Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

憂さ晴らしできるアイツ・・・

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1030353.jpg
雨ですねぇ~~
今朝ね・・・
僕ちんのオカンは大変・・・お寝坊をしたみたいだ!(またかよっ!)
1時間も遅かったらしいよ♪♪(大急ぎで間に合ったらしいよっ)
おかげでさ~~小雨だったけどね・・・
レインコート着なくてすんだぁ~~~!!
僕ちん的にはラッキー♪♪
                                  Danちん より


昨日の記事で、Danの体力が余ってきてる?って
ニュースにしましたが・・・
その続編です・・・
一夜明けて・・・昨日の朝はやけに早い時間から
Danは行動を始めておりまして~~
4時くらいだったかな?ウロウロ~ゴソゴソ~として・・
普段興味もないボールをどこからか探しだして来て、
転がしたり、ガジガジやってみたり・・・
寝ているオカンに押しつけてきたり・・・
珍しい行動をとっておりました・・・
いつも通りにオカンは起きて・・朝の散歩に行きました・・
オカン的には
「今朝は公園にMr.君がいてくれると・・きっとDan・・・
 テンション高く遊べそうだなぁ~~」なんて・・・
都合のいいように思ってました!!
そして。。公園に行くと!!
「うそっ!!居てくれた!!!」
すると。。いきなり・・
公園の入り口に落ちていた枝さんをくわえて~~
Mr.君にいつものように自慢しに行きます・・・
a0142343_1049686.jpg
お約束通り・・
Mr.君はノッテきてくれます~~!(^^)!
Dan:"あげない・・・"
Mr.:"Danちんっ!!"
a0142343_10503875.jpg

だけど・・DanもMr.君にくわえて欲しくて・・・(後ろ向きがDan)
a0142343_10513047.jpg

そうそう・・Danはこれがしたいんです❤
a0142343_10522137.jpg

調子がノッテくると、道具はいりません・・・・
Mr.君の耳攻撃!
a0142343_10532838.jpg
Danにスイッチが入ります!
a0142343_10535218.jpg

"おいっ!Mr.~~~!"
a0142343_1055166.jpg

a0142343_10552686.jpg

"あぁ~Danちん・・・やめて~~~(>_<)"とMr.君
a0142343_1056485.jpg
ってな感じで・・
朝から二人のストレスは発散できたのでした・・・・
スッキリして・・・
みんなでポーズ・・・
左から:Dan・アリー君・リク君・Mr.君
a0142343_10572115.jpg


本当にいつもグッドタイミングで現われてくれるMr.君・・
朝からガウガウさせてしまって・・ごめんなさい・・でしたが、
それでもDanを慕ってくれている(たぶんそうだと思う・・)Mr.君には
感謝です(^。^) いつもありがとう❤
そして・・公園からの帰りは・・・
"オカン♪ 楽しかった♪"のこの笑顔・・・
a0142343_1115359.jpg

朝からいい笑顔を見て仕事に行くのは
とっても、やる気が出ます・・・
皆さ~ん!!いつもありがとうございます(^O^)/




↓↓ 朝一ワンプロでスッキリなDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま16位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-10-18 12:00 | ワンコ | Comments(4)
Commented by 海パパ at 2012-10-18 13:28 x
Danちん、いい笑顔ですね~
あれだけMr.君と遊べたら笑顔にもなるよな。
お腹の調子はどうかな?
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2012-10-18 19:09 x
やっぱりMr.くんとは息ぴったりですね~♪
Mr.くんとだと、簡単にDanくんのヤル気スイッチがオンですね☆
ふたりともすんごい顏で、笑えましたっ(*^m^)
Commented by daniel-dan at 2012-10-20 12:26
海パパ さま
お返事おそくなりすみませんm(_ _)m
Mr.君とは、本当に仲良しでオカンも助かっているんです。
しかもご近所ですしね。。。♪♪
お腹の調子はいいです!ありがとうございますm(_ _)m
しばらくはゆっくりする予定です(笑)
Commented by daniel-dan at 2012-10-20 12:29
ミルキーとらじろう飼い主 さま
ありがとうございます。。(^O^)
Mr.君には、Danも自分から責めていくんです。(笑)
そして。。。Mr.君は全くへこたれずに何度でもDanを誘ってくれます。
本当に気が合うんでしょうねぇ~~!
そんなお友達がいてDanは幸せもんで~すo(^▽^)o
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

最新のコメント

つちのこ さま いつも..
by daniel-dan at 17:07
mama yellow ..
by daniel-dan at 16:52
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:43
Danちんの 1周忌・・..
by つちのこ at 15:35
ママさんこんばんは❤︎ ..
by mama yellow lab at 21:58
ママ様、こんにちは。 ..
by チャー at 16:11
ラブ母 さま 初めまし..
by daniel-dan at 14:29
ルークパパ さま 返信..
by daniel-dan at 14:21
チャー さま 返信が大..
by daniel-dan at 14:16
junkon-x さま ..
by daniel-dan at 14:11

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村