0142343_13212686.jpg
まわりを少しって、!ガッツリだったよ~(^^;)

早く生えてくるといいな~!


ところで、最近のDanは、とても元気で
オカンが帰ると、必ずDanから遊んで~ってきます。
a0142343_13192818.jpg
ボールを持ってきたり、
得意のポーズしてみたり
a0142343_13222482.jpg

ペロリとしてみたり~
a0142343_13234238.jpg

スリッパ持って来たり~
a0142343_1325067.jpg

とても元気です!

昨日は、久しぶりに~
歯磨きしました~!
a0142343_13254628.jpg

大事なこと…
控えていたのでね~!!


  


↓↓ 尻尾ガッツリハゲのDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま16位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-11-01 13:58 | ワンコ | Comments(4)
Commented by 海パパ at 2012-11-01 16:59 x
おおお~~~!!
大事なことってな~んだ~?
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2012-11-01 18:12 x
しっぽがちょっとくらいハゲてても、Danくんが元気なら、何よりですね♪
ヅラかぶるほどのハゲじゃないもんね^^;
大事なこと、また何かイベントとかかしら(=^・^=)
Commented by daniel-dan at 2012-11-02 11:35
海パパ さま
歯磨き。。とても大事ですよ~~!(笑)
Commented by daniel-dan at 2012-11-02 11:39
ミルキーとらじろう飼い主 さま
いや~~ちょっとくらいじゃないでしょ(笑)!
なかなか生えてきませんわぁ~~(爆)
横から見たら・・尻尾。。凹んでますもん~~(笑)
結構。。尻尾の毛って・・・長くて量も多いんでですよね!
剃ってみて初めてわかりましたわ~~!
SHOPリンク
 

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:00
数年前にBe-woodで..
by ボビーまま at 11:58
オカンさん、こんにちは〜..
by 香ラブ女 at 12:48
Danくんママさん・パパ..
by mama yellow lab at 00:58

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村