Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

Danも金メダル!

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1031640.jpg
僕ち~ん!ボートで金メダルだったみたいだよ~~!
プカプカ大作戦・・・大成功だ~~!!
ガンバレ~日本!!
                                  Danちん より


先日、Danのマブダチのママさんから
号外をいただきました~~↓↓↓↓↓
a0142343_1055890.jpg
それでね。。。
オカンも作ってみました!!

日曜日の事・・・
Danは下痢止めが効いて、随分良くはなっていましたが、
この暑さ・・・・
久しぶりにマブダチと約束していたけど・・・
あまりにも暑いので・・・
"うちで涼しく遊ばない~?!"ってお誘いいただいて~~
日没後・・お邪魔させていただきましたぁ~~(^^ゞ
Danのマブダチ・・・
a0142343_1091517.jpg
そう。。クー君です♪♪

厚かましくも。。お食事をいただきまして~~m(__)m
用意している間・・・
網戸ごしに仲良しの二人~~
a0142343_10113139.jpg

僕ちん。。クー君んちに来ていますよ!!
a0142343_10133278.jpg

お利口さんにしてるかと思ったら・・
始まりました・・
a0142343_10142147.jpg

でもふと・・止めて・・ママさんをガン見・・・
a0142343_1015328.jpg

人間の食事中は二人でゴロゴロ遊んだり~
休憩したり~~
とてもいい風が吹いて~夕涼み~~♪
お利口さんに待ってたから~~
ご褒美~~
a0142343_1017059.jpg

すっかりご馳走になりまして~~
ありがとうございましたm(__)m

お部屋では・・・
時々休憩しながら、
延々・・・やってました~!
a0142343_10183095.jpg
a0142343_1018406.jpg


本当に久しぶりで大喜びのDanでした・・
クー君家のみなさ~ん!
ありがとうございました(^^ゞ

猛暑日はこれに限りますね~~♪♪




↓↓ マブダチとご機嫌さんのDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま15位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-07-31 12:00 | ワンコ | Comments(6)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2012-07-31 19:53 x
うはっ、Danくんが新聞になってる~=3
こういう加工技術が皆無なワタクシ、母様尊敬しますっ☆
Danくん、マイペース選手権があれば、金メダル間違いなしかも(^~^)
ニャンコ部門は、とらじろうも参戦できそうですよ~(=^・^=)
Commented by momo&heartyママ at 2012-07-31 23:15 x
お久しぶりですー^^;
人生の勝ち組ってとこに惹かれちゃいました(新聞の)
一緒に乗せて~Dan君ー!

猛暑・・・どうぞ皆さんご自愛をー❤
お腹早くよくなるといいですね!
Commented by 海パパ at 2012-08-01 12:36 x
みごとな新聞ですね。今度うみさんのも作ってもらおっと。
よろしくお願いしま~す。
Commented by daniel-dan at 2012-08-01 12:44
ミルキーとらじろう飼い主 さま
新聞は、作成サイトがあって、名前とか入れるだけでできちゃいますよ~技術は必要ないんですよ~~♪
そうですね~マイペース選手権!あればいいのにな~~
とらじろう君もそうですか?!似たもの同志・・・(^O^)
是非、一度お目にかからなければっ!!
Commented by daniel-dan at 2012-08-01 12:46
momo&heartyママ さま
こんにちは~!
勝手に新聞に書かれているので、意図的ではありませんが・・(笑)
いろんなパターンがあって、ちょっとはまりそうです(;一_一)
そちらも猛暑。。ですか?
くれぐれもお気をつけくださいね~。。
Danのお腹。。だいぶ良くなりました~ありがとうございますm(__)m
Commented by daniel-dan at 2012-08-01 12:49
海パパ さま
海さんのね・・面白いサイトがあるでしょう~~
イマドキですよね~~
またご紹介しますね~~♪♪
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 05月
2016年 12月
2016年 11月
more...

最新のコメント

Danママ改めCodey..
by クーパパ at 12:21
Danくんママさん、おは..
by mama yellow lab at 09:54
Danママ様お久しぶりで..
by ケンタママ at 18:15
Danちんママ様、こんに..
by チャー at 15:51
mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村