Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

素敵な~偶然♪♪

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
素敵な~偶然♪♪_a0142343_11241791.jpg
僕ち~ん!
とっても元気なんですぅ~~!
涼しくなったからかな?
でも・・・僕ちんはもともとあんまり動かないから・・
暑さってあんまり関係ないと思ってたけど・・・
本当にいい気候ですねぇ~~!!
                                  Danちん より


朝夕は一枚余分に着ないと寒いくらいになりましたね。。。
ぐっと、秋が深まりました♪♪

今週の日曜日・・
秋らしいかと思っていたら・・・
暑いくらいの気温。。。
そして。。いいお天気!!

気持ちいい~ところに行ってきました!
Danはとっても楽しそうに走ってました!!
またまた爆走したんですよ!!
左がDanで~す!!
素敵な~偶然♪♪_a0142343_11383736.jpg


どこへ行ったかというと・・・
お友達と約束して・・・
Danちん。。2回めの 新横浜公園ドッグランに行ってきました!

待ち合わせたのは~~
そらちゃん
素敵な~偶然♪♪_a0142343_11353371.jpg
当然・・この方も一緒です(笑)
つむぎ君♪
素敵な~偶然♪♪_a0142343_1136676.jpg
1ヶ月ぶりくらいだったけど・・大きくなっていて・・
この日は暑かったから・・
自分で水飲み場に行って・・ペッチャン!
身体冷やす事。。しっかり知ってるんですね!!

そこでね・・・
本当に偶然・・・
Danのお友達の ふくちゃんの親戚で・・モネちゃんの弟(後腹)で・・・
他にも兄弟犬とはDanはお知り合いでして・・・・
じゃん! jojo君です。
素敵な~偶然♪♪_a0142343_11462690.jpg
初めまして~~!!

なんてご挨拶していると~~
いきなり!Danのスイッチ入れてくれまして~~
素敵な~偶然♪♪_a0142343_11475025.jpg
右がjojo君で奥に映ってるパピーちゃんはつむぎ君~~!!
Danがjojo君を追いかけまして~~~!
↑↑↑↑上の爆走している写真も前を走ってるのはjojo君で~す!!

jojo君。。始めは誘い方が分からなかったみたいですが。。。
「お耳だよ!Danはお耳がスイッチなの~~!」って
言うと。。Danのお耳をペロペロッとしてくれまして~~~♪
スイッチ入れてくれましたぁ~~!!

いきなりひとっ走りして・・・・
お久しぶり~~そらちゃん❤
素敵な~偶然♪♪_a0142343_11512828.jpg
そらちゃんもニコニコででした~!
そしてね・・・こちらは・・・(笑)
素敵な~偶然♪♪_a0142343_11573913.jpg
つむぎ君・・
Danにもお構いなしの攻撃~~♪
だけど、とっても可愛いの❤
Danも楽しそうでした~!!

た~くさん遊びましたよ!
まだまだ続きま~す!!




↓↓ 芝生なら爆走しちゃうDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま16位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-10-24 12:04 | ドッグラン
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村