Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

快適ドッグラン?

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_1631315.jpg
僕ち~ん!!
元気ですよ~~
毎日本当に暑いですね~~
僕ちんは今はちょっと病み上がりだからね。。
お外に出ると暑くてグッタリだけど~~
お家の中で元気にしています~~♪
ご心配いただきありがとうございますm(_ _)m
                                  Danちん より

この週末。。。
自宅でゆっくりしているDan家で~す!
本当に暑いですが皆さん、大丈夫ですか~~?
どうかご自愛ください。。。

昨日はDanもお家でゆっくりしてました。。
とにかく寝てるだけでしたけど、まぁ休養が必要なのかと。。。
今朝は良いウンPでしたので、ご心配おかけしていますが、
このまま治まってくれれば。。という感じです。。
皆さん。。ありがとうございますm(_ _)m


そんな昨日・・・
お友達がお出かけの帰りに寄ってくれました~
この彼女で~す!!
a0142343_16582613.jpg

ポーラちゃん

まったりしていたDanは突然元気になり・・・
a0142343_1712653.jpg

お家の中なので、すぐにゴロンOK~~!
a0142343_1742822.jpg

"起きてよ~"とポーラちゃん
a0142343_1751240.jpg

僕ちんのきのこちゃんが・・・・
a0142343_175571.jpg

えっ!ちょっといいじゃん!
a0142343_171226.jpg

あれっ?~でポーラちゃんは?
a0142343_1728141.jpg
てな感じで遊んでは。。。
休憩して・・・
今度はDanから・・・
a0142343_1713339.jpg

とりゃ~!!
a0142343_17141428.jpg
これは僕ちんの・・・とおもちゃごとポーラちゃんを引きずるDan。。
a0142343_17144564.jpg

一緒に楽しもうよ~
a0142343_17161416.jpg

いや、あたしがっ。。。
a0142343_17284720.jpg


とお家で楽しく過ごしたのでした。。
ポーラちゃん来てくれて良かったね・・・
a0142343_17184294.jpg

ありがとう。。ポーラちゃん♥

涼しいお家で・・・
走りまわりはしなかったけど~~~
快適ドッグランだったね~~♪




↓↓ 元気になってきたDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を
←写真をクリックお願いします
いつも応援ありがとうございます
ただいま16位前後で頑張ってま~す
by daniel-dan | 2012-07-29 17:29 | ワンコ | Comments(6)
Commented by カオル at 2012-07-29 17:58 x
突然のお邪魔ですみませんでした。
Danちん具合どうですか?うんPの調子は良くなったかな?
まったりおうちで過ごしてあげて下さいね!8月のお出かけの為にも
ゆっくりと・・・ねっ。
Commented by 海パパ at 2012-07-29 20:45 x
Danちん、それだけの元気があれば大丈夫だね。
でも、気を抜かないようにしてあげてください。
もう少しガンバだよ~。
Commented by sechirin at 2012-07-30 11:09 x
すっかりご無沙汰しておりました<(_ _)>

Danちん、お腹の方は大丈夫ですか?
Danちんの究極のダイエット、私が代わってあげたいくらいです。
ビールを止めても体重計微動だにしません(笑)

コナも昨日は海で遊んで、夕方からゲーリー君です(>_<)
今朝もまだゆるかったので、夕方家に帰るのが
今からちょっと恐怖です。

今度、新潟の海にも遊びに来てくださいね♪
波がなくてキレイな海岸がいっぱいありますよ~
Danちんのお腹が早く治りますように(^_^)/

Commented by daniel-dan at 2012-07-30 13:15
カオル さま
来てくださってありがとうございますm(__)m
そして。。ご馳走さまでした(^。^)美味しかったで~す!!
Danはね。。食べると緩くなります。。とにかく胃腸が疲れてるみたいです。。お家でまったりさせます。。。
本当にありがとうございました(^^ゞ
Commented by daniel-dan at 2012-07-30 13:17
海パパ さま
ありがとうございますm(__)m
元気はあるんですけどね。。勿論食欲も・・
そうなんです。。気が抜けないですね~~。まだ良くなったり悪かったりで安定しないので。。頑張ります~~(^O^)/
Commented by daniel-dan at 2012-07-30 13:24
sechirin さま
こちらこそご無沙汰しています・・
おやじがご迷惑をおかけしまして~~(;一_一)
お腹ね~~なかなか安定しないんです~~(-_-)
コナ君もイベント続きで元気いっぱいですね!!
新潟の海~~行きたいです~~!!
その為にもDan早く治ってくれないと・・のんびりさせて休養させています♪コナ君もお腹大丈夫ですか?
夏場はどうしても・・・ですよね・・お大事になさってくださいね・・・
それから・・・ママさんのビール断ち。ガンバッてくださいね~~
しかし・・キツイと思いますが。。応援しています♪♪
SHOPリンク
 

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:00
数年前にBe-woodで..
by ボビーまま at 11:58
オカンさん、こんにちは〜..
by 香ラブ女 at 12:48
Danくんママさん・パパ..
by mama yellow lab at 00:58

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村