Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

めざましワンコ

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_036442.jpg
僕ちん・・
毎朝、早起きなんだけどね・・・
僕ちんだからさ~朝もぼんやりしてるんだ~!
だけどね・・・そんな僕ちんを目覚めさせてくれる
お友達がいます!!
いつも感謝してるよ~~♪
                                  Danちん より


朝のお散歩の時・・・

おはよう~!Danちん!
a0142343_0393037.jpg

今日も元気か~?
え~・・・Mr.君は朝から元気やね・・
a0142343_0405030.jpg

ぼ・・僕ちん・・ちょっと・・・
a0142343_0553142.jpg

大丈夫か?Danちん・・
ねぇ~~!元気だせよ~~!!
a0142343_0434136.jpg
ちょ・・ちょっと・・・
a0142343_0442223.jpg

僕ちんは元気なのだ!わかったよ!!
a0142343_045334.jpg

やるよ~!!もう~~~!
a0142343_0463291.jpg

今朝も楽しかったね~
うん・・まぁねぇ~!
a0142343_0474617.jpg



でも、こうしてMr.君が絡んでくれると・・・
帰りのDanは、とっても軽やかに歩きます・・・
a0142343_0491511.jpg

そして~オカンには・・・
Mr.君に会えて良かったね~!
a0142343_050134.jpg

と言います(^O^)

ぼんやりなDanを目覚めさせてくれるMr.君なのでした。。。




↓↓ Mr.君に会えば目が覚めるDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま16位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-08-31 12:00 | ワンコ | Comments(4)
Commented by 海パパ at 2012-08-31 12:22 x
タイトルを見た瞬間、
今度はフジテレビかって思っちゃいました(笑)

本当に8チャンネルに出ちゃえば。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2012-08-31 19:39 x
テンション低~いDanくんと、元気ハツラツMr.くん、そのギャップが
めっちゃ伝わってくる写真ですね~♪
でもDanくんなりに、めっちゃ楽しいんでしょうね☆
やっぱりMr.くんは、一番のマブダチですね(=^・^=)
Commented by daniel-dan at 2012-09-03 09:37
海パパ さま
こんにちは~!すみませんっm(__)m お返事遅くなりました(=_=)
タイトル。。。もすみません。。。。汗・・
そう簡単には出られませんね~~(笑)
Danには"芸"がないから・・(爆)
Commented by daniel-dan at 2012-09-03 09:59
ミルキーとらじろう飼い主  さま
こんにちは~♪ お返事。。。大変遅くなりすみませんm(__)m
いつもありがとうございます!(^^)!
Danは朝寝坊な訳じゃないんですが、いつもぼ~っとしているので、朝は特にテンションは低く・・でもMr.君に会うと、Danのスイッチを入れてくれるので、イキナリ元気になります。
こういうお友達は本当に大切です!(^^)!
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:36
オカンさん こんにちは♪..
by つちのこ at 17:01
Danちん おかえり♪..
by かすみ at 16:22
mama yellow ..
by daniel-dan at 13:08
ケンタママ さま こ..
by daniel-dan at 13:02
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 12:58
ママさんおはようございま..
by mama yellow lab at 09:22
ママ様お久しぶりです。 ..
by ケンタママ at 12:40
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:46
Feliciteのアツ子..
by daniel-dan at 17:13

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村