Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

真夏日のまったり遊び~!!

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_11582248.jpg
僕ち~ん。。
涼しいお家にいると・・・
ついついウトウト寝てしまうね~~
オカンがね。。。一生懸命暑くないようにしてくれた~!
それでも暑いけどね・・・
僕ちんはまった~り過ごしたんだよ~~♪
                                  Danちん より


土曜日の続きです。。
ポーラちゃんがちょっと寄ってくれて・・・
Danも少し気分転換ができました~
本当に暑くて一歩も外へ出られそうにありませんでしたね・・・

そこへ。。。
誰かが遊びにきたみたいです~~♪
ん?誰??
階段の上で待ってるDan
a0142343_12481688.jpg

いらっしゃ~い!!
こんにちは~~!
a0142343_12491931.jpg
と軽~くDanをスルー・・・
ハイ! そらちゃんです♪
a0142343_12513028.jpg


ちょうど少し遅めのご飯時だったので。。
一緒にご飯食べました~~!
このお二人は~と・・・
テーブルの下で・・・こんななったり~
a0142343_12531612.jpg

いつもの腕枕してみたり~
a0142343_12535391.jpg

そしてそらちゃんのお誘いあったり~~
a0142343_12543377.jpg

とにかくず~っとまったりしてました~~!
そらちゃんがね。。Danにおもちゃを持ってきてくれて~~
Danは大喜びで遊んでたんだけど・・・
そらちゃんも遊びたくなって・・・
Danの横でエキサイトしてました~~
お耳ピョーンですよ!
a0142343_1258350.jpg
そして手で押さえこんで・・・
a0142343_12584751.jpg

Danはただボ~っと・・・(;一_一)

いてくれるだけいいんだよね~~!
このおもちゃ・・とっても気に入ってます!!
ありがとうございました(^^ゞ

Danは随分、元気になりました!
皆さんも暑いので、くれぐれもお気をつけくださいね~~!!

お近くに起こしの際は・・・
また、遊びに来てね~~♪♪




↓↓ まったり大好きなDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま15位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-07-30 13:09 | ワンコ | Comments(8)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2012-07-30 17:36 x
Danくん、お友達が遊びに来てくれて、お家でも楽しく過ごせたんですね♪
病み上がりだし、無理しない方がいいですもんね。
そらちゃん、めっちゃ涼しげなお洋服が素敵っ☆
エキサイトしてるそらちゃんの隣で、我関せずのDanくん、
Danくんらしすぎて、笑っちゃいました~(*^m^)
Commented by 海パパ at 2012-07-30 19:49 x
Danちんとそらちゃん、とっても仲がいいんですね。
羨ましいな~ 海さんの近くにはそういう子がいないのがさみしいです~。。。
Commented by そらまま at 2012-07-31 10:31 x
先日は、ご馳走様でしたm(_ _)m
久しぶりに、ゆっくりお喋りも出来たし、Danくんの顔も見れたし~
楽しい時間を過ごすことが出来ました。
しかし、肝心な物を忘れてしまい・・・(TT)うぅっ、すみません。
でも、また届けに行くという口実が出来ました(笑)

Danくん、早く元気になって、また一緒に遊ぼうね(≧▽≦)
Commented by english-mastiff at 2012-07-31 11:13
こんにちはー。
やっと皆さんのブログにお邪魔する時間ができましたぁ。
ダンパパ&ママさんには、ターフ設置して頂いたり、海に一緒に入って頂いたりと、いろいろお世話になりまして、どうもありがとうございましたぁ。
ダンちん、下痢Pで大変だったのね。
ケージの中で下痢Pのしちゃう時って、本人も辛いわねぇ。
だんだん良くなってきましたか? 
ポーラちゃんやソラちゃんと遊んで笑顔が戻っていて良かったです。
しばらくは静養して体力戻してねー。
Commented by daniel-dan at 2012-07-31 12:54
ミルキーとらじろう飼い主 さま
暑いですからね。。。家で涼しく遊べるならそれがいいに決まってるでしょう!!遊びに来てくれてDanも気分転換できて笑顔がもどりました。
だけど・・マイペースは変わらずです。。
おもちゃは無理やり取り返さないし、ホント。。変わってますよね~~!
横で真面目な顔してるの・・・笑えますね~~♪♪
Commented by daniel-dan at 2012-07-31 12:57
海パパ さま
仲良しで~す♪♪
気軽に遊びに来てくれるお友達はホント、嬉しいですよね~~。
海さんもDan地方に来ればお友達。。たくさんできますよ~~!!
是非!一度~~♪♪
Commented by daniel-dan at 2012-07-31 13:00
そらまま さま
ホントにお久しぶりにゆっくりおしゃべりできましたね~!
ケーキ。ご馳走さまでした(^。^)
いつでも眠くなるDan家ですが、いつでもふらっと来てくださいませ~!
こう暑いとお家ランが癖になりそうです(笑)
例のもの。。口実にまた来てね~~(^O^)/
Commented by daniel-dan at 2012-07-31 13:05
english-mastiff さま
いろいろ本当にお世話になりありがとうございましたm(__)m
お疲れになられたでしょう・・感謝です(^^ゞ
こちらこそ~とっても楽しく過ごさせていただきました(^O^)
Danはお出かけの疲れと暑さとで少し腸もお疲れのようです。。
随分元気になりました。。もう少しでいつもの量のご飯にできそうです。
食べると緩くなっていたので・・。でも本人はいたって元気です!
この猛暑。。どうかご自愛くださいね~~(^^ゞ
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 05月
2016年 12月
2016年 11月
more...

最新のコメント

Danママ改めCodey..
by クーパパ at 12:21
Danくんママさん、おは..
by mama yellow lab at 09:54
Danママ様お久しぶりで..
by ケンタママ at 18:15
Danちんママ様、こんに..
by チャー at 15:51
mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村