Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

快適ドッグラン?

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
快適ドッグラン?_a0142343_1631315.jpg
僕ち~ん!!
元気ですよ~~
毎日本当に暑いですね~~
僕ちんは今はちょっと病み上がりだからね。。
お外に出ると暑くてグッタリだけど~~
お家の中で元気にしています~~♪
ご心配いただきありがとうございますm(_ _)m
                                  Danちん より

この週末。。。
自宅でゆっくりしているDan家で~す!
本当に暑いですが皆さん、大丈夫ですか~~?
どうかご自愛ください。。。

昨日はDanもお家でゆっくりしてました。。
とにかく寝てるだけでしたけど、まぁ休養が必要なのかと。。。
今朝は良いウンPでしたので、ご心配おかけしていますが、
このまま治まってくれれば。。という感じです。。
皆さん。。ありがとうございますm(_ _)m


そんな昨日・・・
お友達がお出かけの帰りに寄ってくれました~
この彼女で~す!!
快適ドッグラン?_a0142343_16582613.jpg

ポーラちゃん

まったりしていたDanは突然元気になり・・・
快適ドッグラン?_a0142343_1712653.jpg

お家の中なので、すぐにゴロンOK~~!
快適ドッグラン?_a0142343_1742822.jpg

"起きてよ~"とポーラちゃん
快適ドッグラン?_a0142343_1751240.jpg

僕ちんのきのこちゃんが・・・・
快適ドッグラン?_a0142343_175571.jpg

えっ!ちょっといいじゃん!
快適ドッグラン?_a0142343_171226.jpg

あれっ?~でポーラちゃんは?
快適ドッグラン?_a0142343_1728141.jpg
てな感じで遊んでは。。。
休憩して・・・
今度はDanから・・・
快適ドッグラン?_a0142343_1713339.jpg

とりゃ~!!
快適ドッグラン?_a0142343_17141428.jpg
これは僕ちんの・・・とおもちゃごとポーラちゃんを引きずるDan。。
快適ドッグラン?_a0142343_17144564.jpg

一緒に楽しもうよ~
快適ドッグラン?_a0142343_17161416.jpg

いや、あたしがっ。。。
快適ドッグラン?_a0142343_17284720.jpg


とお家で楽しく過ごしたのでした。。
ポーラちゃん来てくれて良かったね・・・
快適ドッグラン?_a0142343_17184294.jpg

ありがとう。。ポーラちゃん♥

涼しいお家で・・・
走りまわりはしなかったけど~~~
快適ドッグランだったね~~♪




↓↓ 元気になってきたDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま16位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-07-29 17:29 | ワンコ
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村