Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

おやじマジック?

こんにちは☆Danちんです!!
いつも見に来ていただきありがとうございますm(__)m
a0142343_13232773.jpg
毎日・・暑いですね~
僕ちんは・・朝と夜しか外には出ないから~
後はお家でお留守番~~。
昨日はね・・・あまりに暑くて・・
お水飲み過ぎちゃった~~!
                                  Danちん より


ようやくオカンの仕事も落ち着き・・・
昨日はホントに久しぶりに残業しないで帰りました(^^ゞ

Danも「えっ?!帰ってきたん?」って顔してました・・・。

しばらくすると~~
おやじも帰ってきました!!
でも。。外はゴロゴロ~ピカピカ~~って今にも雨が降りそうな気配。。
早いとこお散歩行こう~~!って事で・・
おやじも一緒にお散歩行きました~~。
でね。。「お散歩行くよ~~!」ってDanに言うと・・・
この顔!
a0142343_1329717.jpg
この顔でおやじを見つめているではありませんか!!
オカンにはこんな顔・・あんまりしないのに~~
超嬉しそうな顔・・
そして・・外へ出ると・・
おやじの横で素晴らしい脚足歩行。。
どうしたの~~?!Danちん・・・

おやじに聞くと・・どうやらおやじのポケットには・・・
Danの大好きなトリーツが入っていたとか・・・1個だけですよ。。
でもそれを1かけずつもらって・・・
スーパーに寄って・・待っていた時も・・
とてもいいお顔で待ってましたぁ!
a0142343_13325565.jpg
ここでトリーツひとかけもらって・・。
昨日の散歩は終始ご機嫌さんでした・・。
いつもこうだといいのにね~~!!

あまり調子が良くて、帰りは少~し一緒に走って帰ったおやじとDan。。
帰宅して・・何度も何度もお水を飲みました・・
暑かったのかな・・・
今朝からまた下痢です(;一_一)
お水は飲まないといけないけど・・・飲みすぎも要注意・・
暑さ対策。。難しいですね・・・
皆さんもお気をつけくださいね・・・

朝の散歩はできるだけ草の上を歩き・・・
a0142343_13373463.jpg
公園ではできるだけ影で過ごし・・・
a0142343_1338322.jpg
それでも・・・「オカ~ン・・あぢいぃ・・」とDan。。
a0142343_13384459.jpg


夏は嬉しいけど・・・
要注意ですね♪♪




↓↓ おやじマジックにご機嫌なDanにポチっとお願いしますm(__)m
宜しければ、ランキングにご協力を001.gif
←写真をクリックお願いします016.gif
いつも応援ありがとうございます
ただいま17位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2012-07-19 13:41 | ワンコ | Comments(6)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2012-07-19 19:41 x
おやじさんを見上げてるDanくんの顏、かわいすぎますっ(≧ω≦)
なのにこんな顏、母様の前ではしてないなんて、ちょっとおやじさんにジェラシーですね( ̄ー ̄)

この季節は、熱中症に気を付けないといけませんよね~。
特にお留守番中とか、節電といいながらもほどほどにしとかないと、
タイヘンなことになりますもんね。
それにしてもDanくん、お腹弱いですね・・・(>_<)
ワタシと一緒ですよ~^^;
Commented by 海パパ at 2012-07-19 21:55 x
パパさんとの散歩大好きなんだね。
海さんも散歩は基本的に俺となので、散歩に行きたいときの顔が平常時と全然違うんですよ。
ほんとに暑いですね。エアコンが手放せない海さんです。
Commented by そらまま at 2012-07-19 23:22 x
あちゃ~(@@)Danくんの、お腹も、ゴロゴロピ~になっちゃったのね。
夏の水分補給は大切だけど、飲み過ぎには気を付けようね。

3人で行く散歩が、嬉しくて、楽しくて、最高❤って顔してるDanくん
ほんと、きゃわえ~(≧▽≦) いい笑顔だよ!!
Commented by daniel-dan at 2012-07-20 05:19
ミルキーとらじろう飼い主 さま
そう・・ちょっとジェラシー。。だけどねトリーツが目当てだから・・・
オカンが持っていれば。。です♪♪(笑)
夏の間ほんの数日ですが、マジで熱中症・・心配になる日。ありますよね
Danはお腹・・弱いです~~。これでも強くなったんですが。。。
先代のArubeも弱くてDanには強くなって欲しい。。と思っていましたが・・
体質ですかね~~?夏場はくれぐれもお気をつけくださいね。。
Commented by daniel-dan at 2012-07-20 05:21
海パパ さま
おやじとはたまにしか行かないお散歩ですからね・・・
基本的には「おやじも行くの?!」的に喜びます・・・。
でも、この顔は・・トリーツ目当ての顔ですわ(笑)
毎日暑いですね~~!昨夜は涼しいDan地方でしたよ♪
Commented by daniel-dan at 2012-07-20 05:25
そらまま さま
「飲みすぎ~!」って言って止めたりしてたんですけどね・・・
異常な飲み方でしたから。。何か食べたかな~??
そらちゃんも気をつけてね~~!!
3人のお散歩は基本、大好きで足どりは軽やかになるDanです。。
嬉しいのかな?でも、あるトリーツにはこの反応ですわ!
犬って味音痴っていうけど。。ちゃ~んと味?匂い?わかってるよね~~
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:36
オカンさん こんにちは♪..
by つちのこ at 17:01
Danちん おかえり♪..
by かすみ at 16:22
mama yellow ..
by daniel-dan at 13:08
ケンタママ さま こ..
by daniel-dan at 13:02
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 12:58
ママさんおはようございま..
by mama yellow lab at 09:22
ママ様お久しぶりです。 ..
by ケンタママ at 12:40
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:46
Feliciteのアツ子..
by daniel-dan at 17:13

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村