Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

小型から大型まで・・・

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
小型から大型まで・・・_a0142343_12431497.jpg
僕ち~ん!
毎朝・・・気持ちいいねぇ~~!
何だかね。。。オカンが機嫌がいいからさ~
僕ちんもご機嫌だよ~~~!
やっぱり、みんな・・笑ってる方が楽しいよね!!
また、週末がきて。。。
おやじもオカンもいるから~~
僕ちん。。嬉しいで~す♪
                                  Danちん より


Danはオカンの鏡のようです。
オカンがウキウキしているからなのか・・・
とっても機嫌がよく、テンションも高いんです。
Danの嬉しいお耳率。。とっても高くなっております(笑)

昨日の朝は・・
オカン頑張っていつもより少し早めにお散歩に出られました。
(それでも以前よりはかなり遅い・・・汗)
すると。。公園は賑わっていました~!
小ちゃいわんちゃんからデカワンコまで・・
まっ。。デカワンコはDanですけど・・・汗・・・
先日の夜に一緒に遊んだテン君が来ていて・・・
Dan。。嬉しいお耳~
小型から大型まで・・・_a0142343_12505697.jpg

この間遊んだ時は夜だったので・・・
改めて・・テン君(4ヶ月)です♪
小型から大型まで・・・_a0142343_1254244.jpg
何だかね。。。Danにとっても可愛く寄ってきてくれてね。。。
Danも好きみたい。。。
小型から大型まで・・・_a0142343_12552218.jpg
ちょうどいい高さみたいですねぇ~~!!
久しぶりのリュウ君も・・・
リュウ君も会うといつもDanにはこのように↓挨拶に来てくれます♪
小型から大型まで・・・_a0142343_1257353.jpg
そして。。アリー君
小型から大型まで・・・_a0142343_12574026.jpg
みんなを撮っていたら・・珍しく・・オカンに超接近してくれて~~
アップで撮れました!
アリー君とテン君とDanで・・・
小型から大型まで・・・_a0142343_1259125.jpg

リュウ君とアリー君とテン君・・・
小型から大型まで・・・_a0142343_12593477.jpg
この後、テン君はアリー君もお腹の下にすっぽり入っちゃいました♪♪

毎朝、メンバーはいろいろですが・・
小ちゃいわんちゃんからデカワンコまで・・
けんかすることもなく・・・・
とても平和な朝の集い・・・
いつもDanはとっても期待して公園の階段を上がっていきます。。

たまに休みの日・・ゆっくりして出かけた時。。
誰も公園にいないとがっかりしています。。

オカン・・・頑張って早起き(元の時間帯に)して、
行かなきゃ~って毎朝思うのでした(汗)



↓↓ 小ちゃいわんちゃんとも仲良しのDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま16位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-10-20 13:07 | ワンコ
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村