Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

水戸遠征・・・

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
水戸遠征・・・_a0142343_12492966.jpg
僕ちん~!!
おやじのラグビーの遠征に一緒に行ったんだよ~~!
初めての所だよ~~♪
とっても気持ちいいんだよ~~!!
                                  Danちん より

おやじのラグビーの遠征で、水戸に行ってきました。。
今回はどこへ行くん??
と途中のSA
水戸遠征・・・_a0142343_1249591.jpg

わりと早く着いたので・・・
珈琲専門店で休憩・・・。
水戸遠征・・・_a0142343_12502415.jpg

外ならワンコもOK・・・
ヨシズの中は風が通って。。涼しかったです。。
それに珈琲が美味しかった♪
水戸遠征・・・_a0142343_12504728.jpg

そして・・・ラグビー場へ・・・。
初日はオープン戦なので・・・・と言う事で・・
オカンはのんびり~~
ピクニックなうだったわけです。。。
いつも、遠征に一緒に行くと、おやじの集合時間に合わせていくわけで・・
着いてもそこからおやじ達はアップや作戦会議を行うわけで・・・
実際に試合が始まるまではオカンとDanはおヒマなわけです(笑)。
で・・・今回、試合が行われるグランドには
「ペットの立ち入り禁止」・・なわけで・・・・
スタンドで観戦するわけにもいかず・・・
サブグランドの周回はとっても気持ちの良い芝生で、
ペットはOKだったので・・・・
のんびりしてました(笑)
水戸遠征・・・_a0142343_12511724.jpg

試合の時間になったらグランドへ行きますが・・・
Danは中には入れず・・・
"僕ちんはここで、待ってます・・"
水戸遠征・・・_a0142343_12514018.jpg

オカンはそんなDanを気にしながらおやじを撮ります・・・
水戸遠征・・・_a0142343_1252122.jpg
あっ!倒された・・・
水戸遠征・・・_a0142343_12522116.jpg
オカンが撮影していて・・
ふと。。Danを見ると・・・
水戸遠征・・・_a0142343_12524680.jpg
どこへ行っても可愛いお友達がDanの相手をしてくれています。。。
遠征先のチームのお子さんや・・・
他チームの方々が相手してくださいます。。。
水戸遠征・・・_a0142343_1253635.jpg

Danはそれが嬉しくって・・・
有難いですm(__)m

おやじは試合が終わると・・・
戻ってきて・・
しばしDanのお楽しみです♪
水戸遠征・・・_a0142343_12532940.jpg
水戸遠征・・・_a0142343_12534615.jpg
水戸遠征・・・_a0142343_12535727.jpg
最近・・ボールにも興味を持ち始めたDanです~~!!

チームの方達はホテルに向い・・
Dan家はワンコOKのホテルに向います。。。
今回のお宿は・・・
ホテル亀屋さん。
水戸遠征・・・_a0142343_1254265.jpg

Danはテーブルの下が気に入ったようです・・
水戸遠征・・・_a0142343_12544558.jpg

夕食は。。別のお部屋でDanも一緒。。
水戸遠征・・・_a0142343_1255736.jpg
すっご~いボリュームでお腹いっぱいになりました(^^ゞ
すぐ近くには梅園に公園があって・・
素敵な町並みでした・・・
ホテルの廊下には。。。
いろんなワンちゃんの置物があってね・・
一緒に撮ってみました・・・
水戸遠征・・・_a0142343_12553072.jpg


翌日は本番の試合なので・・・
さっさと寝たのでした・・・(-_-)zzz




↓↓ 水戸遠征中のDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま16位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-09-10 12:10 | 旅行
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村