Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

忘れていたスキンシップ・・・

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_110196.jpg
僕ち~ん!!
毎朝、気持ち良くて~~~、元気だよ~~♪♪
涼しくてさ、いつまでも寝ていられるね~~
ってさ!僕ちんは一日中寝てルんだけどね(^_-)
オカンはいつも羨ましぃ~~って言ってるよ!!!
                                  Danちん より


昨日、オカンは職場で・・・
終業時間となり・・・・
「すみませ~ん!Danielが調子悪いので帰りま~す!」
と言って、定時ダッシュして帰ってきました!
というのも・・・日曜日の夜。
週末はのんびりしたDan家・・。
ちょっとお買い物に行って、帰りに途中で車を降りて、
Danとお散歩して帰りました・・
その時。。Danチョイ下痢でした。。
どうしてかな~?!
特別、何にもしていないのにね~~~と
ビオフェルミンを食べさせて、晩御飯は少量に・・・
夜中に再度、ゆる~いウンPをして・・・
オカン的には気になりましたが、月曜日の朝から休めないし・・・
昨日の朝ご飯も少量にして・・・・
散歩に行きましたがウンPが出ず・・・
こういうパターン・・あまり良くない場合が多い。
う~ん。。とりあえず出勤。
日中、バタバタしましたが何とか作業は終わり・・・・
春くらいから職場は残業が当たり前になりがち・・・・

いや!今日は帰る!
で~~帰ってきました!
どうか・・・ゲージの中でウンpしていませんように・・・・
久しぶりに普通の時間に帰りました。。

Danは・・セーフ(*^^)v
大丈夫でした!!
"今日は早いナっ・・!"的なDan
a0142343_1115505.jpg
でも。。かなり我慢していたみたいで・・・
慌てて玄関に行きました。。。
そして・・仮散歩。
少し緩めでしたが、大量にしました!!
大丈夫かな~~?!

遊びのお出かけが続くと、ついつい楽しそうなのをいい事に
ゆっくりDanと向き合う事・・忘れがちなオカン・・。
昨日はゆっくり?向き合う事に・・・

本散歩から帰ってきて・・・
最近ならその頃に帰宅していたオカン。。
すごーい時間がいっぱいあるような気がしました。。
そして・・はぁ~ぁ。とオカンちょっと休憩・・・
すると・・・
"何休憩してんの・・・?"的なDan・・・
a0142343_1121264.jpg
このまましばらくすると・・
a0142343_11251687.jpg
オカンのお腹の上に乗っかってきます。。
これは・・・シーザー氏曰く・・・ドミナント行為(支配的行為)で
おやじ的にはあまり賛成ではない事・・・。
だけど、主従関係がちゃんとできていればOKだとか・・・
オカンは大丈夫?
この季節はこうしてDanが乗ってくると、毛布のように暖かくて・・・
ついつい許してしまうオカン・・・・(;一_一)

オカンがキッチンで用事をしていると・・・
食器棚の下にあるクールボードの上でまったりするDan・・
そこでちょっとスキンシップ・・
しているうちに食器棚の前でうたた寝したオカン(汗・・)
気がつけば・・
a0142343_11314274.jpg
またもやオカンの太ももにアゴを乗せて寝ているDan・・・。

早く帰ってきて良かったナ!

この後、いつもはオカンの動きばっかり見ているDanですが・・
一人で爆睡してました。。。
安心した???
a0142343_1137505.jpg





↓↓ オカンといっぱ~いスキンシップしたDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力をemoticon-0100-smile.gif
←写真をクリックお願いしますemoticon-0115-inlove.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま16位前後で頑張ってま~すemoticon-0165-muscle.gif
by daniel-dan | 2012-10-16 12:00 | ワンコ | Comments(6)
Commented by 海パパ at 2012-10-16 12:17 x
Danちんのお腹、ちょっと心配ですね。
大したことがないように。
Commented by niko-165 at 2012-10-16 14:44
この時期、くっ付いて寝ると ぬくぬくして最高ですよね!(^^)!
ニコもよく、私の足の間で寝てます。
Dan君、お腹大丈夫かな??
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2012-10-16 18:59 x
あら、Danくんお腹ユルユル、大丈夫かな~。
でもおかげで母様が早く帰ってきてくれて、ラッキーやったね☆
おまけにたっぷり添い寝も出来て、シアワセそう♡
ほんと添い寝が嬉しい季節になりましたよね(=^・^=)
ニャンコなんて、飼い主に腕枕させて寝たりするから、
完全に自分のほうが格上だと思ってるんでしょうね^^;
Commented by daniel-dan at 2012-10-17 12:44
海パパ さま
ありがとうございますm(__)m
今回は大した事なく済みました。。
男の子はお腹・・弱いんですよね~~!!
Commented by daniel-dan at 2012-10-17 12:46
niko-165 さま
ぬくぬく・・・最高ですよね!
どうして足の間に入ってくるんでしょうね??
オカンの太ももの肉チッてはさんでドスンと丸まるんですよ!
重いですが。。。可愛いです❤
お腹。。大丈夫でした!ありがとうございますm(__)m
Commented by daniel-dan at 2012-10-17 12:50
ミルキーとらじろう飼い主 さま
お腹ユルユルは大丈夫みたいです。。
ありがとうございますm(__)m
Danもオカンに腕枕させますよ~~~!
重くてしびれてきますけどね・・・そ~っと腕を抜くと・・"ぶ~!!"とか言って、面倒くさそうに体勢変えます・・・。
だけど。。それが可愛いんですよね。。。
ニャンコちゃんはDanなんかよりもも~っとフワフワで気持ちいいんでしょうね~~羨ましぃ(^。^)
SHOPリンク
 

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:00
数年前にBe-woodで..
by ボビーまま at 11:58
オカンさん、こんにちは〜..
by 香ラブ女 at 12:48
Danくんママさん・パパ..
by mama yellow lab at 00:58

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村