Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

変わりつつある・・・

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1150092.jpg
昨日は随分良く降りましたねぇ~~!!
一日雨でしたね・・・
でも・・今朝はと~ってもいいお天気だったよ!
眩しいくらいに朝日が射してね・・・
秋ですな~~♪♪
                                  Danちん より

先日・・・
朝のお散歩で・・お久しぶりのジュン君に会いました・・
a0142343_11525960.jpg

ジュン君は13歳・・。
Danの大先輩です。
オカン的には、11歳以上のワンちゃんにはとても特別な思いを持ってしまいます。。
何故かって・・・
先代Arubeが11歳でお星様になったから・・・
Arubeより元気で頑張ってるワンちゃんと見ると・・・
ものすご~く嬉しくって、応援したくなります(*^^)v
ジュン君もとっても元気でDanを見つけるとものすごい勢いで
近寄ってきてくれます。。いつもありがとう❤
a0142343_11583882.jpg

ジュン君。。最近少~し元気がないんだけど・・・
会うとこの笑顔・・♪
元気だしてね~~!!(^_-)

そして・・・みんなで写真撮れました・・
アリー君とジュン君とチャッピーちゃんと・・・・
a0142343_1214720.jpg


最近。。いつもマイペースなDanですが・・・
先輩ワンちゃんには挨拶をし・・・
年下のワンちゃんとは「遊ぼう!」する事が多くなりました・・・
週末。。ペットショップに買い物に行った時。。
商品に気を取られていたら・・・
突然、とっても元気なラブちゃんがやってきました!
エイト君っていうんだそうです。。
年下だったんです。。(何歳だったか忘れてしまいました(*_*;)
a0142343_1216010.jpg
先にお腹を見せたのはDan。。
エイト君はとっても元気でDanったら・・・
いきなりガウガウして遊びたくなったみたい・・・
a0142343_12172539.jpg

おやじに「ここは遊ぶとこじゃない・・」って叱られて・・
でも、遊ぶ気満々のDanの顔(右)・・・。

最近。。こういうDanの顔・・
良くみられるようになったオカンは・・・
とっても嬉しく思います♪♪




↓↓ 変わりつつあるDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま15位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-09-24 12:22 | ワンコ | Comments(8)
Commented by じゅんの母 at 2012-09-24 16:58 x
じゅんの写真と暖かいメッセージありがとうございました(^-^)
今月に入って2回食べられなくなって、点滴とステロイドの服用でなんとか、今は元気にしています。悪性腫瘍と診断されて辛い毎日ですが、病気もこの子の一部分だからしっかり
つきあっていかないといけないと思っています。
Danくんのブログでいつも心和ませてもらっています。
Commented by U・ܫ・ & Mr.Mammy at 2012-09-24 18:05 x
じゅん君のドアップ写真、お目目キラキラで超可愛く
撮れてますね!(^^)! 私も、頑張ってるじゅん君に会えると
凄く嬉しくて幸せな気分になって、心の中で応援してるのに、
励ましてもらって(笑)じゅん君&Danちんファンとしては、
2ショット癒されます。
エイト君、お会いしましたか(^_^)以前、Mr.も会いました
Danちんのイキイキした目と遊びたそうなお顔のお写真、
Mr.かと(笑)思いましたよ~(^_-)-☆
とっても嬉しそうなリアルDanちん&悪Danちん、
どっちも応援してるよ~(^^)v
Commented by momo&heartyママ at 2012-09-24 18:48 x
11歳越えに特別な思いが・・・かぁ
なんか判る気がする・・・
12月で10歳になるも~やん
今では病院行って年齢を言うと
何があってもおかしくない歳だからね~
って言われます^^;ちと複雑・・・
じゅん君もガンバレー❤
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2012-09-24 18:57 x
じゅんくん、シニアには見えない、少年のようなお顔ですね♪
ワンちゃんって(ニャンコもだけど)、ニンゲンみたいにしわや白髪がないから、
若く見えてうらやましいです^^;
遊ぶ気満々のDanくん、ほんといい顔してますね~(^~^)
涼しくなってきたし、いっぱい遊ばないとね!
Commented by daniel-dan at 2012-09-25 11:58
じゅん君の母 さま
お辛いとは思いますが、具合が悪くなれば対処療法でも何とか食べてくれるようになって欲しい。。と願いますよね。
先代Arubeも食べなくなった時。。オカンは「お願いだから食べて・・」と泣きながら無理矢理、口に突っ込んだ時もありました。。
後になって、あんな事しなきゃ良かった。。と反省しましたけど。
"病気もこの子の一部分だから・・"本当にそうですよね。。母様・・
頑張ってくださいね。。また朝、お目にかかれるのを楽しみにしています。いつもありがとうございますm(__)m
Commented by daniel-dan at 2012-09-25 12:04
U・ܫ・ & Mr.Mammy さま
じゅん君。。頑張ってますよね。。
いい笑顔してくれるので、とても嬉しいです♪♪
エイト君。。Mr.君も会われましたか?!
とっても元気でしたよ~~
きっと、外だったら間違いなくガウガウ始まってたと思います!
いつか、Mr.君も一緒に遊べる時がくればいいですね~~♪♪
Commented by daniel-dan at 2012-09-25 13:46
momo&heartyママ さま
今は10歳でも元気なワンちゃんが多いので、みんな元気で嬉しくなりますが、「何があってもおかしくない歳だからね~」なんて言われると複雑ですよね。。
momoちゃん12月で10歳ですね♪
まだまだOK~ですよね!!ひ孫もいるんだから~~もっともっと頑張ってくださいませ~~~♪応援しています(^^ゞ
Commented by daniel-dan at 2012-09-25 13:50
ミルキーとらじろう飼い主 さま
じゅん君は若いんですよ!初めて会った時。。たしか11歳だったと思うんですが、全くそんな風には見えなかったですよ♪
ニャンコもワンコもシワがないからいいですよね~~イエローラブは白い毛が増えてくるんですよ~!!
涼しくなって・・・ますます良く寝るDanです。。。
テンションあげていってほしいんですけどね~~(笑)
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

最新のコメント

はじめまして。 はじめ..
by ラブ母 at 00:34
辛い思い出は・・・ 時..
by ルークパパ at 12:40
ママ様、おはようございま..
by チャー at 10:45
Danママ様、一年ですね..
by junkon-x at 08:36
ママさん、おはようござい..
by mama yellow lab at 07:56
鍵コメ さま ご無沙汰..
by daniel-dan at 05:59
miffitea さま ..
by daniel-dan at 05:55
mama yellow ..
by daniel-dan at 05:51
チャー さま いつもあ..
by daniel-dan at 05:45
Dan ちん ご無沙汰し..
by miffitea at 22:24

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村