Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

夏だから・・夜遊び!!

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_9335359.jpg
おひかえなすって~・・
手前・・Danと申しやす・・・
お友達と遊んだゆえ・・・その様子をご紹介させていただきます。。

??僕ちん・・・何やってる??
今日も宜しくお願いしま~す!!
                                  Danちん より


土曜日の事・・。
8月も終わりですが、毎年この時期にDan家のすぐそばで
花火大会があります。
花火があがるのは15分程度なんですが、結構な花火なんです。。
引越してきて初めての夏は知らなくて、台所の窓からすごい花火が見えて
ビックリしたんです。。
そして・・4年目の今年・・
Mr.君家から「花火行きませんか~!」と誘っていただいて・・・
この日はおやじが留守だったので、ご一緒させていただきました~!!
昼間からいろんなイベントがあって・・・
夕方。。Mr.君が誘いに来てくれました!
a0142343_9542754.jpg
模様替えしたてのリビングでいきなり大暴れ~~
ちょっと我が家で遊んで・・・
じゃ~お出かけしよう~か~~!!
a0142343_9564916.jpg
Danにお揃いの浴衣をMr.君家からプレゼントしていただきましてね・・・・
いざ・・「男前」二人でお出かけです♪
a0142343_9581219.jpg

"今日はやけに人通りが多いね・・"
a0142343_9585664.jpg
"ほな・・行こか・・・"
a0142343_9593389.jpg
会場まで行くと・・・
宇崎竜童さんのライブやってました!
a0142343_1012916.jpg
二人もレッドカーペット・・歩いてみました・・
"どう?!"
a0142343_102653.jpg

凄い人だったので邪魔にならにように。。端っこでライブを聴いてました。。
ふと足元をみると・・・・
偉そうなMr.君・・Danに乗っかってます!(^^)!
a0142343_1034940.jpg
すぐにつまらなくなるMr.君とDan・・・
a0142343_1041766.jpg
そりゃそうだよね・・・
じゃ~って事で・・屋台が出てるところに移動・・
a0142343_1064124.jpg
僕ちんも氷・・食べたよ!
a0142343_107719.jpg
勿論・・シロップはなしです。
花火はフィナーレ。
まだちょっと時間あるね~~!
一旦、Dan家に戻りかけたら~~
この日は そらちゃんともお約束していてね・・・
花火に間に合いました~~!
そして・・・みんなでいい場所に移動して・・
フィナーレの花火を真下で見ました~~
a0142343_10103883.jpg
かなりの迫力でした。。
Danも真っ赤になるくらい・・・・
a0142343_10111520.jpg

花火の写真は そらちゃんブログで見てくださ~い!
最初から最後までしっかり見て・・。
なんか久しぶりに迫力満点の花火で楽しかったです!

この後は・・・Dan家で遅めの晩御飯。。
そして。。ワンズは夜9時からの夜遊び~~!
a0142343_10165572.jpg
Mr.君家がいろいろ小道具持ってきてくれまして・・・・
そらちゃんは麦わら帽子がお似合い❤

Danは初チョンマゲ~
a0142343_10191891.jpg

一応、麦わら帽子も・・・
a0142343_1020996.jpg

ひとしきり遊ぶとちょっと休憩。。。
男組
a0142343_10204638.jpg

そらちゃんは一人でおもちゃと格闘。。
a0142343_10213337.jpg

それぞれで遊んでました・・・
a0142343_10224770.jpg
a0142343_1022596.jpg

人間は食事とおしゃべり。。ワンズは気ままに遊んで~
Mr.君とそらちゃんはお揃いの「氷」のタンクを持ってるんですね・・
それで、Mr.君は2011年バージョンも持っていたので、
Danに貸してくれました・・
じゃん!「氷3兄姉弟」
a0142343_10255770.jpg
まだまだ遊びたいね~
a0142343_10263351.jpg

だけどさ~もうこんな時間~!!
"えっ?!"
a0142343_1027984.jpg
a0142343_10272367.jpg
昼間ではありません・・夜中の2時ですよ~~!
じゃぁ~おうちに入って寝るわ~~!
と・・・ソファーが入っていた箱に「氷3兄姉弟」入ってみました・・・。
"今晩一緒に寝る????"
a0142343_10291268.jpg

と夜遊びした3兄姉弟でした(^^ゞ




↓↓ 仲良し3兄姉弟にポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力をemoticon-0100-smile.gif
←写真をクリックお願いしますemoticon-0115-inlove.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま14位前後で頑張ってま~すemoticon-0165-muscle.gif
by daniel-dan | 2012-08-28 12:00 | ワンコ | Comments(10)
Commented by 海パパ at 2012-08-28 12:30 x
男前浴衣と氷3兄妹いいです~~~
Dan君、花火もしっかり見てますね~
宇崎竜堂のライブもビックリの海パパでごんす。
Commented by i.mana at 2012-08-28 15:19 x
この氷3人組、そらちゃんのブログでも拝見しましたが本当に可愛いです~!!
男前浴衣もいけてます♪
Danちんはコスプレも(授乳もw)自由自在で羨ましい限りです。
洋服に表情まで合っているようなw

アフターのお部屋もとっても素敵です♪
うちのソファーは穴だらけなので、張り替えたいと思いつつも
まだまだ壊されそうなので踏み切れずにおります。。
Commented by そらまま at 2012-08-28 17:35 x
夜遊び・・・し過ぎちゃいましたね(笑)
長々とお邪魔を致しましたm(_ _)m
4年ぶりに見た花火、ほんと、キレイだったぁ!! 思わず鳥肌が・・・

真っ赤になって花火を見上げてるDanくん❤
うっとりした顔が、可愛くて可愛くて、ニヤニヤしちゃいました。

来年も一緒に見れたら、嬉しいなぁ(≧▽≦)//
って、既に行く気満々なんですけどね(爆)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2012-08-28 18:48 x
コスプレ満載ですね~♪
浴衣や氷タンクもみんなとお揃いで、めっちゃかわいい♡
でもやっぱり個人的には、ちょんまげDanくんが好きです(*^m^)
花火見上げてるDanくん、めっちゃ楽しそう(=^・^=)
Commented by daniel-dan at 2012-08-29 11:19
海パパ さま
住宅地でライブに花火。。。ビックリでしょう!
Danもこんなに真下で花火を見たには初めてなんです。
でも何だか嬉しそうでした(^^ゞ
Commented by daniel-dan at 2012-08-29 11:26
i.mana さま
いつもありがとうございますm(__)m
昔(先代Arubeの頃)に比べたら最近は本当に大型犬用の洋服・・沢山あって、飼い主が楽しんでますよね・・・(笑)
ソファー。。PVC張りなのでラブの爪なら即、穴があきそうだったので、ちょっと細工しました。。なのでお友達と暴れてもまだ大丈夫です!
布張りと迷って。。。お掃除簡単な方にしました(笑)
Commented by daniel-dan at 2012-08-29 11:30
そらまま さま
こちらこそ~暑いなかおこしいただきまして・・・m(__)m
花火、あっと言う間に終わりましたが、近いからまぁ~いいんじゃないかと思いますね・・毎年恒例にしますか?(笑)手軽でいいかもしれませんね~~いつでも遊びにきてくださいまし~~(^^ゞ
Commented by daniel-dan at 2012-08-29 11:33
ミルキーとらじろう飼い主 さま
ちょんまげね~~!Danはやっぱり頭(耳と耳の間)が大きいから、似合わないですよね~~。Mr.君はカッコイイのに・・・
Danは何か笑えます・・(爆)
花火。。オカンは上を見てキャーキャー言ってまして・・・
Danは足元でつまんなそうにしてるかと思って、ふと見たら・・ちゃ~んと見上げてました!オカン的にはかなり意外です~~♪
Commented by U・ܫ・ & Mr.Mammy at 2012-08-29 16:35 x
先日は、美味しいお食事ご馳走様でした&楽しいお喋りをして
いるとあっという間で深夜まで(>_<)大変お邪魔致しました。
おNEWのソファーなのに、ドタバタMr.を遊ばせて下さって
恐縮です^_^;お陰で、泥んこにならずに(笑)助かりましたぁ~
Danちんとそらちゃん、皆さんに、遊んで貰って帰って
爆睡でした(p_-)「Dan侍」お気に入りです。
私もやっぱり「ポチッと」しました(笑)
残り3でゲット出来ましたぁ~(^_-)-☆
Commented by daniel-dan at 2012-08-30 11:45
U・ܫ・ & Mr.Mammy さま
「男前」の浴衣。。ありがとうございました(^^ゞ
かなり気に入ってます!Mr.君とお揃いにすると本当にどっちがどっちかわからなくて・・・先日も「こらっ!」って頭ポンって叩いたら・・Mr.君でした。。。ママさんごめんなさいm(__)m
また、一緒に遊んでくださいね~~!
「ポチリ」ましたね。。ゲットできて良かった!!
どう使う~~?!楽しみですねぇ~~♪♪
SHOPリンク
 

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:00
数年前にBe-woodで..
by ボビーまま at 11:58
オカンさん、こんにちは〜..
by 香ラブ女 at 12:48
Danくんママさん・パパ..
by mama yellow lab at 00:58

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村