Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

嬉しいお耳♪♪

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1116594.jpg
僕ちんが・・・
新潟に行ってた時はね~~
暑かったんだけど~~
帰ってきたらさ・・雨が多かったね~~!!
でも、今朝はいいお天気でさ!朝は気持ちいいねぇ~~♪
今週も僕ちんは元気でございま~す!!
                                  Danちん より



昨日の朝は、雨の中のお散歩でした・・・
a0142343_1119919.jpg
お散歩道も・・・
落ち葉が増えてきました~~!!
a0142343_1120554.jpg

そして。。今朝。。
お散歩道に今年は何だか彼岸花はあっちこっちに目に着きます。。
今朝、一気に咲いていました。。
a0142343_11233738.jpg
だんだん秋らしくなってきましたねぇ~~~♪♪

ところで・・・
このごろちょこちょこDanの「嬉しいお耳」の事。。。
アップしていますが・・・
最近とても多くなったんです。。
先代のArubeも晩年はよく「嬉しいお耳」してました・・・
Danは本当にたま~にしかしなかった「嬉しいお耳」。。
先日、新潟に行った時は本当に多かった・・「嬉しいお耳」
朝のミルクの時も・・・
a0142343_11321494.jpg
尻尾フリフリお耳も超嬉しい~~♪
写真を整理していたら・・・
991君も・・
a0142343_11331651.jpg
モネちゃんも・・
a0142343_11333637.jpg

みんな嬉しい時こうなるんですね~~!!

帰ってきて翌日の朝・・・
久しぶりにMr.君に会って・・・
「Danち~ん!!」って寄って来てくれたら・・・
「嬉しいお耳①」
a0142343_11351869.jpg

「Danちん。。週末どこ行ってたん??」ってMr.君が言うと・・・
「嬉しいお耳②」
a0142343_11364840.jpg

一緒に並んでお散歩してる時も・・・
「嬉しいお耳③」
a0142343_11374397.jpg

このお耳が出る時のDanが大好きなオカンでしたm(__)m

で・・・最後の写真を見て・・・
右がMr.君・・・
立派になったねぇ~~!!
最近、Mr.君の方が大きく見えます。。
体重はほとんど変わらないのですが・・・
Danが猫背なのを考えても。。体高もMr.君の方が高いかも・・・
Danの顔が小さく見えるぅ~~~(^。^)
Mr.君 2歳・・
Dan  4歳・・
まだまだ、一緒に遊ぼうねぇ~~!!




↓↓ 嬉しいお耳のラブ達に・・ポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力をemoticon-0100-smile.gif
←写真をクリックお願いしますemoticon-0115-inlove.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま15位前後で頑張ってま~すemoticon-0165-muscle.gif
by daniel-dan | 2012-10-05 12:00 | ワンコ | Comments(4)
Commented by 海パパ at 2012-10-05 12:23 x
嬉しいときの耳。やるやる~。。。
うみさん家に来たときはどうだったかな~?
この次に会ったとき確認しよっと。
うみは、散歩の言葉を聞くと嬉れ耳になります。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2012-10-05 18:42 x
ワンちゃんは、嬉しいとお耳がふんわりとふくらむんですね~♪
初めて知りました(゜∀゜)
ニャンコは、しっぽをピ~ンと立てたり、顏をスリスリするとかですかね(=^・^=)
あと、分かりやすいのは、ノドをゴロゴロ鳴らしますよ♪
Danくん、ワンコなのに猫背って・・・(*^m^)
飼い主(オヤジさん)に似るんですかね~^^;
Commented by daniel-dan at 2012-10-06 12:21
海パパ さま
海さんもやりますか~?!!
海さん家に伺った時は。。。すでにスイッチ切れかけてましたからね~
少し緊張していたように思います。。。
海さんのように これを聞けば。。。っていうのがないんですが、最近よくこの耳をします。。。今度は海さんのお耳も要チェックですね~~♪♪
Commented by daniel-dan at 2012-10-06 12:25
ミルキーとらじろう飼い主 さま
ラブは垂れ耳なので、よくわかりますよ~~!
Danは耳が真横になってパラボラアンテナみたいになるんです。。
ニャンコちゃんは嬉しい時にしっぽがピ~ンってなるんですね。。
ノドをゴロゴロ鳴らすの。。可愛いですよね。。。
ワンコもおしゃべりしてるみたいに何か言う子もいます。。
Danの猫背。。おやじ似ですわ~(爆)
SHOPリンク
 

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:00
数年前にBe-woodで..
by ボビーまま at 11:58
オカンさん、こんにちは〜..
by 香ラブ女 at 12:48
Danくんママさん・パパ..
by mama yellow lab at 00:58

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村