Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

ワンプロの後は・・・

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_12365330.jpg
毎日暑いっすね。。
僕ちんは、肛門腺炎のおかげで・・・
今週はしっかり充電できましたよ。。
オカンも僕ちんに無理をさせなかったし・・・
そしたらね。。なんだか元気でさぁ~~
ちょっと暴れちゃったよ~~!
                                  Danちん より

今週は、ゆっくりできたのかDanはおかげ様で非常に元気です。
木曜日あたリから・・パワーが余ってるとみえて、
ちょこちょこ悪戯もしてみたり。。
そんな昨日。。
オカン・・久しぶりに自分の足の治療に行ったので
帰りが遅かったんです。。
だけど、お利口に待っていたDan。
仮散歩はとってもご機嫌さんで行きました。。
その帰り・・・バッタリ!
会ったのです♪
もちろん、いきなりDanのスイッチはOn!
a0142343_12432093.jpg
a0142343_12433169.jpg

でも、相手のパワーの方がすごくて・・
Dan・・押され気味~~
お相手は。。
そう・・・Mr.君です!
a0142343_12445427.jpg
Mr.君もあまり発散できていなかったらしく・・・
もう、嬉しくて嬉しくて。。
ピョンピョン飛び跳ねていました。。
Danも久しぶりに自分からMr.君にかかって行ってました!
プロレス、追いかけっこ。。散々やって。。
休憩・・
a0142343_124719.jpg
こうなると・・くっつきが始まります。。
a0142343_1247543.jpg
a0142343_12474673.jpg
次には・・Danがゴロ~ん。。
a0142343_12484048.jpg

この後は。。。
必ず・・・こうなります(>_<)
Dan。。泥んこ(^_^;)
a0142343_12493433.jpg
そんなの平気みたい。。。
a0142343_12495663.jpg
1時間半くらい遊んで。。
とっても満足したDan。。
a0142343_12503735.jpg
楽しかって良かったね~~。。
帰宅後はオカンの出番。。
当然・・・真夜中シャンプーですよ!
a0142343_12513793.jpg
Danも気持ちいいらしいです♪♪
オカンはクタクタになったけど・・・
せっかく治療行ったのに。。。
シャンプーしてまた足と腰。。辛くなったんだよ~~!!
ですが。。こちらは綺麗スッキリ!
a0142343_12525141.jpg


今日は、ちょとお楽しみがあります。。
綺麗にして良かったね♪♪




↓↓ 真夜中シャンプーでご機嫌のDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま15位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-08-25 12:56 | ワンコ | Comments(4)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2012-08-25 13:13 x
Mr.くん、久しぶりですね~♪
まるでDanくんと兄弟みたいに、ほんっと仲良しですよね(^~^)
1時間半って!!!けっこう長いこと遊ぶんですね^^;
そしてお約束の泥んこ・・・、でもDanくんのこの嬉しそうな顔見たら、
仕方ないですよね。。。
母様、足腰お大事に~☆
Commented by 海パパ at 2012-08-25 19:09 x
いいね、いいね~。。。
この後のお楽しみが超気になる海パパです。
Commented by daniel-dan at 2012-08-27 10:29
ミルキーとらじろう飼い主 さま
そう。。久しぶりにMr.君とガウガウやりましたよ~!
二人を見て、皆さん必ず一度はMr.君とDan。間違えます。。
顔が見えなかったら本当にそっくりです♪
Mr.君とはず~っと遊ぶので付き合ってるこっちも時間が経つのを忘れるくらい延々とやってます。。
休憩は休憩でゴロゴロしてドロドロになって遊ぶし・・・
夏場はシャンプーも楽な方なので頑張ります!
足腰はしばらく通院ですが、治しま~す。。ありがとうございます(^^ゞ
Commented by daniel-dan at 2012-08-27 10:30
海パパ さま
お楽しみは・・・
徐々にアップしますね~~(笑)
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

ママさんおはようございま..
by mama yellow lab at 09:22
ママ様お久しぶりです。 ..
by ケンタママ at 12:40
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:46
Feliciteのアツ子..
by daniel-dan at 17:13
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:03
チャー さま いつもあ..
by daniel-dan at 16:53
つちのこ さま 長~く..
by daniel-dan at 16:46
今日の神奈川はビックリす..
by Feliciteのアツ子です♪^^ at 02:35
ママさんこんにちは〜❤︎..
by mama yellow lab at 13:03
Danちんおかえり..
by チャー at 17:06

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村