Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

未確認動物・・発見!

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_11181356.jpg
ようこそ~僕ちんのお家に~~♪♪
な~んて言ってみたいよ!!
ここがね・・・今回泊まる所なんだって~~!
すげ~よ!!
僕ちんはあんまり興味ないけどさ・・・
目の前は湖でさ~~いつでも入れるのさっ!!
お庭も広くてね~~♪♪
何して遊ぶ~~?!
                                  Danちん より


無人島で遊んで。。。
水島から今回のお宿への途中に
お魚の市場があるという事で・・・
とりあえず・・食材を求めて・・・行きました!
じゃん!
a0142343_1122846.jpg

平日の夕方という事もあって・・
わりと空いていました・・・
こんなのあったり~~
a0142343_11234333.jpg

比較するもの置かずに撮ったけど。。とにかくデカイです。。
a0142343_11244340.jpg

あとはイカやキスやサザエ・・小鯛にえ~っと・・・たくさんです!
お魚班とお肉班に別れてお買い物~~
Dan家はお魚班~~
すると。。こんなもの見つけました~~未確認動物・・・
ジェニー・ハニバー
a0142343_11284551.jpg
エイの一種、ガンギエイに切れ目をいれて干しておくとできあがるらしいです。。
(オカンの調べによると・・・)
このお店に行けば見られます・・
a0142343_11361857.jpg

美味しそうなものを目の前に・・・
いくらでも欲しい物が増える一方なので・・・
切り上げて・・宿泊先に向いました。。。

到~着!!
a0142343_1138097.jpg

MOTOSANです。

と~っても素敵なお家・・・❤
早速ワンズはお庭をチェック・チェック・・・
a0142343_11401168.jpg
a0142343_11402349.jpg


良い所だよ~~!!
a0142343_11405813.jpg
a0142343_11411193.jpg


パパ達は下見・・下見・・・
a0142343_11414745.jpg


ポーラママさんが早速・・お魚の用意をしてくださって・・
するとっ!イカの中からこんなお魚が~~!!
a0142343_11424225.jpg


ワンズは少し遊んで・・休憩して・・・
一番に飛び込んだのは・・・
そらちゃん♪
"大丈夫そう??"  By Dan
a0142343_11435772.jpg

すると・・・
おやじに「Danも行け~~!」と
無理矢理~~(;一_一)
a0142343_11451475.jpg
a0142343_11452679.jpg
何とか大丈夫だったね~!
とにかく暑かったので・・気持ち良かったのかな?
しばらく泳いでいました!(^^)!

お腹も空いてきたので・・・・
晩御飯のバーベキューの用意をしていると・・・・
何やら雲行きが怪しくなってきて・・・
ポツリポツリ・・・・
来ました~~『DanDan降り~~!!』 さすが・・Dan!  
a0142343_11484513.jpg
せっかく用意したので、しばらくしたら止むかと待ちましたが・・・
パパ達・・・
「ん!無理。このままやろう!!」ってことで・・・
タープをしっかりはって・・・・
焼き場さんは大忙し~~松茸焼いたり~~
a0142343_1150174.jpg
サザエ焼いたり~
a0142343_1150578.jpg
さんま焼いたり~~
焼きあがりはリビングで快適にいただき~~
ワイワイ、盛り上がり~~
シメは焼きおにぎりで~~
a0142343_11523666.jpg


とにかく、食べて飲んでしゃべってまた食べて・・・
の繰り返し~~
しかし外は大雨。。。
おしゃべりは深夜まで続きました~~
明日は晴れるのかな~~?!




↓↓ 仲良し3ラブにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま14位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-09-04 12:00 | 旅行 | Comments(8)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2012-09-04 18:16 x
DanDan降りはもはや、お約束ですね~(=^・^=)
松茸に地元の魚介類、最高のBBQですね♪
未確認動物・・・、おいしいのかしら^^;
Commented by sabmama at 2012-09-04 21:55 x
マツタケにサザエにアワビ、すごいです~。

DanDan降り、大変でしたね。こちらもゲリラ雷雨がすごかったですよ。

それにしても素敵な立地~。
風景も外国のようです。


Commented by カオル at 2012-09-05 06:18 x
お店の中もしっかり撮ってたんですね~さすが!ブロガー。
また、来年も行きたいですね~♪今度はもう少し涼しい時にでも・・・。
Commented by 海パパ at 2012-09-05 11:59 x
プライベートビーチですね~
いいですね。これで食事を出してもらえれば最高ですね。
Commented by daniel-dan at 2012-09-05 13:14
ミルキーとらじろう飼い主 さま
本当に・・お約束になりました。。Danが家の中に入ると小降りになってました~(^^ゞ
未確認動物・・エイですからね・・・でもこの姿を見ると・・・
食べる気にはならないですけどね・・・
Commented by daniel-dan at 2012-09-05 13:23
sabmama さま
黒~い雲がせまってくるな~と思ったら。。。もの凄い豪雨でした。。
サブちゃん地方もゲリラ豪雨だったんですね~!
Danと一緒だと雨ですね。。(笑)
とても素敵な所でしたよ~~!是非~~♪
Commented by daniel-dan at 2012-09-05 13:24
カオル さま
いろいろお疲れ様でしたm(__)m
ポーラちゃんは大丈夫ですか?
本当に楽しく過ごせて・・ありがとうございましたm(__)m
Commented by daniel-dan at 2012-09-05 13:26
海パパ さま
そうなんです・・完全にプライベートビーチでしたよ!!
そうですね。。食事が出てくれば最高ですが、その分、時間もかなり自由だったので、時間を忘れて遊んで、おしゃべりして・・ができたので楽しかったですよ~~!!
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 05月
2016年 12月
2016年 11月
more...

最新のコメント

クーパパ さま ご無沙..
by daniel-dan at 17:18
mama yellow ..
by daniel-dan at 16:58
ケンタママ さま ご無..
by daniel-dan at 16:28
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:18
Danママ改めCodey..
by クーパパ at 12:21
Danくんママさん、おは..
by mama yellow lab at 09:54
Danママ様お久しぶりで..
by ケンタママ at 18:15
Danちんママ様、こんに..
by チャー at 15:51
mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村