Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

犬の会話

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_13222253.jpg
僕ちん。。。
元気ですよ。。。
ず~っと家にいたわりには、いろんなお友達と遊んだ今週。。
お腹の調子も良くなって、いい感じです~♪
でもね。。暑いね。。。
僕ちん地方は・・夜は涼しくていい気持ちだよ~!!
                                  Danちん より


この一週間。。とても不思議な事がありました。。
それは、ワンコって犬同志で話してるのかな?と思う事があったんです!

先週、白馬旅行から帰ってきて、
ちょうどDanのお腹の調子が悪くなり始めた日・・・
公園でMr.君に会いました・・。
この時はまだDanも「お腹壊した・・・」状態までもいっていない時。。
いつものように・・
Danは偉そうにMr.君に乗っかって・・
a0142343_13311447.jpg

自分から寝転がってMr.君を誘います・・
a0142343_13315844.jpg
Mr.君はDanをペロペロ舐めます。。
a0142343_1332242.jpg

あれっ?Danちん。。疲れたん? By Mr.君
a0142343_1333525.jpg
そんなわけないやろ~~!  By Dan
a0142343_13333696.jpg
で乗っかります・・そして思いっきりMr.君を食べます・・
a0142343_13342083.jpg

そして。。あははっ~!!楽しいね~~
a0142343_13345846.jpg
なんて遊んでいました・・・。
その翌日からDanは下痢~~・・。
その後、Mr.君にはお散歩で2回程会ったんです。
だけど・・・このバトルは一切なく・・・
Mr.君もDanも誘う事はなかったんです・・。
1度はMr.君・・・かなりしょんぼりしてお家に帰ったそうです。
いつもDanに会うと、超ニコニコでご機嫌さんで帰ってくるそうですが・・・

「僕ちん・・今日は調子悪いし・・・」的な会話。。あるんでしょうか?
それとも、匂いや態度でMr.君・・「今日は誘ってもダメだな・・」と
察知してくれているのでしょうか?
優しく身体や耳をペロペロはしてくれていました。。
ワンコって不思議ですよね~~
不思議なパワー持っていますよね~~
ありがとうね。。Mr.君
a0142343_13402856.jpg

そして。。一昨日。。夜、Mr.君に会った時・。。
いきなりこれ↓です。。
a0142343_13411727.jpg
勿論上に乗っているのがDan・・。
家の前でしたが、いつまでもやってる勢いでした。。。

もうDanも元気になったんだと思います。。。
一緒には暮らしていないけど・・兄弟みたいなMr.君。。
a0142343_13431462.jpg

いつもありがとう❤
もう僕ちんは元気だよ~~!!
a0142343_13435515.jpg





↓↓ 元気ハツラツDanちんにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま16位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-08-02 13:47 | ワンコ | Comments(4)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2012-08-02 19:39 x
Danくんお腹治ってよかったですね~♪
親友のMr.くん、きっと分かってるんですよ~(゜∀゜)
言葉がしゃべれない代わりに、何か別の手段で感じ取ってるんじゃないですかね。
そんなMr.くんを食べてるDanくん、めっちゃウケましたぁ~(*^m^)
Commented by 海パパ at 2012-08-03 06:07 x
Mr.君ってうみさんによく似てるってずっと思ってました。
海さんの方がもう少し茶色が濃いけどね。
近くに仲良しさんがいるのっていいな~。
Commented by daniel-dan at 2012-08-03 12:37
ミルキーとらじろう飼い主 さま
ありがとうございます。。今回はちょっと長引きましたね・・。
でも、もう大丈夫そうです(^^ゞ
Mr.君も随分大人になりましてね~~いろんな事、とっても良くわかってくれてるみたいです♪
そう・・そんなMr.君なんだけど・・・唯一Danが偉そうにできる相手なんです。。会うといつも食べてます(爆)でもね、Mr.君もDanの弱点の耳を食べます。。互角。。って感じです。。本当に仲良しで助かります♪
Commented by daniel-dan at 2012-08-03 12:41
海パパ さま
そうですかぁ~!!Mr.君は30キロ超えてますよ~~!
ほとんどDanと同じです。。海さんはスリムですよね~~♪
海さんの方が茶色いですかね。。Mr.君はDanより濃いです。。
3頭並んだら・・・ちょっとだんだん色でいいかも~~!!
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

最新のコメント

はじめまして。 はじめ..
by ラブ母 at 00:34
辛い思い出は・・・ 時..
by ルークパパ at 12:40
ママ様、おはようございま..
by チャー at 10:45
Danママ様、一年ですね..
by junkon-x at 08:36
ママさん、おはようござい..
by mama yellow lab at 07:56
鍵コメ さま ご無沙汰..
by daniel-dan at 05:59
miffitea さま ..
by daniel-dan at 05:55
mama yellow ..
by daniel-dan at 05:51
チャー さま いつもあ..
by daniel-dan at 05:45
Dan ちん ご無沙汰し..
by miffitea at 22:24

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村