Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

西伊豆で本格中華!

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
西伊豆で本格中華!_a0142343_11145711.jpg
僕ちんの雨男伝説・・
何とか夜の間に嵐は行ったみたいだ~!!
夜中降っていた雨はあがって・・・
ん~~。いいお天気になったよ!!
何して遊ぶ~~??!
                                  Danちん より

2日目の朝。。
起きてみると・・晴れてました!
おはようございま~す!!麻衣ちゃんと中庭で・・
西伊豆で本格中華!_a0142343_1117912.jpg
早朝からランでちょっと遊んで・・・
サンディーちゃんとルナちゃんと・・
西伊豆で本格中華!_a0142343_11183836.jpg

朝食~~!
いただっきま~す!!
西伊豆で本格中華!_a0142343_1119763.jpg
西伊豆で本格中華!_a0142343_11192087.jpg
これまたとっても美味しかったです♪
そして・・チェックアウトまで~~
少し、ブラブラ~~
素敵な中庭。。。気に入ってしまったオカン・・・・
西伊豆で本格中華!_a0142343_1120595.jpg
あ~もっとゆっくりしたかった。。
そして。。。ランでは・・・。
スイッチ入りそうな・・・Danちん。。
クオレちゃんが誘ってくれてます・・
西伊豆で本格中華!_a0142343_11233536.jpg

今回は1番のアイドルだったね~~~
アンナちゃん
西伊豆で本格中華!_a0142343_11245482.jpg
今度会う時はどんなレディーになってるかな???
ハッピーちゃんと仲良しだね~~
西伊豆で本格中華!_a0142343_11255293.jpg

そして誰にでも優しいマリーちゃん
西伊豆で本格中華!_a0142343_11263472.jpg
陽気なルナちゃん
西伊豆で本格中華!_a0142343_1127628.jpg

おっとりサンディーちゃん
西伊豆で本格中華!_a0142343_11275884.jpg
あまりの暑さに葉っぱの帽子・・・着せてもらっていました。。
西伊豆で本格中華!_a0142343_1128346.jpg
そしてこちらも仲良し姉妹。。サンディーちゃんとクオレちゃん(左)
西伊豆で本格中華!_a0142343_11292473.jpg
元気なバーニーちゃん・・
西伊豆で本格中華!_a0142343_11295528.jpg
いつもカッコイイ!ラルフ君
西伊豆で本格中華!_a0142343_11302589.jpg
こちらもおっとり・・マシュー君
西伊豆で本格中華!_a0142343_113172.jpg

だんだん気温もあがってきて・・・
おおきなバケツにお水を入れると・・・
みんなが私も私も~~と
集まってきます。。
西伊豆で本格中華!_a0142343_11325899.jpg

マリー母さんが入れば・・
アロちゃんも~と続きます・・・
西伊豆で本格中華!_a0142343_1133409.jpg

もう~みんなわやくちゃ~~!!
西伊豆で本格中華!_a0142343_11341879.jpg

ハッピーちゃんはせめて頭だけでも~~と陰を求めて・・
西伊豆で本格中華!_a0142343_11345990.jpg

本当に良く遊びます・・・
そろそろ~~
お昼も近くなり~~
ランチをしに~~山に方を目指します・・・
麻衣ちゃんと一緒にDan号に乗っていきましたぁ~
西伊豆で本格中華!_a0142343_1137388.jpg
着いたところは・・・
こんなところ~~!本当にいいお天気!
西伊豆で本格中華!_a0142343_11375193.jpg

中華料理の合歓さんです♪
この日のランチは~~~バイキング~~
西伊豆で本格中華!_a0142343_11395329.jpg
西伊豆で本格中華!_a0142343_114022.jpg

大勢だったので、オーナーさんが貸し切りで
バイキングにしてくださいました(-_-)
とっても素敵でしたぁ~~
西伊豆で本格中華!_a0142343_11411063.jpg
西伊豆で本格中華!_a0142343_11412955.jpg

そして・・・ここにはお友達のフジマル君が
西伊豆で本格中華!_a0142343_11421321.jpg
しばらくの間暮らしています・・・
そのフジマル君のお家に・・・みんなもお邪魔させていただきました!
ここ   ↓↓↓↓
西伊豆で本格中華!_a0142343_11432316.jpg
素敵な東屋・・・
西伊豆で本格中華!_a0142343_1144156.jpg
夏の昼下がり・・・・みんなでまったりさせていただきましたぁ~~。
マシュー君・・
西伊豆で本格中華!_a0142343_11452410.jpg

ありがとうございましたm(__)m

そして。。。帰り道・・・
ちょっと泳げそうなスポットがあったので・・・
寄り道~~。
麻衣ちゃん
西伊豆で本格中華!_a0142343_11472594.jpg
西伊豆で本格中華!_a0142343_11475137.jpg

Danはやっぱり・・足だけで~す。。
西伊豆で本格中華!_a0142343_11484318.jpg

麻衣ちゃんにつられて・・・
入ってはみるものの・・・
西伊豆で本格中華!_a0142343_114931100.jpg
西伊豆で本格中華!_a0142343_11494244.jpg

クールダウンしてさっぱり~~。
そして。。再びシーガルさんの前で・・・
皆さんとはお別れ~~。。
本当に2日間。。めいっぱい遊んでいただきありがとうございましたm(__)m
なかなかスイッチ入らないDanですが・・・・
また遊んでくださ~い!!

Dan家は引き続き~~
西伊豆旅行で~す♪




↓↓ お友達と西伊豆を満喫したDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま15位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-08-16 12:01 | 旅行
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村