Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

膿瘍・・病理検査する事に・・

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
膿瘍・・病理検査する事に・・_a0142343_11202938.jpg
僕ち~ん!!
昨日さぁ~~
またまた深夜にシャンプーしたよ・・・
すっきりしたけど・・・グッタリだったよ。。オカンが・・(爆)
でね。。今朝はゆっくりするのかな~って思ったら・・・
病院へ行ったよ。。。
僕ちん・・・元気だよ~~!!
                                  Danちん より


膿瘍が わかってから3週間。
前回の診察からちょうど2週間。
塗り薬だけ様子みてきましたが、
①膿瘍そのものがイマイチ小さくなりきらない。。。
②膝窩リンパ節(右)が大きくなっている。。。
と気になっていたので・・・
病院へ行ってきました。。

先生。。膿瘍を念入りに触診してました。。。
所見は・・・
局所の膿瘍にしたら、治りが遅く、シコリ(芯)のようなものがあるので
一度、膿瘍を針で刺して中身(細胞)を検査してみても良いですか?

との事でした。。。

やっぱりなぁ~~イマイチ治りが悪いと思っていたオカン。。

細胞を見て、疑わしい時は病理の専門の先生に診てもらって
さらに詳しい検査になります。。。


Danを預けて、細胞検査してもらいました。。
ちょっとして、呼ばれて・・・

やはり、膿瘍の中に所謂、皮膚の上皮細胞だけではなく、
炎症細胞がかなりの量、検出されたようです。。
その炎症細胞もちょっと気になるとの事。。。
明らかな 肥満細胞腫(ひまんさいぼうしゅ)ではないけれども
何でもない事を確認する為に病理検査に出したいと思います。。
が如何ですか?


という結果でした。。
勿論、病理検査お願いしました。。
で・・気になるリンパの腫れ。。。
やっぱり腫れてるとの事。。
先生は、オカンが先代のArubeをリンパ腫で亡くしているので
リンパの腫れには異常に反応する事をわかっていてくれて。。。
今回の腫れについて詳しく説明してくださいました。。
簡単に言うと・・・
膿瘍と直接関係があるかないかはわからないけど、
1箇所だけリンパ節が腫れる事はリンパ腫にはないんです。
何かで感染症をおこして腫れている可能性はあるけれど
今の状況でリンパの腫れを治療する必要はないとの事。。
それよりも膿瘍を少し強い薬で治す事が先決だそうです。
引き続き、リンパチェックは必要だとか。。。


明らかに「これは・・・!」という状況ではないけれど、
念のために病理検査。。
何ともないさ~大丈夫。。と思っていても少し気が重い。。
先生は・・・
Dan君はまだ若いからもし、何か腫瘍などだったとしても
積極的な治療が十分できる年齢ですから・・・・

なんて言われたら。。ちょっとビビるぅ~~~。。

実は、オカンは先代Arubeの事があって・・・
絶対Danが、ガンにならない身体作り。。主にサプリ頼りなんですが、
子供の頃から心がけて続けてる事。。。
既に崩壊か?
きっとオカンのいつもの「大袈裟~!」で終わって欲しいです。

昨日はこんな悪い事・・・してたけど。。
膿瘍・・病理検査する事に・・_a0142343_1254086.jpg

今日は、膿瘍に針をさされて・・・・
ちょっと情けなくなってる??
膿瘍・・病理検査する事に・・_a0142343_126303.jpg


遊びに行っても良いと言われたし。。
「念の為」だから~~~
結果出るまで5・6日~~
3連休だし~~いっぱい遊んで来よ~っと♪♪

えっ?!
また出かけるの???  By Dan
膿瘍・・病理検査する事に・・_a0142343_1210649.jpg





↓↓ ちょっとだけブルーなオカンとDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま15位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-10-06 12:14 | 病気
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村