Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

ハイキングの後は・・♪♪

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_11345170.jpg
あ~!失礼っm(__)m
僕ちん・・・沢山遊んで・・・眠くなっちゃいましたぁ~!
本当に失礼・・・・(*_*;
でもね・・・とっても楽しかったんだよ!
お友達と一緒は楽しいねぇ~~♫
皆さんもお付き合い・・・ありがとうございますm(__)m
                                  Danちん より


思いがけず・・・ハードなハイキングになったロックガーデン・・
無事に周って帰ってきたら・・・
既にお昼をまわっていて・・・
朝早くから動いているのでお腹もペコペコ・・・
さぁ~商店街でランチをします~~
と・・・まだまだ元気の残ってるママさん達・・
カメラを向けたおやじにイエ~イ!だって!!
a0142343_1139999.jpg

ここの商店街はほとんどがワンコOK!
一緒にお店の中まで入って・・・
うどんと丼・・頂きました~!
a0142343_11405088.jpg
a0142343_11405929.jpg

しばし休憩して・・・
さぁ~帰りましょうか!!
って事で・・ケーブルカーの乗り場まではまだ少し歩きま~す!
でも下りなので・・・楽~々。
a0142343_11431815.jpg
帰りは景色を見る余裕さえ・・・
a0142343_11435048.jpg
a0142343_1144154.jpg
a0142343_11441026.jpg
a0142343_1144219.jpg
お腹はいっぱいになりましたが・・・
沢山歩いて・・ちょっと甘いもの。。欲しくなりまして~~
ケーブルの山頂駅付近にはお店があって・・・
「お団子食べよ~!」って事で・・
・・・・・・
a0142343_11462058.jpg
Mr.君はみんなにいじられてました・・(^_-)
いろいろ目移りしましたが・・やっぱりお団子・・
a0142343_114728100.jpg
焼けるまで少し時間がかかるとの事で。。。
前の広場で休憩していると・・・
山ガール達が・・・可愛がってくれましたぁ❤
a0142343_11493111.jpg

すると・・楽しくなっちゃって~
僕ちん・・まだ元気!
a0142343_1150736.jpg
ゴウ君も参加できるようになってきました~
a0142343_11504418.jpg
Danの嬉しいお耳~~
a0142343_1151315.jpg
どこに行ってもこれですか・・・
a0142343_11512321.jpg

美味し~いお団子食べて・・・
次のケーブルで帰りますよ~~!
また乗るの~~♫
a0142343_11515036.jpg
乗ったらすぐに・・・みんなお疲れ~?
a0142343_11522128.jpg
ケーブルカーは途中ですれ違う場所が決まっています・・
a0142343_11525554.jpg
そろそろ着くか?慣れましたね・・
a0142343_11533147.jpg

楽しい楽しい~ハイキング。。。
みんな~お疲れ様でした(^^ゞ
最後にやっぱり~記念にねっ!
a0142343_11542029.jpg
パパ達。。後ろで頑張りました!
記念撮影用に置いてありましたので・・・
a0142343_11553487.jpg
後ろで本物の駅員さんも笑顔で見ててくれましたぁ~!
ゴウ君はお顔が小さいから・・帽子がなかなか乗りません・・・
でも・・上手にかぶれました・・・
a0142343_11572847.jpg

最後は・・・早くしてくれ~~と・・・
こちらのお二人さん・・スネちゃいました(*_*;
a0142343_11581265.jpg


本当に長々とお付き合いありがとうございました(^^ゞ
一日めいっぱい遊んで・・
楽しかったで~す!!

ゴウ君家・Mr.君家・・ありがとうございましたm(__)m




↓↓ 駅員3ワンズにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま16位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-10-30 12:03 | ワンコ | Comments(14)
Commented by ゴウ at 2012-10-30 12:39 x
お疲れ様でした!とても楽しかったです!翌日はゴウもさすがに疲れたのか、いつもより大人しかったですw
これからはワンコOKの山、もっと増えるといいなと感じた一日でした。
次回は是非、飲みに行きましょう!!
ありがとうございました!
Commented by U・ܫ・ & Mr.dat at 2012-10-30 13:07 x
いや~誘っておきながら我が家は完全に山なめてる格好でした(^_^;)
情報足らなくて、すいません・・・

しかーし!あの絶妙なタイミングでのみかんには本当に助けられました(^^)

なまら楽しかったです!
また 山ワンズ隊、メンバー増やして出動しましょう!
登山靴買わなくては・・・

ホントありがとうございました!!
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2012-10-30 18:40 x
Danくんのあくびショット、いいですね~♪
Mr.くんとはやっぱりガウガウで、恐顏なってるし(*^m^)
Mr.くんとふたりしてスネてる最後の写真、メッチャウケました=3
Commented by 海パパ at 2012-10-30 18:49 x
ロックガーデン、我が家は歩けそうにないところですわ。
駅員さんの帽子似合ってますね~
そのまま駅の看板犬になれますよ~
Commented by かすみ at 2012-10-30 22:57 x
先日 御岳山のロープーウェイの事を知って
行ってみたいな〜〜って♪
でも膝が心配で……
Dan家にリポートしてもらってよかった(笑)
ちゃんとケアして 良い靴?履いて 頑張れるよう準備します!

‥‥‥あの〜〜
Danちんの嬉しいお耳記事
リンク使わせてもらいました!
事後承諾にてしつれいします==
Commented by U・ܫ・ & Mr.Mammy at 2012-10-31 12:02 x
流石Dan家、お写真沢山撮られていたんですねぇ~
前進有るの身(笑)の私には、景色や植物等を楽しむ余裕が無く…
鼻の穴だけが全開に開いて行きそうでした~(^0_0^)
早朝から夜遅くまで、3ワンコも良く遊びましたね!
地面がジャリの写真、朝の公園といっても分からないかも^_^;
エリート駅員さんな合号と、対照的なダニエル号とMr.号は、どう見てもやる気が無くゆるゆる駅員さんに見えます(>_<)

愛犬祈願でDanちんも健康で長生きできますように…
あっ願い事は、2つまでですよぉ~ん(笑)(^_-)-☆
Commented by ゴウ at 2012-10-31 12:28 x
合号って…(笑)
Commented by daniel-dan at 2012-10-31 13:24
ゴウ さま
お疲れ様でした~!
本当に楽しくって・・途中足はだるいが・・・笑いが止まりませんでしたね~(笑)ハイテンションなハイキング・・なかなか面白かったです!
若いゴウ君家がいてくれたから~~♫ありがとうございますm(__)m
そうですね~是非。。次回は・・焼き鳥・・行きましょう~~!!
Commented by daniel-dan at 2012-10-31 13:27
U・ܫ・ & Mr.dat さま
お誘いいただいて・・本当にありがとうございましたm(__)m
また新たな分野・・開拓できそうです(爆)
うちもなめてましたよ~~さすがにおやじも500円のスリッポンでは後半、膝が痛くなったそうです。。だけど・・本当に底の分厚い靴だと疲れないのか?と思うくらい。。ロックガーデンでしたね!ロックですよ!!
是非是非~またみんなでワイワイ遊びましょう~~♫
Commented by daniel-dan at 2012-10-31 13:30
ミルキーとらじろう飼い主 さま
最後の拗ねてるフタリ。。笑えるでしょ!
拗ねてるというか・・疲れたというか・・・Mr.君も大人になりました~!
無限の体力かと思ってましたが・・・リードが映ってなかったら・・
どっちがどっちか飼い主でさえ~区別がつきませ~ん(笑)
Commented by daniel-dan at 2012-10-31 13:31
海パパ さま
ゆっくり歩けば・・行けるかも~ですよ!
駅員さんね・・本物の駅員さんが本当に笑顔でず~っと見ててくれました!!一緒に写真に入ってもらえば良かったです(笑)
Commented by daniel-dan at 2012-10-31 13:34
かすみ さま
もっとユル~いコースもあるので・・是非~行ってみてくださいませ!
愛犬祈願も!でも、膝のサポートだけは厳重にお願いしますm(__)m
あと、靴とね・・・(^_-)
嬉しいお耳・・ありがとうございます~~!
全然~OKで~す!!フィンちゃんキールちゃんの「嬉しいお耳」早く見たいですぅ~~ヨロシク!!
Commented by daniel-dan at 2012-10-31 13:37
U・ܫ・ & Mr.Mammy  さま
楽しかったですね~~誘っていただき。。ありがとうございます(^_-)
最後のゴウ君のカフェデビューまで・・ワンズはクタクタだったのに~~
カフェで休憩して更に再び公園で~~って本当に丸一日。お付き合いいただきまして~お疲れ様でしたm(__)m
愛犬祈願ね・・お願い事は2つですよね・・オカンが書いた3つ目のお願いはどうなるのかな~♫どうか罰が当たりませんように(笑)
また~遊びに行きましょう~~ね~♪
Commented by daniel-dan at 2012-10-31 13:39
ゴウ さま
「合号」カッコイイですよ~~!
みんな~健康で長生きできますように…(^_-)
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

最新のコメント

はじめまして。 はじめ..
by ラブ母 at 00:34
辛い思い出は・・・ 時..
by ルークパパ at 12:40
ママ様、おはようございま..
by チャー at 10:45
Danママ様、一年ですね..
by junkon-x at 08:36
ママさん、おはようござい..
by mama yellow lab at 07:56
鍵コメ さま ご無沙汰..
by daniel-dan at 05:59
miffitea さま ..
by daniel-dan at 05:55
mama yellow ..
by daniel-dan at 05:51
チャー さま いつもあ..
by daniel-dan at 05:45
Dan ちん ご無沙汰し..
by miffitea at 22:24

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村