Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

Danが・・・!爆走??

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
Danが・・・!爆走??_a0142343_10564759.jpg
ここは気持ちいいです・・
僕ちんは・・・本当にいい気分です。。
オカン・・・ちょっと記事・・遅れてルでっ!!
僕ちんがここのランに行ったのは・・・
先週の話とちゃう?
でも・・ここのラン。。本当に気持ち良かったよね~~!!
                                  Danちん より

少々、記事が遅れていますが・・
スミマセンm(__)m

昨日の台風は皆さん大丈夫だったでしょうか?
Dan家は・・・
前記事にあるように・・週末はお出かけでして・・・・
昨日の帰りは・・・台風の真っただ中、高速道路を走っておりまして・・・
さすがに渋滞はゼロ。交通量も激少。。そりゃそうです。。
本当に凄かったです・・・。そんな時におやじは撃沈(>_<)
久々にオカン・・・頑張りました!
何とか無事に帰宅しました。。ホッ。。
今日は台風一過で晴天。気持ちいいですねぇ~~!!

では・・先週、新しくオープンしたドッグランで遊んだ様子を・・
お昼過ぎから、そらちゃん家で つむぎ君とのバトルの後・・・
そらちゃんとつむぎ君と一緒に行きました~!

オレ・・嬉しいっ!のつむぎ君
Danが・・・!爆走??_a0142343_1195588.jpg
仲良しのそらちゃんとDan
Danが・・・!爆走??_a0142343_11102585.jpg

この日。。初めてつむぎ君。。地面におりました。。
祝!一人前ラブ?!
Danが・・・!爆走??_a0142343_1111565.jpg
だけど、まだ狂犬病注射が終ってないからね・・・
ランでは地面に降りられないんだよね~~
「早く。。この芝生。。踏みしめたい・・・」 By つむぎ
Danが・・・!爆走??_a0142343_11131265.jpg

そらちゃんは久しぶりのランでニッコニコ!!
Danが・・・!爆走??_a0142343_1113388.jpg
Danは嬉しすぎて・・・
ゴロゴロ~~(^^♪
Danが・・・!爆走??_a0142343_11141310.jpg

この日はつむぎ君の少し先輩・・
6ヶ月のゴールデンのパピーちゃんがいました~~♪
Danが・・・!爆走??_a0142343_11145142.jpg
奥でゴロゴロしてるおじさんは。。Dan(;一_一)

と・・・突然。。Danのスイッチが入り・・・
ほら!
Danが・・・!爆走??_a0142343_11161430.jpg
Danが宙に浮いてますよ~~~!!
Danが・・・!爆走??_a0142343_11164138.jpg
この時の動画がこちら・・↓↓↓(音なしです)

オカンは嬉しい限りです。。。
Dan・・・嬉しかったのね。
ラブらしい姿が見られて・・・来て良かったですわ❤
がしかし。。。これで本日終了なのがDan・・
もう十分だったようです(汗)
Danが・・・!爆走??_a0142343_11205965.jpg

そこへ。。。B-woodの先輩ワンコが来られました~~!
ずんだ君(10歳)です!
Danが・・・!爆走??_a0142343_11231912.jpg
ずんだ君の爆走も久しぶりに見られました!
本当に気持ち良さそうに走ってました。。
止まる事なく・・・・
Danが・・・!爆走??_a0142343_11225932.jpg
Danが・・・!爆走??_a0142343_11244474.jpg
Danが・・・!爆走??_a0142343_11245598.jpg


フカフカの芝生・・本当に気持ち良かったんでしょうね。。。
見ているオカンもウキウキするくらい、嬉しそうに走ってました❤

初めましてのお友達にも~~
Danが・・・!爆走??_a0142343_11275371.jpg
ゴールデンのアスリーちゃんと
Danが・・・!爆走??_a0142343_11283465.jpg
黒ラブのあいちゃん・・
Danが・・・!爆走??_a0142343_11291360.jpg


なかなかいい感じのドッグランでした・・
また来よう~~ね!
Danが・・・!爆走??_a0142343_1131023.jpg





↓↓ 一本だけ爆走したDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま15位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-10-01 12:00 | ドッグラン
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村