Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

ペットモデルへの道・・

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1031532.jpg
僕ちん・・
このあいだは暑い中・・頑張ったんだ~~!!
でもね。。結果は・・・(>_<)
だけど・・・楽しい事も沢山あったから~~!
僕ちんはご機嫌だったんだよ~~♪♪
                                  Danちん より


先日のリハーサルの結果。。。
残念ながら、本番での採用はありませんでした。。
驚かせて申し訳ありませんでしたm(__)m

そりゃそうです!Danですから~~!!
参加されたいたワンコ様達はすでにプロ並みにお仕事されているワンコ様達・・
そんな中でDanがね・・・(笑)
当然です(=_=)。失礼しましたm(__)m

その時の様子を少し・・・
公園で・・・
すずりちゃんと・・
a0142343_10383899.jpg

すずりちゃんの家族・・
a0142343_1039599.jpg
グレースちゃんと・・
a0142343_10392548.jpg

場所を放送センターに移動して・・・
勿論。。館内をワンコは歩いてはいけません・・
なので・・・こんな感じで運ばれていきました・・・・
グレースちゃんと・・
a0142343_10414719.jpg
エレベーターに乗ったり・・廊下を運ばれていきます。。
a0142343_10423425.jpg

そして。。エアコンのきいた涼しい控え室で・・・
ちょっと楽しくなりました。。。
a0142343_10433163.jpg
a0142343_10433777.jpg
ちょっぴりだけ息抜きできました(^^ゞ
お弁当も出ました!
a0142343_10442512.jpg

待ち時間・・・長かったね・・
a0142343_10444758.jpg

オカン的にはかなり楽しんでしまいまして・・・・汗・・。
ご一緒した皆さんはかなりのベテランさん達・・
そんな中にDanがいられただけでもオカンは満足だったのでした!(^^)!

で・・・
ちょっとだけDanのこと・・。
実は、Danは9ヶ月の時にペットモデルの登録をしました。
関西にいた時にイベントで募集のコーナーがあって・・・
応募してみたら・・・受かりまして。。(だいたい受かるよ(笑))
ペットのモデル本に載せてもらいました。。(勿論、有料。)
a0142343_1050186.jpg
Danが載ってるページ
a0142343_1050424.jpg

そして。。1歳になって・・・
初めてお仕事しました。。よくご存じの通販雑誌
a0142343_1052086.jpg

Danが出ています・・
a0142343_10524585.jpg
赤い矢印がDanです。
a0142343_1053304.jpg
手前のオレンジのバンダナがDan
a0142343_10541217.jpg

この頃・・Webページのバナーにも使ってもらいました・・



その年。。たまたま応募したら・・
ラブラドールレトリーバーのカレンダーにも使ってもらいました。
a0142343_10573842.jpg
8月にDanが載りました。
a0142343_1058356.jpg


で、でもね・・・↑↑↑↑全部、遠い過去の話・・・。
一応、その後も新たな登録をしたり・・・
現在も登録はありますので、オーディションのお話は度々きて
受けてはおります。。ですが・・・Danですからねっ♪
なかなか使ってはいただけませんね。。。
だけど、いろんな経験値が上がればいいかな・・・と思って
楽しんでやっています。。

Danはそ~っとしておいて欲しいのかもしれないけど・・・
a0142343_1143950.jpg


いつか万が一・・・
使ってもらえる時がきたら・・・
応援してくださ~い!!



↓↓ 一応。。モデル"優しさ自慢"のDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま16位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-08-29 12:00 | ワンコ | Comments(12)
Commented by 海パパ at 2012-08-29 12:48 x
Danちん、モデル犬だったんだね~!!
すごいよ~~~
Danちんも楽しんできたみたいだけど、もっと楽しんできたのは母ちゃんだね。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2012-08-29 14:22 x
Danくん、モデルやってるなんて、すごいですね~!!!
雑誌やカレンダーにまで載ってるし☆
オーディションは超難関みたいだけど、母様と一緒に楽しめたらいいよね♪
だって、グレースちゃんと遊んでるDanくん、お尻尾ピーンって、めっちゃ楽しそう(=^・^=)
Commented by momo&heartyママ at 2012-08-29 15:18 x
えーーーーーっ!
Dan君すごいじゃないですか~♪
今度サイン頂戴ねぇ~!
いや手形かな・・・(笑)
Commented by sabmama at 2012-08-29 17:59 x
いーんです、オカンが楽しければそれで!(爆

Danちんも楽しかったよね~!

局内の移動はやっぱり「入れ物」に入れられましたかー。
それも楽しかったね。

Commented by niko-165 at 2012-08-29 19:52
前のブログの『リハーサル』って言葉、かなり気になってました!
オーディションだったんですね。
モデル犬だったなんて、驚きです!(^^)! Dan君、すごい(^O^)
『そーっとしておいてほしいのかも知れないけど』(笑)、
いろんなこと一緒に経験すると、新たな魅力や特技に気付かされたりして、楽しいですよね♪
Dan君を雑誌やTVで見れる日を楽しみにしてます~
Commented by daniel-dan at 2012-08-30 11:36
海パパ さま
過去、過去、過去ですよ~~♪
いたってフツーの家庭犬です!ちょっと不思議なだけです(笑)
そう!オカンが楽しんできちゃいましたぁ~~(爆)
Commented by daniel-dan at 2012-08-30 11:39
ミルキーとらじろう飼い主 さま
1回だけね・・ちょっと使ってもらえただけです。。。
関西で登録したので関東にきたらお仕事紹介・・・ないんです(笑)
お利口さんな素敵なお友達とちょっとだけ遊べてDanも楽しかったみたいです。。オカンはめっちゃ楽しかったで~す♪♪
Commented by daniel-dan at 2012-08-30 11:41
momo&heartyママ さま
はははぁ~~(=_=)すごくないです。。たまたまですので~~!
サインはいつでもOK~!と不思議さんが言っております(笑)
持ち出しが多くてお仕事とは言えない最初で最後?のモデルのお仕事でしたよ~~♪♪
Commented by daniel-dan at 2012-08-30 11:47
sabmama さま
はい!楽しかったです~~!
オカンが興奮してたのでわりとDanのテンションも高く・・・いつもよりはまぁまぁって感じでしたが。。プロのモデルさんは凄いです。。
やる時はやります!カメラ向けられたら強いですよ~~♪♪
Commented by daniel-dan at 2012-08-30 11:53
niko-165 さま
一応、書類選考後のリハーサルで、良いワンコはそのまま本番へ~って感じだったんですね。だけど・・・Danですからね~!
普段はボールになんて興味ないのにこんな時に限ってボール命になったりして・・・まっ!Danも楽しかったみたいです!!
新たな特技。。現在特訓中で~す(笑)
Commented by グレママ at 2012-08-30 13:42 x
こんにちは!
先日はありがとうございました!!

ダンくん4才なのに落ち着いていて優しくて!
いつもハイパーな愛犬と過ごしてる私には神様のように思えました(涙)
素敵すぎます♪

モデルさんのお仕事って最初の数本ゲットするまでが大変ですよね。
運っていうのも必要なんでしょうかねぇ???
プロのみなさんは複数の事務所に所属してるのでチャンスが多いのも事実ですし。
うちも最初はほとんどなくて暇でした~(^^;
でもダンくんは容姿も性格もぜ~んぶ花丸ですから
絶対続けてればいい思い出がいっぱい出来ると思います♪
またどこかでお会いできればと楽しみにしています!!
Commented by daniel-dan at 2012-08-31 01:08
グレママ さま
見にきていただきありがとうございます(^-^)
Danはただぼ~っとしているだけなので、グレースちゃんのように陽気に"遊ぼう"って誘ってもらうとスイッチが入ります。。
相手をしてもらってありがとうございましたm(_ _)m
グレースちゃんとハリー君のようにお仕事できる日がくると良いのですが・・・またどこかでお目にかかれる日を楽しみにしています♪♪
グレースちゃんのお顔、バッチリ覚えたので、たくさんお仕事してくださいね・・見つけるのが楽しみになりそうです。。
これからもご活躍。。応援しています!!
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 05月
2016年 12月
2016年 11月
more...

最新のコメント

クーパパ さま ご無沙..
by daniel-dan at 17:18
mama yellow ..
by daniel-dan at 16:58
ケンタママ さま ご無..
by daniel-dan at 16:28
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:18
Danママ改めCodey..
by クーパパ at 12:21
Danくんママさん、おは..
by mama yellow lab at 09:54
Danママ様お久しぶりで..
by ケンタママ at 18:15
Danちんママ様、こんに..
by チャー at 15:51
mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村