Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

男同志なんだけど・・・

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1033319.jpg
僕ち~ん!!
気持ちいいですよ~~♪
ここ2・3日。。朝がわりと涼しくて~~
お散歩も楽ね~~ってオカンが言っております。。
日なたに出るとやっぱり暑いけどね・・
お散歩道は木陰だから・・・
ちょうどいいねぇ~~!!
                                  Danちん より


昨日の朝。。。
公園にMr君がいました!
ここ数ヶ月。。オカン、朝の支度の段取りがうまくいかなくて、
なかなか早い時間に公園にいけなくて・・・・
Mr.君とも会えない日が多いみたい。。。
朝会うのは久しぶり?かな??
久しぶりだからアリー君のママさんがお写真撮るわよ~って並ぶと。。。
"バシッ!"
"あ痛っ!"
a0142343_10393569.jpg
Mr.君は写真よりもDanと遊びたくて・・・
Mr.君のパパさんに「いいからっ!お座りして!」と言われて~~
"Danち~ん・・・ペロペロ~~"
a0142343_10405576.jpg
再び。。パパさんに「いいからっ!!」と言われ~~
ようやく撮れました~~。。しかし・・Danはかなり猫背(;一_一)
左から:アリー君・Dan・Mr.君
a0142343_10423923.jpg

Mr.君の顔を撮ろうと、呼ぶも・・・
とにかくDanが気になってしょうがないMr.君・・・
a0142343_10433735.jpg

ず~っとDanにくっついてきてくれて~~
右がMr.君
a0142343_10441366.jpg
"ネェネェ~Danちん・・♪"とMr.君(右)
a0142343_10455893.jpg


男同士なんだけどね~~。。
ホントに仲良しだよね・・・
時間がなかったので昨日はこれで終わりにしましたが・・・・
きっと朝からガウガウ~~ゴロゴロ~が始まるんですよね~~

ん~~。。オカン・・頑張って早くお散歩行かなくっちゃ~~~!!

僕ちんはね・・・
早朝からいつでもOK状態なんだけどさ~~
オカンがね・・・(;一_一)
僕ちんはいつも・・オカン待ちなのさぁ~~
昨日はスーパーでオカン待ち~~
オカンが来ても立っちゃだめなんだ。。。
尻尾ふるのはOKよ~~~!!
a0142343_112597.jpg
"用事はさっさと済ませてくださいよ!"  By Dan




↓↓ 仲良しMr.君とDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力をemoticon-0100-smile.gif
←写真をクリックお願いしますemoticon-0115-inlove.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま16位前後で頑張ってま~すemoticon-0165-muscle.gif
by daniel-dan | 2012-08-10 12:00 | ワンコ | Comments(4)
Commented by 海パパ at 2012-08-10 12:27 x
Dan君一人で買い物のお留守番えらいね~
海さんの友達で、イエローラブのアキちゃんて子がいるんだけど、ママさんの姿が見えなくなるとギャン泣きして引っ張ってすごいんだよ。
Danちん偉いぞ~~~
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2012-08-10 15:38 x
Mr.くん、ほんとDanくんのことが大好きなんですね~(=^・^=)
興奮したMr.くんに頭はたかれてるDanくん、
めっちゃいい顏してますね(*^m^)
じっと大人しく待ってるなんて、Danくんえらいですね☆
ニャンコはガマンって、出来ない(しない)んですよね~^^;
Commented by daniel-dan at 2012-08-11 07:55
海パパ さま
Danは、パピーの時からお買い物に一緒に行ってました。
外に繋いでいると、色んな人が声をかけてくれて、オカンが戻るまで待っていてくださったりして、本当に沢山の人に育ててもらいました。幸いにも、イタズラや怖い思いをしたことがないからだと思いますよ~!
Commented by daniel-dan at 2012-08-11 08:09
ミルキーとらじろう飼い主 さま
Mr.君には偉そうな時もありますが、 何をされても平気なんです。 DanもMr.君が大好きなんでしょう ね! スーパーでDanを繋いでおくと、通る人が順 番に相手になってくれるので、退屈し ないんですよ!オカンが来ても気づか ない時よくありますよ(笑)
SHOPリンク
 

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:00
数年前にBe-woodで..
by ボビーまま at 11:58
オカンさん、こんにちは〜..
by 香ラブ女 at 12:48
Danくんママさん・パパ..
by mama yellow lab at 00:58

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村