Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

西伊豆~松崎町岩地へ

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
西伊豆~松崎町岩地へ_a0142343_1222115.jpg
僕ちん~!
なんか僕ちんによく似たワンコがたくさんいる所に
来たみたいなんだ~!
とにかくたくさんワンコがいるんだっ!
僕ちんはどっちだかわかる??
                                  Danちん より

夏休み旅行記・・
昨日は途切れましたが・・・
再び、西伊豆旅行に戻ります。。。(^O^)
お友達とお別れして・・・
Dan家はさらに南に行きます。。(少しだけですよ・・)
その途中。。と~っても素敵なスポットがありました。。
富士見彫刻ラインの途中にあった公園。。
西伊豆~松崎町岩地へ_a0142343_12264461.jpg
西伊豆~松崎町岩地へ_a0142343_12273077.jpg
本当に海が綺麗でしたよ~~!
そして。。。この日のお宿に向かいます。。
ブラッキーハウス なかじまさんです。
西伊豆~松崎町岩地へ_a0142343_1232476.jpg

何でも、24頭の看板犬がいるとか・・・
どんなかな~と思って行ってみたら・・・
西伊豆~松崎町岩地へ_a0142343_12341150.jpg
看板犬とのふれあいには時間が決まっていて・・・
決まった時間にしか会えないのでした・・・・。
到着した時はふれあいタイムではなかったので、
翌朝のお楽しみとなりました♪
お部屋はこんな感じ~~。。
西伊豆~松崎町岩地へ_a0142343_12375457.jpg

ウェルカムスウィーツ?もいただきまして~
西伊豆~松崎町岩地へ_a0142343_12443727.jpg

窓からはドッグランが見えます。。
西伊豆~松崎町岩地へ_a0142343_12385320.jpg
海も見える・・・
西伊豆~松崎町岩地へ_a0142343_12393052.jpg

そして・・・サンセットを狙っていたのに・・・
食事に夢中で逃してしまいましたが・・・
とっても綺麗でしたぁ~~
西伊豆~松崎町岩地へ_a0142343_12553877.jpg


夕食の前に是非、汗を流したくて・・・
岩風呂が空くのを待って。。。
西伊豆~松崎町岩地へ_a0142343_12425111.jpg
西伊豆~松崎町岩地へ_a0142343_12424916.jpg
気持ち良かったです~。

そして・・・
夕食~~。お部屋でいただきます~~!
今回はデラックスプランで伊勢海老とアワビ。。オーダーしました!
西伊豆~松崎町岩地へ_a0142343_12463229.jpg
西伊豆~松崎町岩地へ_a0142343_12461742.jpg

伊勢海老~
西伊豆~松崎町岩地へ_a0142343_1247754.jpg

アワビ~
西伊豆~松崎町岩地へ_a0142343_1246595.jpg

とっても満足。。
美味しかったです~~♪

とにかく連日。暑かったのでDanも少しお疲れ~
西伊豆~松崎町岩地へ_a0142343_12492944.jpg

この夜は、ゆっくり過ごしたのでした。。。
当然・・おやじとオカンは早々に沈没してましたけどね。。(´・_・`)

翌日は晴れるかなぁ~~?!
晴れたら当然・・・海・・の予定で~す!!



↓↓ 家族旅行のDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま18位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-08-18 12:57 | 旅行
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村