Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

青木湖へダイブした~♪

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
青木湖へダイブした~♪_a0142343_1150188.jpg
僕ちん・・・。
やるときゃ~やるんだよ!
こうしてプカプカ~が好きだけどね・・
見て見て!!
お顔が全部濡れてるでしょ!
なんでだと思う~~?!
ちゃ~んとやるときゃやるんです!!
見逃さないで見てよ~~(^O^)/
                                  Danちん より


2泊3日なんてあっという間・・・。
何とか晴れて欲しい最終日。。。
夜中にふと目が覚めて・・・トイレに行った時・・・
素敵な訪問者がありました~
ホタルさん
青木湖へダイブした~♪_a0142343_1154628.jpg
昼間もあっちこっちで飛び回ってましたが。。。
今回、光るホタルは見られなかったけど・・・
こうしてしばらくDan家のお部屋にいたのでしたぁ~~~

夜があけて・・・
なんとかお天気のようです!!
良かった~~♪
皆さ~ん!!おはようございま~す!!
ザック君
青木湖へダイブした~♪_a0142343_11563222.jpg

朝からおやじにつかまったククイ君・・
青木湖へダイブした~♪_a0142343_11571020.jpg
最近、超~ヤキモチやきになったDanがおやじにアピール!
青木湖へダイブした~♪_a0142343_11574644.jpg

モカちゃんとナッツ君
青木湖へダイブした~♪_a0142343_1158889.jpg
ザック君と愛ちゃん・・
青木湖へダイブした~♪_a0142343_1158385.jpg

朝食を済ませて・・・・
チェックアウトして~~
さぁ!記念撮影で~す!
青木湖へダイブした~♪_a0142343_120071.jpg
あれっ?誰かいない??
気を取り直して~~
アルプスちゃんとリンゴちゃんも入って~~
青木湖へダイブした~♪_a0142343_1205011.jpg

ここでナーラちゃんとはさよならして・・・

この日は青木湖へ~~♪♪
宿のオーナーさんのワンちゃんアルプスちゃんとりんごちゃんは
慣れたもの。。。さっさと湖に入って・・・
ス~イスイ・・
青木湖へダイブした~♪_a0142343_1281730.jpg

みんなも続きます~~
と。。。ここで・・・どうせDanは一番最後におやじが連れていかなきゃ
入らない~と混みあっていた桟橋にはいかず・・・
上から見ていたら~~~
何と!!Danが???
ダ、ダ、ダイブをしようとしているではありませんか~?!
青木湖へダイブした~♪_a0142343_1211475.jpg
ほんまかいな?!
とオカン目を疑いました。。
でも・・・無理無理~~~と
そのままビデオをまわしてましたとさ・・・
すると・・
わ~ぉ!!飛び込んだ~~!!
青木湖へダイブした~♪_a0142343_12124562.jpg
そばにいてくれた愛ちゃんのママさんが軽~くお尻を押してくださったのですが・・・・
愛ちゃんママ・・ありがとうございます。。
Danはちょっとビックリしたものの、
とっても得意げにそのあと泳いでいました。。
愛ちゃんと・・
青木湖へダイブした~♪_a0142343_12465913.jpg

みんなもどんどん入って泳いでいましたよ~
ルイ君
青木湖へダイブした~♪_a0142343_12483847.jpg
ポーラちゃん
青木湖へダイブした~♪_a0142343_12496100.jpg

Dan・・
青木湖へダイブした~♪_a0142343_12493540.jpg

素敵な兄妹愛を見つけました~
モカちゃんがおもちゃをとれなくて・・・
見つめていたら・・・
ザック君が取りにいって・・・
青木湖へダイブした~♪_a0142343_12511580.jpg
モカちゃんに渡していました。。
青木湖へダイブした~♪_a0142343_12514061.jpg
優しいね~~ザック君❤
こちらはククイ君とモカちゃん・・
おもちゃの取り合い・・
青木湖へダイブした~♪_a0142343_12524343.jpg
湖でもワラワラしてましたよ~~
青木湖へダイブした~♪_a0142343_12532610.jpg
その頃・・Danは「PIONEER」に自らクンクンしていき~~
おやじが「行くか~?」と言うと自分から湖に入り~~
プカプカ~していたのでした~~
青木湖へダイブした~♪_a0142343_12564338.jpg

時々、おやじとプカプカしたり~~
青木湖へダイブした~♪_a0142343_12571833.jpg

まだまだみんなは遊んでいるというのに・・・
"オカン。。僕ちん・・もう、ええわ・・"的に・・・
オカンの横から離れませんでした。。
青木湖へダイブした~♪_a0142343_12594869.jpg

まっ。。初めてダイブしたから・・・
満足したんだよね~~♪♪

次は山で~す!!
もうちょっとお付き合いくださいませ~~(^。^)



↓↓ 初ダイブしたDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま16位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-07-26 13:03 | アウトドア
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村