Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

独占欲?か嫉妬?か

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_11161868.jpg
涼しいですねぇ~~!
今朝ね。。またまたオカン・・
大寝坊してたよ!!
だってね。。僕ちんが起こしてあげなかったから~~!
僕ちんも涼しくてね・・朝になってもグウグウ寝てたんだ~~♪
そしたらね。。フフっ!案の定・・オカンも寝てた(爆)
大慌てでお散歩に来たけど~~
僕ちん・・・まだ目が覚めませ~~ん(笑)
                                  Danちん より

今朝はビックリしました~!
2度寝ってやつですかぁ?!
この夏前から毎朝Danが4時半にトイレだなんだって起こしに来ていたのに・・・・
今朝は・・・Danも爆睡していたようです。。
シマッタ・・・(>_<)

自分でも信じられないスピードで朝の用事を済ませて・・
いつも通りの出勤・・はぁ~やれやれ・・。

先週末の話・・
オカンの親友がお泊りに来てくれましたぁ~!
Danの大~好きなAちゃん。。。
帰りに百貨店で中華総菜を沢山お買い物して~~
a0142343_11232368.jpg
お腹一杯食べて飲んで~~。
そしたら・・Aちゃんが我が家のあるものを発見!
「これ~超可愛い~~♪♪」と・・
すると。。それまで寝ていたDanが・・慌ててAちゃんの元へ・・
"それ。。僕ちんのですから~"と言わんばかり・・(すごい顔!)
a0142343_11253876.jpg

そう・・Danの弟?ドンちゃんです・・・
a0142343_11264555.jpg

普段は、Danのベッドの横にいて・・
ほとんど気にもしていないはずなのに・・・
しかも・・ドンちゃんにはかみついたり、振り回したりしたら、
怒られるから、そ~っと遊んでいたのに・・・
Aちゃんが持ちあげたら、慌てて~~
取り上げたり・・
a0142343_11285232.jpg

引きずったり~~
a0142343_11293732.jpg

"ドンちゃんは僕ちんの大事です・・・"
a0142343_1130814.jpg


こんなDanは珍しいんです。。
自分の物でもとられても平気だったのに・・・
これは・・独占欲か・・・嫉妬なのか・・・
お友達のワンちゃんをヨシヨシしていたら・・・
いつも間を割って入ってくるようになったDan
a0142343_11321027.jpg


ガムをあげたら・・・
家中を走り回るDan・・・
a0142343_1133650.jpg
a0142343_11331982.jpg


ちょっと・・・テンション高くなってきましたかねぇ~~~??!!


ところで・・・
いつも遊びに来てくれる ミルキーとらじろう飼い主さんに
教えてもらいましたぁ~~!!
こんなのどうでしょうか?
a0142343_1138192.jpg
Danですが・・・ちょっと悪そう?
あんまり歯をむく事がないから・・・
これはどう?
a0142343_11391179.jpg

ちょっと遊んでみました。。。

興味のある方は・・・ こちらから


ミルキーとらじろう飼い主さん・・ありがとうございましたぁ~~♪♪




↓↓↓ ちょっとだけ悪Danにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力をemoticon-0100-smile.gif
←写真をクリックお願いしますemoticon-0115-inlove.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま15位前後で頑張ってま~すemoticon-0165-muscle.gif
by daniel-dan | 2012-09-25 12:00 | ワンコ | Comments(4)
Commented by お世話係り at 2012-09-25 14:05 x
今朝は涼しかったですね~もう秋ですね♪
私も二度寝のおかげで、よく飛び起きます!

Danくん。。。可愛い~♪
ドンちゃんはDanくんの大事なんだもんね~
弟なんだもんね~
キュン!となります。。。こ~ゆ~の。
それともシット??
ボクちんをみて~なのかな?
どっちでもいいよね、Danくん可愛いから。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2012-09-25 17:52 x
Danくんったら、嫉妬したり、テンション上がったり、小さい子供みたいですね♪
ちょっと甘えん坊さんになったんですかね~^^;
テンション高いDanくん、めっちゃ若く見えます☆

おいしい顏メーカー、さっそく作られたんですね(=^・^=)
紹介までしていただき、ありがとうございます♪
ご飯があるだけで、ほんとにおいしそうな顔に見えるから、おもしろいですよね(^~^)
Commented by daniel-dan at 2012-09-26 10:09
お世話係り さま
すっかり秋らしくなりましたよね~!
眠くて眠くて!随分ご無沙汰していますm(_ _)m
また、お目にかかれるといいのになぁ~!
Danは相変わらず不思議ですが、だいぶ変わりましたよ!
会っていただきたいで~す(^^)/
Commented by daniel-dan at 2012-09-26 10:17
ミルキーとらじろう飼い主 さま
おいしい顔メーカー教えていただきありがとうございます。
いくつも作りたくなります(爆)
Danは本当に不思議で、何を考えてるかわからないんです。
オカン的には、テンション高くいてほしいのですが…
ラブらしくいて欲しいですね(笑)
SHOPリンク
 

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:00
数年前にBe-woodで..
by ボビーまま at 11:58
オカンさん、こんにちは〜..
by 香ラブ女 at 12:48
Danくんママさん・パパ..
by mama yellow lab at 00:58

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村