Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

授乳中につき・・・

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1105414.jpg
シー・・静かに・・!
僕ちん・・ただ今・・・授乳中なので・・・
お静かにお願いします・・・m(__)m
???なんちゃって~~!!
僕ちん・・・こんな事もできますよ~♪♪
オドアとアコナ・・・可愛がってます(^。^)
                                  Danちん より


上の写真↑↑↑は、たまたまDanがアコナをお腹にかかえこんでいたので
おやじがちょっとアレンジしてみました!
こんなのもあります・・
題して・・「おんなじ格好・・」
a0142343_119721.jpg

Danはいつもオドアかアドナを家の中を持って歩いています。
決して中の綿を出したり、食いちぎったりしません。。
時々荒っぽくしますがとても大切にしています♪♪

さて。。。
日曜日の続きです。
3週間ぶりにランに行ったのですが、お久しぶりのジュエルちゃんが
Danにスイッチを入れてくれました・・・
ジュエルちゃんが来るまでは・・・
こうしてみんなが走ってるのを見てるだけだったのですが・・
a0142343_1124639.jpg
始めはこんな感じでまったりしていましたが
a0142343_11212533.jpg
すると・・・ガウガウをはじめ・・・
a0142343_1122543.jpg

本格的に引っ張り合いに発展・・・!
a0142343_11223869.jpg

しばらくガウガウやってました。。
ホント。。久しぶりね~~~。
ありがとう❤

そして・・疲れたようで・・・
休憩していました。。ジュエルちゃんはDanに足を置いてチップをガリガリ・・
a0142343_11251767.jpg
すると・・Danが偉そうになり・・・
a0142343_11255414.jpg
Dan曰く・・・"ちょうどいいところにアゴ置きがあっただけよ!"だそうです・・・
ポジションかえて・・・・
a0142343_1126594.jpg

ジュエルちゃんも怒らないの・・・
少し遊んで・・ガウガウして・・・
まったりモードでしたが、涼しくて居心地のいい夜ランでした!
みんなで・・・
右手前から空流君・ミントちゃん・幸来君
左中程がジュエルちゃん・後ろがDan
a0142343_1131156.jpg


皆さん遊んでくれてありがとう♪♪




↓↓ すっかり元気なDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま16位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-08-08 12:00 | ワンコ | Comments(6)
Commented by 海パパ at 2012-08-08 12:57 x
アゴ乗っけているDanちん可愛いぞ~~~
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2012-08-08 18:45 x
授乳中のDanくん、まんざらでもない顔してますね~(^~^)
今日はハッスルDanくんかと思いきや、やっぱりアゴ乗せてまったり^^;
でもこのユル~い感じが、Danくんらしくていいですよね~♪
Commented by チス母 at 2012-08-08 23:28 x
本当いつ見てもお利口なDanちん☆
Danちんなら2頭居ても良いですね♪
体調も良くなっているみたいで安心しました!!
プリスクリプション?のご飯、チスもピーピーの時たまに先生にもらいますけど、かなりお高いですよね??さすがDan家さんです!!
代官山、ディナーオシャレです!
家も結構行くのでチェックしときます^^
Commented by daniel-dan at 2012-08-09 11:38
海パパ さま
海さんはすぐどこかにアゴ乗せたりしませんか~?
Danは必ずちょっとした高さにでもアゴを乗せます・・・
顔デカイから重たいのかな~っていつも思います(笑)
Commented by daniel-dan at 2012-08-09 11:40
ミルキーとらじろう飼い主 さま
そうでしょ!母犬っぽい顔してるように見えるのはオカンだけっ??
一応ね。。ランではあれでもDan的にはハッスルしたんですよ!
だけどね・・・すぐに終了~~♪
あとは、ゴロゴロしながらカミカミして~~~やっぱりまったり君でした。
本当に常にユル~いDanです(;一_一)
Commented by daniel-dan at 2012-08-09 11:45
チス母 さま
お利口というか・・何をされても我関せずのマイペースDanですよ!
最近、嫌な事に逆らうのも面倒なんじゃないかとさえ思います。
フードは今はもう、Danに合うものなら値段関係なく・・・って感じですよ
でもね・・このw/dはパピーの頃からお腹が調子悪くなったらすぐに切替られるように常備しています。。ネットだと病院よりお安いですよ~!
代官山~是非行ってみてくださ~い!!
うちは直行したけど・・・ぶらぶら~するのもいいですよね♪♪
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

最新のコメント

つちのこ さま いつも..
by daniel-dan at 17:07
mama yellow ..
by daniel-dan at 16:52
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:43
Danちんの 1周忌・・..
by つちのこ at 15:35
ママさんこんばんは❤︎ ..
by mama yellow lab at 21:58
ママ様、こんにちは。 ..
by チャー at 16:11
ラブ母 さま 初めまし..
by daniel-dan at 14:29
ルークパパ さま 返信..
by daniel-dan at 14:21
チャー さま 返信が大..
by daniel-dan at 14:16
junkon-x さま ..
by daniel-dan at 14:11

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村