Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

ワンコと赤坂サカス♪♪

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1028573.jpg
毎日、お暑ぅございますm(__)m
朝から本当に暑いですね・・・
もう少しらしいけど・・・
僕ちんは頑張るよ!!
でもさ~もう既に僕ちん抜け毛・・
半端じゃな~い!!そろそろ秋なんじゃな~い??!!
                                  Danちん より


まだまだ暑い日が続きますが、
如何お過ごしでしょうか?
この2、3日前から、Danの抜け毛がものすごいです。。
そんな季節なんでしょうか?
早く涼しくなってくれると良いですが・・・
Danの抜け毛がちょっと気になるオカンです・・。

先日、前記事の通りDanの用事で赤坂に行きました!
夕方におやじがラグビーの練習から赤坂に来てくれて、
ちょうど用事が終わる頃に合流。

さて!ここからはオカンのお楽しみで~す!
通勤経路ではあるけどなかなか途中下車してはいかない赤坂・・・
ちょっと楽しんで来ました~~(^^ゞ
ちょうど 笑顔の扉 夏 Sacas 2012を開催中で
賑わっていました。。
Danと一緒に超~ウロウロ~~♪

おやじと待ち合わせたおしゃれなカフェで~~
"僕ちんは今日はもう・・お疲れだよ~~"
a0142343_1042940.jpg

"オカン・・休憩させてくれ~~"
a0142343_10423717.jpg

ちょっと休憩しまして~
オカンも疲れましたからね・・・
ほらっ!Dan・・さっきまであそこにいたんだよ~~
a0142343_1044292.jpg

"うん!結構楽しかったねぇ~~"
a0142343_10444087.jpg
そして・・・ちょっと建物の間を散策~~
シュワッチ~~!(きっとメビウスは言わないと思うけど・・)
a0142343_10464152.jpg
マックスもいたよ・・
a0142343_1047737.jpg

おやじの好きなスージーズーもありました!
a0142343_10474253.jpg

ウロウロ~ってして、TBSの玄関に戻ってきたらね・・
『BooBo(ブーブ)』がいました~~
a0142343_105099.jpg

順番待ちして一緒に撮ってもらいましたよ!!
それからね・・・
『SUUMO(スーモ)』もいました~!
a0142343_10521962.jpg

おやじと並んで。。スーモダーツやりました!!
そして、ゲットしたのがスーモポシェット!(誰でももらえます(笑))
a0142343_10531036.jpg
"なんで、僕ちんなの??"

ってなわけで・・・
オカンは赤坂ではしゃいでいたのでした!!(笑)

で~・・・・
この後、Dan家はいつものB-Woodで締めです。。
近くに用事もあったのでDanのおトイレに寄りました。。
Danはかなり疲れたようで・・
ジュエルちゃんが誘ってくれましたが無反応・・
a0142343_119117.jpg

そうこうしていると。。Dan・・うとうと・・・
a0142343_119513.jpg
ヒュ~・・・とアゴが床について・・・
a0142343_1110244.jpg
はい。。おやすみなさい(-_-)zzz
a0142343_11104761.jpg

ジュエルちゃんも付き合ってくれました(^^ゞ

そして。。この夏キャンプに行ってとっても成長した幸来(コウク)君
a0142343_11122158.jpg
幸来君もDanに遊ぼうっ!って何度も誘ってくれましたが。。。
マイペースなDan。。。最後にはアゴを乗せて押さえつけてました(;一_一)
a0142343_11132584.jpg
幸来君。。ごめんねぇ~~
また、今度、Danのスイッチ入れてくださいねぇ~~!(^^)!




↓↓ 少しだけお仕事みたいな事してお疲れのDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力をemoticon-0100-smile.gif
←写真をクリックお願いしますemoticon-0115-inlove.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま16位前後で頑張ってま~すemoticon-0165-muscle.gif
by daniel-dan | 2012-08-30 12:00 | ワンコ | Comments(8)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2012-08-30 18:10 x
Danくん、色んなキャラと記念撮影、ちゃ~んとポーズ決めて、
カメラ目線してくれるんですね(=^・^=)
さすがはモデル犬ですっ☆
Danくんが被ってるスーモポシェット、ベレー帽みたいに見えます♪
Commented by ぴよりん at 2012-08-31 01:40 x
私は都会に出るといつも疲労度MAXになってしまいますが、Danちんもお仕事+都会で疲れた?笑


お友達わんちゃんの近くで伏せさせると、必ず体が触れるように伏せるウザさにも、顎のせでまったり付き合ってくれるDanちんに感謝(*^-')b


また週末会いましょう(*^▽^)/★*☆♪
Commented by daniel-dan at 2012-08-31 02:21
ミルキーとらじろう飼い主 さま
この日はかなりご機嫌さんでした♪♪
BooBoやSUUMOも平気で良かったです(^O^)
なぜか、おやじはいつも頭の上にのせたがります。。
ホント。。ベレー帽みたいですね(笑)
Commented by daniel-dan at 2012-08-31 02:24
ぴよりん さま
せっかくジュエルちゃんが誘ってくれたのに、本当にお愛想がなくてすみませんでしたm(_ _)m
それでも一緒にいてくれてこちらこそ・・ありがとうございます(^-^)
こんなDanですが。。これからもどうか。。。宜しくお願いします(^O^)
Commented by ルイ母 at 2012-08-31 11:56 x
ダンちゃん、チョー都会をお散歩だなんてオシャレ!
オヤジさん、スージーズーがすきなの??
うちの娘達と一緒よ〜♪可愛いもんね。

ルイも抜け毛が多い!もうはえかわるのかしら?

Commented by ザック&モカママ at 2012-08-31 17:12 x
こんにちはー。
その椅子の感じとウッドフロアーは、pcm? やっぱりイヌOKなんですねー。いつかザックとモかも連れて行きたいわ。
そのビルは私の古巣でございます。懐かしい~! サカスを大型犬連れている人を一度も見かけた事がなかったです。きっと注目を浴びたんでは? ダンちん、スゴいわー。立派なモデル犬ですね。いつかきっと大きな仕事をこなしてくれますってば。
Commented by daniel-dan at 2012-09-03 09:26
ルイ母 さま
こんにちは~!(^^)! すみませんm(__)m
お返事、大変遅くなりました(=_=)
ちょっと都会でウロウロしてみました(笑)
あれっ?お嬢ちゃま達もスージーズーお好きですか?!
おやじは大好きなんです。。流石にグッズとかと持ちませんが(爆)、看板やイラストを見かけると、とっても喜びますよ~~!
ここの場所もお気に入りだそうです♪
抜け毛・・・・最悪ですよ~~本当にヒドイです・・
ルイ君もですか?まだまだ暑いですのにね~~(笑)
Commented by daniel-dan at 2012-09-03 09:34
ザック&モカママ さま
こんにちは!すみません。。お返事遅くなりましたm(__)m
さすがです!よくご存知ですね~~♪
おやじがおしゃれなカフェを見つけた~!って言って、おしゃれだから来て~!!ってメールがあって、犬OKかも確かめてくれました。。
テラス席ならOKでしたよ!Danと急いで行ったんです♪
そうですね~サカスには大型犬は他にはいなかったですよ・・
人出が多かったので、沢山の方に可愛がっていただきました!!
是非、ザック君とモカちゃんも行ってくださ~い!!
カフェは本当に素敵でした!ザック君とモカちゃんがいればきっと超人気物で撮影会始まっちゃうかもしれませんよ~~!!
SHOPリンク
 

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:00
数年前にBe-woodで..
by ボビーまま at 11:58
オカンさん、こんにちは〜..
by 香ラブ女 at 12:48
Danくんママさん・パパ..
by mama yellow lab at 00:58

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村